-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
凹む・・・
w-inds.のライブのチケットが届きました。
前から、17列目と27列目っていったい~~~~><;
後ろから数えた方が早いんですけど~~~
単に運が悪いせいなの?

ただ、いろいろ考えてるうちにまぁいいかなと思えてきたのは、
1日目が27列目なんだけど、前が通路なので見やすいかも・・・
遠くて見えるかどうかはわかんないけど><

2日目の17列目は、左が通路なので見えなかったらチョット移動できたりする~

しかも、2日間ともセンター寄り・・・
って事で、なんとか自分を納得させようと。

すっごいいい席がオークションで出てたけど・・・たかっ!
倍以上のお金を払う気にはなれないかなぁ~

運の悪さに凹んだけど・・・仕方が無いし、受け入れよう。

明日から、また仕事です><
でも、朝起きたりするのはずいぶん慣れてきたと思います~
なれた頃に寝坊しそうなんで気をつけないと・・・

週末は、会社の納涼祭です~
なんとか、ダウンしないように5日間働いて、おいしいビール飲みたいです^^

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 07 / 29 ( Sun ) 15:53:47
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
連続3日しか働けてない!
昨日は、病院へ行く日と言う事で休みました。
でも、実際は傷病手当の書類貰いに行っただけで、あとはのんびりしてました。

お医者さんは、1ヵ月の薬くれてるから行かなくていいんだけど・・・
診断書には、2週間に1回の通院の必要ありって書いてもらったから、
今後の為にも、休んでおいた方がいいかなっと^^;

まだ、連続3日までしか働いてません><;
今日なんて、1日だけなのに行きたくなかった・・・
けど、行ったけどね^^
1日かなりしんどかったけど、明日から2連休だから頑張りました!

明日、明後日はゆっくり休みたいと思います。
今・・・負担になってきてることがいっぱいあって。
フィットネス、ぜんぜん行けない><;
行けない事がプレッシャーになってきてしまっているから、
来月にはやめようかと思います。

あと、お花もお水やる余裕無くって・・・
大好きな花が、カビで全滅してしまって・・・凹んだ。
また、全部枯れさせてしまうのかなぁ~嫌だなぁ~

それと、今日心を騒がせているのは・・・
w-inds.のライブのチケットの不在通知2通!
明日に再配達になるんだけど~~~~~~~~
何列目なのかが不安で不安で><;
FC入ってるのに後ろだったら、めちゃムカつくんだけど。
ムカつきたくないなぁ~
めちゃ喜びたいなぁ~
明日までは、ちょっと落ち着かなくてイライラしちゃいそう><;

来週は、5日間働けたらいいなぁ~
一応、目標は3日より長くなること!
4日で、3連休になっちゃってもいいから4日は働けるようになりたい!

でもさぁ~、働くってやっぱりしんどいっす><;

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 07 / 27 ( Fri ) 20:12:02
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
復帰して3週間
何やかやと言いつつ・・・仕事に復帰して3週間経ちました。
3回休んでしまったけど、病院と自宅療養って届けだして休んだのは2日だから・・・
急に休んだのは、1日だけと言う事で・・・ヨシとしておこうかな^^

相変わらず、仕事中は眠くて辛いんだけど・・・
周囲とも慣れてきて、理解もあるから、気持ち的にはすごく楽です~
取り敢えずは、1週間に1回休むかもって上司に伝えたらOK出ました♪
あとは、わたしが少しずつ長く働けるように気持ちを持っていくしかない!
そして、その気持ちに身体と心がついてこればいいなぁ~。
ストレスは無いから、身体のみでしょうか?

今週は、明後日(26日)を病院の日としたので休みます。
実際は、診察日ではないんですけど・・・
2週間に1回の通院の診断書を書いてもらってるので、
利用させてもらって、休むことにしました~
だから、あと明日1日頑張ればいいから今週はいいんだけど・・・
来週は、どうなるかなぁ~?
5日働けたらいいんだけど・・・なんとも言えません><
その時になってみないと!

