2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ダイエットは難しい!
昨日はちょっとハードスケジュールをこなしてみました。

10時行動開始
   ゲルマニウム温浴→ブルブルマシーン→フィットネス→蒸気風呂+サウナ+水風呂
16時帰宅・・・その間、食事は無しで^^

さすがに体重は、最初と最後で1.5キロ減りました。
まぁ、次の日には3分の2は戻るんですけどね~

ダイエットは、簡単じゃないですね・・・当然ですけど。
太るのは早いのに><;

水風呂では、ちょっとめまいがしてしまった!^^;
でも、どうしても痩せたい!無理はしませんが・・・って昨日してるし^^

身体はかなり動くようになって来ました!
ただ、最近むくみがひどいので治す方法をネットで検索しました。
せっかくダイエットしてても新陳代謝が悪いのでは意味が無いし。
マッサージや健康器具もその時だけだから、身体の中から治したいと思い、
クミスクチン茶 』 を通販で買いました。
でも、もしかしたらドラックストアに売ってたかも><;安いし~
これはロズマリン酸が、ニキビ予防・ダイエット・むくみ・中性脂肪・高血圧・腎臓炎・糖尿病
花粉症などに効果があるらしいです。
今日届く予定なので早速試してみます^^
効くといいなぁ~



テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2007 / 05 / 27 ( Sun ) 06:53:07
* ダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
絶対にキレイになってやる~
行ってきました、エ・ス・テ
人生初のエステです^^

緊張はしませんでしたけど・・・感想を一言で言うと辛かった><;
エステってもっと気持ち良いものだと思ってました。
痛いし、暑いし・・・ジッとしながら汗をかくのは厳しいものがあります、しかも20分~30分。

お試しコースだから全種類を2時間半かけてするコースでした。
最初と最後にサイズを測りまして・・・結果発表♪

ウエスト・・・-4.0
下腹・・・・・-2.8
太もも・・・・平均-3.2
ふくらはぎ・・平均-1.2          でした!!

すごいっしょ?!でも・・・ホントかな?
メジャー見てたわけじゃないから、嘘書かれてもわからないんだけど・・・
続けて来させるために、こんなに効果あったと思わせたのかも・・・

それでも、わたしは敢えて信じる事にしました。
信じる者は救われる!・・・はず^^
で、2種類のゲルマニウム温浴とスーパーEMSを選択して7/3までに目標-16キロ!!
マジで?出来るの?お姉さんは「出来る」と言い切りましたが・・・
まぁ、-16キロまでは行かなくても頑張ります!!
お値段はさすがにちょっと悩んでしまいました、しかも辛いし。
でも、楽して痩せれる訳無いからと思おう。
これでホントに-16キロ達成出来たらめちゃ安いものです^^

わたしの希望としては、7/3までに-16キロ達成してエステは終了予定♪
後の維持は、フィットネスでと思っています。
もちろんフィットネス&エステ&蒸気風呂+水風呂は同時進行です。
だから、毎日順番に行く事になると思う・・・忙しい~♪
もう、毎日予定考えなくてもいい・・・嬉しい~~♪

まだまだ、長いので「続きを読む」にしまっす♪

続きを読む

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 05 / 23 ( Wed ) 00:56:23
* ダイエット * trackback(0) * comment(3) * page top↑
ダイエット開始♪
今日からダイエット開始します^^

というのも、女性会員のみのフィットネスの無料体験&申し込みしてきました 

最初教えて貰いながら2周して無料体験は終了したんだけど。
なんか、もっとやりたくてもう2周してきました^^
さすがに顔は真っ赤・・・汗ダラダラ状態。
運動苦手だけど、器具使うしなかなか面白いです。はまりそう~♪
スタッフの女の子達も気さくな感じで、一緒に無料体験した人は2人とも60代ってすご~い!
自分でもビックリなんだけど、身体動かすってすっごく楽しい~~!!

その後、予定通りスーパー銭湯へ行って来ましたよぉ~
雨風のひどい中を・・・

いつものように薬草の蒸気風呂に入って、今回は水風呂にチャレンジしました!
慣れるとかなり気持ちいい~~~~~~♪最高です!これもはまりそう^^
あと蒸気風呂でお友達が出来ました!
わたしから話しかけて「うつ病」なんだって言ったら「見えない~~~!」と言ってくれて。
話したのは少しなのに、帰りに声かけてくれて「顔見たら手振ってね」って。
また、たぶん蒸気風呂で会うもんねってニッコリ^^
50代の人かな?すっごく感じのいい人で、スーパー銭湯に行くのが楽しみになりそう。

あとサウナ入った時、知り合いにそっくりな人がいて、思わず声かけたら別人だった。
「でも、良く間違えられるんよ~!」って本人が言うくらいに似てた!
そのひと、ダイエットしすぎ状態?はまってるんだろうなぁ~。
痩せすぎて、お尻なんて床ずれしたみたいになってて。
本人はまだ痩せたいのか、サウナに入りまくってた・・・
自分も経験あるだけに何とも言えない気持ちになった。
あそこまで痩せたら女の魅力は無くなってしまう・・・気をつけようっと。

今日は、わたしとってミラクルな日です 
フィットネスに申し込んだ事も嬉しいし、水風呂には入れたのも嬉しいし。
そしたらなんだか、あんなに面倒だった身体や髪洗うのも楽しくなってきて、
鏡に写る今の自分の姿を見るのがすごく嫌だったんだけど・・・
これからだんだんキレイになっていくんだ!って思ったら、
今の醜い姿をしっかりと目に焼付けとこうって思ってしっかり見ました。
キレイになるってか、元に戻るだけなんですけど><;
美人になるわけではないので・・・あしからず^^

さすがに今日はハードすぎて疲れて、帰って来てから頭痛薬飲んでしまいました。
でも、今はもう治りました^^
ジャージ明日もはく為に洗濯までしたから余計に疲れたかな?

今から、夕飯の準備をします♪
今日はなすとピーマンの甘しょうゆ炒めとけんちん汁です・・・ガンバル

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 05 / 17 ( Thu ) 19:09:56
* ダイエット * trackback(0) * comment(4) * page top↑
* HOME *
