2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
病院で薬もらったのに
やっぱり食べれない><
2011 / 06 / 15 ( Wed ) 09:53:14
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
あのさ~
死にたいなら死ねば?


心不全がわかるまでわたしも死にたかったし。


何回も死のうとした。



でもね、心不全になって・・・


薬飲まないとマジ死ぬってなってから、生きたいと思った。



本当に死にたいなら、死んじゃえば?


そんな勇気もないのに甘えてんじゃね~よ!!
2011 / 06 / 10 ( Fri ) 02:34:20
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
病院へ行ってきました
固形物がまったく喉を通らなくなり、

お粥すら飲み込めない状態に・・・


さすがにわたしもヤバイと。


2年ぐらい通ってる(最近行ってなかった)神経科へ。


受付1時までなのに混んでると午後にまわされる。


12時5分前で、ギリギリで午前の部滑り込みセーフ!!

1時間半待って、診察は5分><


もちろん食べれないと言っても点滴なんてあるわけない。


2月ぐらいまで飲んでた薬をもう一度もらい、

飲めば食べれるようになると・・・


ほんまかいな。


2週間しても変わらなかったら、他にも方法あるからまた来てくだいと言われた。


喉に入っていかないのは「不安神経症」と言うものらしく・・・


喉が締まった状態になってるからだと。


でも「デパス」という安定剤を飲んで良くなった人がいっぱいいると。


「デパス」は結構有名で、副作用が少ないわりに、

頭痛・肩こり・不安などなどに効くのでわたしも好きです。



ヘルパーさんに言わせれば「何の不安があるんだぁ~」って状態らしいですけど^^;


なんなんでしょうね・・・


人と関わってないこと?

話してないこと?


金銭的なことや細かいこと、色々の積み重ね?


もともと躁鬱病(双極性障害)治ってないっすから、仕方ないんですかね><;


取り敢えず薬飲んで様子見てみる^^


いきなり内科行かなくて良かった。

循環器科で行ってる病院ではカルテあるから「神経科」へ行ってくださいって言われるの目に見えてたし。




蛇足・・・・

行き帰りタクシーで、申請したら後から市役所から貰えるんだけど。

行くときに「領収書」もらうのコロッと忘れてて><

病院では、ちゃんと来ましたって判子今までもらえてたのに「領収書」無いと押せませんって言われるし。


タクシー会社に聞いたら、同じタクシー会社の運転手に言えば即、手書きの領収書書きますから~と言われ、

帰りの運転手さんに言ったらめちゃ困惑してるし><


その運転手さんにコンビニでちょっと待ってもらって、ちょっとだけ反対方向へお願いしたら、


方向転換してる間に車が入って来たとき「チッ!」って舌打ち。

「早よしろや」とか言うし・・・ゲロッ


かなりのジジィなのにサイテー最悪><

お客さん乗せてるときにそれはまずいっしょ?

手書き領収書の書き方もわかんないくせに・・・

ってか、買いものしてる間に方向転換ぐらいしとけよ!!


仕事意識足りないよ・・・ジジィだけど新人さん?

土地感も無いし、リストラされたくち?


客としてはめちゃ気分悪かった><


あと、久々に血圧測ったけど・・・


上85、下59って大丈夫?

低すぎない?

血圧の薬効きすぎなんじゃないかな・・・
2011 / 06 / 04 ( Sat ) 06:18:24
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
食べれません
半端無いです><


1日ロールケーキ1個とか・・・それも無理矢理牛乳少々で押し込んで。


わかってはいたんですけど、今日ネットで調べたら精神的なものだと。


食べること考えただけで、ゲロッって来て。


結構我慢するけど、


下手したら本気で吐きます><


胃の中何もないから胃液だけなんですけど・・・



食べれるもの求めて料理しても食べれず、

冷蔵庫の中の料理したものをどうしたら良いのか考えただけで、またゲロッ。



当然、激ヤセのシワシワ。

喉にまず通らない・・・


病院行ってもな~

心不全だから薬も出ないし。

どうしたらいいのか。


ネットで調べたところ、1口で良いからなんか食べたら勢いつくらしい。


う~~~ん、何食べようって・・・


思いつかないよ><
2011 / 05 / 25 ( Wed ) 11:16:33
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
お風呂きつい!!
毎日入れれば良いんだろうけど、

たまにしか入れないので><


湯船でふやかしてふやかして・・・


すると毛穴が開いて、余計にブツブツじょうたいに。


首までブツブツになって、洗っても取れないし。



入ってる間、何回も挫折しそうになった><


片手つきながら洗ったり、休憩入れたり・・・


のぼせると余計にしんどいので、扉少々開けたままで。


なんとか終了!!w


今度はいつはいれるかな・・・
2011 / 05 / 22 ( Sun ) 18:39:04
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME * next