眠いけど、しんどいけど、
なんとか頑張っていますよぉ~!!^^

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 07 / 24 ( Tue ) 21:27:50
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
ゆっくり頑張る!
今日は、10時頃から彼氏さんが来てくれて、わたしの大嫌いな掃除をしてくれました^^
めちゃめちゃ、感謝!です~♪

その後は、のんびりとお互いにお昼寝して穏やかに過ごしました。

ここまでしてもらったら、後はやっぱり頑張るしかないっすよね?
今まで、独りだっただけに・・・感謝しきれないです~

無理しないように、ゆっくりゆっくり頑張りたい!

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 07 / 22 ( Sun ) 16:27:04
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
めちゃめげてますが・・・
今のまま、頑張るしか道が無いのです。
年齢的に改めての就職は難しいから・・・
しかも、今はいい環境なのだから。

休みたくてたまらないけど。
周りに言わせたら、急に働いたのだから休むのは仕方がないと・・・
だったら、まずは1週間に1回休む
次の目標は、10日に1回
次は2週間に1回・・・と、なれるように
焦らずに進むしかない。

いっそ、ドクターストップになりたい!
とも思ったけど・・・
今のお医者さん&今のわたしの状態では、ありえない。
イコール働けるって事だから、もっと頑張らないと。

でも、ゆっくり焦らず、少しずつ・・・
今の上司にこの事を話してみようと思います。
わかってもらわなければいけないよね?

周りのパートさんにも話します・・・今の気持ちを。
そして、少しずつ良くなっていく事を見守って欲しい。

家の事は、彼氏さんが助けてくれるって言ってくれたから。
全部、甘える気は無いけど助けてもらってます・・・すでに^^

周りの優しさがプレッシャーにならないように気をつけながら、
頑張るしかないのだと、思ってます。

本心は、辛くてたまらないのだけど・・・
乗り越えないといけないのだと思います。

後は、自分との戦いです~

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 07 / 22 ( Sun ) 00:29:11
* うつ病日記 * trackback(1) * comment(2) * page top↑
本心
みなさんに励ましてもらっておきながら、どうかと思うけど・・・

ホントは・・・

復職前に(休職時)に戻りたい!

今の自分は嫌い~~~~!
仕事してきたら、腑抜けになって家の事何にも出来ない><
花も枯れてしまったし~
夕食なんか、作れない!めちゃ手抜き状態・・・

休職してた時の方の自分が前向きで好きだった。
今は、何もしたくないからかなり後ろ向きです~

でも、働かないと・・・
でも、働きたくない・・・

余裕の無い心で、この葛藤をしてるから心底疲れる。
恵まれた環境にいてさえ、以前が良かったと思ってしまう><

贅沢だと言われても仕方が無いです。
今が、辛くて辛くて仕方ありません・・・

どうしたら、この心は救われるのでしょう?
もう、何もかもが嫌になってくる・・・
どうしていいのかわからない><

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 07 / 21 ( Sat ) 16:54:14
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
ダウンしました・・・
あと1日頑張って、気持ちよく明日休むつもりだったのに・・・

昨夜、上手く眠れなくて・・・
夢ばっかり見た上、4時頃暑くて汗びっしょりで目が覚めて、
なおかつ、頭痛が・・・
薬飲んで、もう一度寝たけどダメでした><

わたしは、まだ連続3日以上働けてない。
今週は4日働いて、来週の5日に備えたかったのに~~~~
あまりの自分の情けなさに久々にめーいっぱい凹んでしまいました。

救いだったのは、パートのみんなが理解してくれてて頑張ってくれたこと。
と、今の上司に電話したら
「パートさん頑張ってくれたから、明日もゆっくり休んでいいよ^^」
言ってくれたこと。
今の部所は温かい幸せです^^
休んだら、その分給料が引かれるのは痛いけど・・・
でも、無理してまた働けない状態になるよりは、
今の温かい部所で、自分を大切に休みながらでも続けていけたなら・・・
少しずつでも、休む回数が減っていったら・・・
それでいいんだよね?

以前の部所では考えられない状況&環境。
パートさんに「最初から飛ばしてるやろ?休みの日つぶれてるやろ?」って言われた。
見てくれてるんだ・・・嬉しかった。
わたしは飛ばしてないつもりだったけど、そんな風に見えたのかな?

