2017 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 05
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
きょうはまゆんは人がお願いしたかも(BlogPet)
きょうはまゆんは人がお願いしたかも。


*このエントリは、ブログペットの「うさっち」が書きました。
2007 / 07 / 07 ( Sat ) 13:15:55
* w-inds. * trackback(0) * comment(0) * page top↑
きょう(BlogPet)
きょう、彼氏はため息された!
ここへ台を授業したかったみたい。
きのううさっちが、ここへまゆんが彼氏にコメントするはずだったの。
ここで授業するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「うさっち」が書きました。
2007 / 06 / 30 ( Sat ) 13:08:51
* w-inds. * trackback(0) * comment(0) * page top↑
うさっちがオンラインが訪問したかった(BlogPet)
うさっちがオンラインが訪問したかった。


*このエントリは、ブログペットの「うさっち」が書きました。
2007 / 06 / 23 ( Sat ) 13:04:17
* w-inds. * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ちょっと、うつは置いといて♪
昨日って言うより今朝か^^
2時過ぎまでオンラインゲームの「モンスター・ハンター2」してて、
寝たのが3時なんだけど・・・布団に入らずに居間で寝てしまった。
で、一旦起きたのが5時で、それから薬飲んで寝て起きたら、午後の1時半。

一応、世間は日曜日だから罪悪感は少ないけど・・・
なんてこったい、あっと言う間にもうすぐ5時。
5時から、携帯で橘慶太の初のプレミアライヴが見れるから。
さっき、必死に登録していつでも見れる状態にスタンバイ完了!
どのくらいの時間なんだろう?
電池持つかな?ずっと小さい画面見てるのきついかも。
このライヴ生放送は、ドコモのFOMAでしか見れないから、
ドコモでしかもパケ放題に入ってて良かった^^

ちょっと頭痛気味だけど・・・
まぁ、家だし寝ながらでも見れるもんね♪
抽選に落ちたのはショックだけど・・・
見れるなら、ヨシと!だよね♪

テーマ:橘慶太 - ジャンル:アイドル・芸能

2006 / 11 / 19 ( Sun ) 16:40:26
* w-inds. * trackback(0) * comment(2) * page top↑
w-inds.でたどり着いた方へ
いきなりですが・・・でもないんですが、
どっちやねん!w

w-inds.に関するブログは、
http://ameblo.jp/mayun/ に書くことにしました。
10月15日からなんですけど。

たいしたことは書いてませんが、
w-inds.ファンでここにたどり着いてしまった人がいたら、
そちらを見てください♪

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能

2006 / 11 / 04 ( Sat ) 16:45:10
* w-inds. * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME * next
