2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
最後の3日間 !
とうとう 『 モンスター・ハンター 2 』オンラインを今月末で解約する事にしました。

オンラインゲームは、やはりいろんな人との出会いの場所であり、
楽しく嬉しい事もいっぱいあったけど、嫌な事もあった。
ムカつく事もあったし、悩んだ事もあった。
結局はネットですから、ブログと同じようなものです^^

最後にもう一度、あの時のときめきを!

と言う事で、今日から3日間オンラインします^^
モンスター・ハンター 2 でのわたしの師匠、Pさんにお願いして3日間一緒に遊んでもらいます♪
今日は2人だけで、明日はTさんも参加して3人で、最終日はRさん、Kさんも一緒に「一旦お別れ会」をします。
一旦というのは、PCでの「モンスター・ハンター・フロンティア」
PS3での「モンスター・ハンター 3」でまた一緒にやろうねと約束してるから^^

Pさん・Tさん・Rさん・Kさん、わたしの年齢を知っても変わらずに遊んでくれてありがとう♪
とてもとても感謝しています!
3日間楽しく遊びたいと思います

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

2007 / 05 / 29 ( Tue ) 07:42:45
* モンスター・ハンター2 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
ちょっと復活~~~♪
昨夜は、オンラインゲームの「モンスター・ハンター2」しました。
頭痛は我慢しようと思ったけど、
楽しい時間を頭痛で楽しめないのは嫌だと思って頭痛薬飲んじゃいました。
やっぱり、仲間は楽しいです^^

具合悪くなるのは、わたしがみんなに来て欲しいって言って、
来てもらうんだから楽しくしないとという、プレッシャーのせいかもしれません。
こんな事で、頭痛になってたら仕事は?出来るの?

昨日、その事をフレに話しました。
「楽しくなかったら、もう来なくなると思うの?」と聞かれ
「うん」と言うと・・・
「友達とやってて楽しくないわけないでしょう?」と。
ちょっと、言葉違うかな?なんか、そんな雰囲気って事で><
「肩の力、抜いて・・・」って。
ありがとう!
わたしは、わがままなくせに考えすぎですよね?
はい、そこ!頷かない!!ww

祖龍は3回倒したっけ?あれ?2回だっけ?
1回、子供と変わったから記憶が・・・抜けてる?
ディア2匹はきつかったね~><
実は、あれやってたの子供でした・・・スミマセン
でも残念だったってか、3人はきついかも。
ちゃんと横では見てたよ~。

また、やろうね♪
また、みんなに声かけますね~。
来てくださいね!
「だが、断る!」って言わないように♪

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2006 / 11 / 15 ( Wed ) 19:34:48
* モンスター・ハンター2 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
久々に満足!
あまりに暇だったので、オンラインゲームの「モンスター・ハンター2」しました♪
ちょこっとですけど、独りで知らない人の中に入って。
久々なんでドキドキしてしまった。
しかも、いきなり2死しちゃって・・・「やばっ!」って思ったけど。
2回目は1回も死ななかった・・・ホッ
で、2回とも祖龍倒せたから、満足♪
後は、温暖期だったから独りで上位のレイアの尻尾切り~~♪
逆鱗ってアイテム狙いなのに出ない><
まぁ、いいか。

思い切って行って良かったぁ~。
祖龍を倒せたのも嬉しかったし(他の人が上手かった)
久々に祖龍(白い龍)見れてスッキリしたぁ~。
怖いけど、かっこいいのだ♪

ブログで知り合った人とも、メールしあってフレになって。
久しぶりに楽しかったぁ~。
なんか、頭痛だったのも治ったし・・・
ホントは、もっと頭痛になるんじゃないかと怖かったけど、
好きな事するのはいいのかもしんないね。

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2006 / 11 / 12 ( Sun ) 23:37:10
* モンスター・ハンター2 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
モンスター・ハンター・フロンティア
モンスター・ハンター・フロンティア」とゆうオンラインゲームがPC版で、今年の冬に出るらしい。
やりたい!したい!う~~~~~

今年の冬って何月やろ?
休職中だろうか?
このために休職伸ばそうか?ってアホアホなわたし。

しかも、子供と取り合いにある恐れ有り!
「PCもう一台買わないとね~」と子供が言ったけど、
それは、PS3を2台買うより無理に決まってるじゃん!
わたしは、休職中なんだってばよぉ~。

取り合いになって、ケンカになるくらいならあきらめるべきだろうか?

ってか、社会復帰は?

あ~~~~~、アホすぎて問題外だわ。

なのに、かなり心惹かれる・・・・

こんな事で悩むのって意味無いんじゃ?

たまには、アホアホのわたしでもいいでしょう^^

実は、いつもなんですけどね♪

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2006 / 10 / 28 ( Sat ) 00:35:56
* モンスター・ハンター2 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
モンスター・ハンター2 同窓会?
昨日は、モンスター・ハンター2のオンラインにフレと約束して入りました。
もう、めちゃめちゃ楽しかった♪
ホント、同窓会みたいなかんじで・・・
だって、みんな特に欲しいもの無いし、やりたいモンスターもないし。
みんなで3死しても楽しかった。

なんと、5時間もやってたね~ちょっと疲れた^^
いつも、優しく気を使ってくれるPさん。
暴言と下ネタだらけのTさん。
おぃ、ちょっと待てや・・・って聞こえそうww

わたしの年齢も知ってて、「うつ病」も知ってて、
それでも、変わらず相手してくれてありがと~♪

ブログも見てくれてて、めちゃ詳しいやんけw
すっごく、嬉しかったよん。

またね~wって別れたけど、
またはあるのかな?
微妙・・・・・・・・でも、またやりたいな♪
キリン倒せるように頑張るね!
でも、1人よりみんなでの方が楽しいよ~。
またねw

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2006 / 10 / 25 ( Wed ) 18:34:26
* モンスター・ハンター2 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
* HOME * next