少しずつ、少しずつでいいから強くなっていきたい!
ダウンしないように・・・

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 07 / 20 ( Fri ) 21:04:40
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
ありがとうございます!
ホントは、頭痛が治らなかったので早退しようかと思っていました。

取り敢えず、お昼を食べて車で休んで・・・

午後から出社したパートさんに「早退する~」と言いつつ、
なんとなく、お昼飲んだ薬が効いてきたのか元気になってきて・・・
なんとか1日終えました。

今日、頑張ったのは土曜日休む為です~
目処がついたので、早速欠勤届出してきました^^

みなさん、心配してくださってありがとうございます♪
ホントは、いっぱいいっぱいです・・・
でも、あと1日頑張りたいと思います。

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 07 / 19 ( Thu ) 20:08:15
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
疲れてる・・・
今日は、起きた時から頭痛が・・・

でも、今日は休みのひとが多いし、忙しいから休めない><

薬で頭痛が治りますように・・・

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 07 / 19 ( Thu ) 06:51:54
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
のんびりしたい><
がっつりダラダラ過ごしました♪

明日~じゃなくてもう今日ですね^^
また仕事が始まります~

仕事は嫌じゃないんだけど・・・
朝、起きるの辛いのと、自宅療養していた日が忘れられない><

もっと、のんびりしたいぞ~~~!

なんて事は、言ってはいけないですよね~
頑張ります^^

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 07 / 17 ( Tue ) 00:07:21
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
何もしたくない><
平日は、仕事で疲れるからなのか、
休日は、特に何もしたくなくなる・・・

「うつ状態」のひどい時に逆戻りしてる感じ。
歯も磨けないし、シャワーも出来ない><

ただ、ぼ~っとしてたり寝てたり・・・
自分に言い聞かせる・・・

「いいの!休日なんだから!」

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 07 / 15 ( Sun ) 16:30:43
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
テンション下がるわぁ~
仕事の方は、周りの環境が良いから何とかなっています。
でも、睡魔は減ったものの相変わらずやってきます><
お医者さんが言われた、第2段階目の薬も減らしたけど・・・
やはり、睡魔はやってきた!!
あとは、気合なのだろうか?

フィットネスは、3日続けて行ったら、さすがに3日目はしんどかったぁ~
2日目に久しぶりに会ったスタッフの子に「まゆんさぁ~~~ん」とハグされた^^;
なんだかまたまた嬉しかった♪

昨日は、早く寝ればいいものを3連休と言う甘い誘惑に負け・・・?
子供がゲームしてるのを夜中の2時まで見てて、
子供がやめたので2~3時まで、ゲームしてしまいました><;
でも、9時まで寝れるからいいや!と思っていたら・・・

なんと!ちびねこちんずの布団にオシッコ攻撃で7時過ぎに起きてしまった。
最近、毎日布団にオシッコされて・・・特に子供の布団。
オシッコ臭いし~どうしていいのか、子供と頭を悩ませてます。
「わたしが、貰ってきたからだね~ごめんね」と言うと、
「ネコを物みたいに言うな!」と一喝されてしまいました><

現場を見たことないから、どの子かもわかんないし~
叱る事ももちろん出来ません・・・そのうち、夜はケージに閉じ込める事になるかも。

一番、ショックだったのは・・・
今日はエステの日だったんだけど、朝から寝不足で頭痛がぁ~
おまけに3回施術したら、脂肪が無くなるはずなのに・・・
今日、3回目だったのに・・・無くならないじゃん!
あのキャッチフレーズは嘘なの?
わたしは騙されてるの????  凹む・・・
確かに減っては来てるけど・・・・まだある~~~~><
スタッフに言ったら「もう一回したら・・・」と。
そんなぁ~
「あのキャッチフレーズは嘘だぞ~~~!」って言いふらすぞ!といいたかったけど、
言えませんでした・・・で、トボトボ帰ってきました。

ホント、3連休だって言うのにテンション下がるわぁ~

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 07 / 14 ( Sat ) 14:48:16
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
睡魔に勝てるかも^^
お医者さんの言うように、ひとつ夜寝る前の薬を減らしたら、
今日は、睡魔は少しだけでした^^
同僚にも「今日は起きてるじゃん!」って言われたぁ~。
完全ではなかったけど・・・

