2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
何なんだ?
今、モンハン(オンラインゲーム)をしてたんだけど、

挨拶も無しだし、質問しても答えないし・・・・


中坊かと思ったら、高卒だって。

ビックリしたよ。

あの~~~ふたりはフレ(友達)だから喋らなくてもいいかもだけど・・・


わたしは、初めて会ったわけだし。




「何で挨拶しないの?」って聞いたら、

結局、喋るのが面倒だと思ったのか出て行った。



あ~~~~ぁ

オンラインゲームで挨拶は基本でしょう?

席外してた子が戻って「おかえり」って言っても無視?

初めて出会ったよ・・・

こんな人達。



強ければ偉いの?

バカじゃないの?


さすがに言えなかったけど。


はぁ、気を使って疲れたww


こんなひと達って、現実で強くないから


ゲームの世界で偉そうにしてる(笑)


最低だよ・・・・



なんか疲れた、動画見ようかな^^
2010 / 08 / 29 ( Sun ) 15:01:37
* モンスターハンターフロンティアオンライン * trackback(0) * comment(0) * page top↑
いやぁ~~~~~
めちゃめちゃ久しぶりなんだけど、モンハンは面白い!


下手過ぎて、自分でも笑えるけど・・・


逆に一人でも出来るから、オンラインでも恥ずかしくない(笑)


やっとHR3ですww


もう教官ついてこないのかな?

めちゃウザイねん。


お供のにゃんこだと思おうと大変だった^^

ゲームパッドも何だかボタン有りすぎで、

いらん所押しちゃったら、最悪!

操作出来なくなる~~~~~~!

ドレを押したらどうなるかすらわからないww


でも、楽しいw

以前のように一日中やってるわけじゃなくて、

ブログとかオークションとか動画とか・・・・

要するに、何にもすることが無くなったらしようかなとww


贅沢ですみません。
2010 / 08 / 28 ( Sat ) 03:30:00
* モンスターハンターフロンティアオンライン * trackback(0) * comment(0) * page top↑
モンスターハンターフロンティア
いやぁ~~~~~~

久しぶりにしたら、ID忘れてるし・・・操作方法もいまいちだし、


結局、最初からになってしまった∑(>д<) !!

あんなに進んでたのに・・・


でも、一からも楽しいかもね♪

だって、走ることすら出来なかった(T_T)


なんか、雰囲気も変わってたしな。

いきなり強いところからすると、パーティのみんなに迷惑かけるしね^^


無理しないで、ゆっくりしようっと!
2010 / 08 / 26 ( Thu ) 02:53:43
* モンスターハンターフロンティアオンライン * trackback(0) * comment(0) * page top↑
解禁日 ♪
今日の16時から「モンスターハンターフロンティアオンライン」の解禁日です~♪

わたしもするけど、子供が帰って来たらPC乗っ取られ状態になると思うので、返事や訪問は明日させて頂きます!

さぁ~て!やるぞぉ~♪


と思ったら、サーバーがダウンして出来なかった><;
なんてこった!

テーマ:モンスターハンター フロンティア - ジャンル:ゲーム

2007 / 06 / 21 ( Thu ) 16:05:00
* モンスターハンターフロンティアオンライン * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