睡魔と闘いが少なかった分、疲れが少なかった。
ので、久しぶりに仕事の帰りにフィットネスに行ってきました^^;
スタッフの女の子が「あ~~~!」ってかんじで嬉しそうな顔をしてくれたのが、
めちゃめちゃ嬉しかった♪
「パーマかけたんだぁ~、可愛い~」まで行ってもらえて。
全然、可愛くないんだけどね~
気持ちが嬉しいよね^^

今日は元気だね~って、子供にも彼氏さんにも言われました^^
この調子だったら、仕事頑張れるかも♪

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 07 / 11 ( Wed ) 20:32:39
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
休んでしまった><
正確に言うと、寝坊してしまいました><;

なので、木曜日に行くはずだった病院に今日行ってくる事にしました。
睡魔の事、先生に相談してきます。
昨日も早退しようと思ったくらい、睡魔との闘いが辛くて辛くて・・・
あまりに辛くて、椅子になんて座ってられない状態で。
人の半分も仕事出来てないし、眠ってしまうからミスもしてしまう><

こんなに睡魔がひどいと思っていなかったから、普通に働けると思っていたのに・・・
なんだか、情けなくてかなり凹んでます~
睡魔との闘いが嫌で嫌で、会社に行く事すら嫌になってます。
もう、どうしたらいいのかわからない><

動く仕事なら眠くならないんだろうけど、そしたら今度は体力が続かない気がするし・・・
やはり、9ヶ月のブランクは大きいです><
もう、めげめげです~泣きたい。

いっそ、辞めて家にいたいよぉ~
でも、もうお金ないし・・・
休職中に会社に立て替えてもらった保険料や税金、9ヶ月分でなんと20万!
めっちゃ、イタタ・・・
それ払ったら、お金なくなっちゃった・・・働かないとね~。

先生が、薬を減らすとか増やすとかでなんとかしてくれる事を切実に願います。

みなさんのコメントが励みになっています。
返事は書けないですけど、ちゃんと読んでいますので~
ホントにありがとうございます♪

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 07 / 10 ( Tue ) 09:28:37
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
働くってしんどい><
木曜日は、病院で休むので・・・
また3日間頑張らなくては!!

睡魔さえなければ、何とかなりそうなんだけど~
今日は、早く寝る事にします。
それでも同じだったら、薬のせいですよね?

あの睡魔・・・めちゃ手強い><;
闘いたくない~~~~

あっという間の休日でした。
働くってしんどいなぁ~

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 07 / 08 ( Sun ) 22:34:30
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
ボロボロ&ヘロへロ状態
昨日は、疲れて朝なかなか起きれなくて、
腫れぼったい目のままなんとか出勤出来ました。
一瞬、休もうか・・・って頭をよぎったけど、
「3日ぐらい行けなくてどーするよ!」と自分に言い聞かせて・・・
でも、しんどかった・・・また睡魔との闘いが><;

昨日から、塗装を始めました。
何年ぶり?5~6年ぶりで非常に緊張したけど、身体って覚えてるもんだね~
上司にも「以前と同じ塗り方だね」って言われたし~。
ただ、ルアー固定する為に小型ペンチを持つ左手と、
塗料の入ったビンがついているエアーガンを持つ右手と両肩が筋肉痛です><;
慣れるまで、痛いと思う・・・

昨日は、帰ってきたらもうボロボロ&ヘロへロ状態で・・・
「夕飯なんて作れない~~何か食べに行こうよ~!」と言ったけど、却下され。
彼氏さんに手伝ってもらいながら、なんとか家で食べれました。
と言っても、わたしは夕飯食べないんですけどね~
子供と彼氏さんの分です^^;

せっかく「音楽戦士」にw-inds.が出たのに・・・
起きてられなくって、子供に起こしてもらったけど、
寝ぼけながら見たから良く覚えてない><
子供がゲーム始める前に録画予約しておけば良かったなぁ~。
今日もCDTVに出るから、今日は予約しておこうかな・・・
やっぱり起きてられないと思うし~

今日のエステも行って来たけど、10時にすら起きれなくって、
歯を磨いて、顔洗ってのみで行ったから、疲れた顔してたと思う。

1日働くって、大変だとは思っていたけど・・・
こんなに大変で、疲れるとは思ってなかった。
睡魔には襲われてるけど、
救いは、頭痛やひどい肩こり(休職前の症状)が無い事ですね^^
ルアー室の上司がホント優しい人で、
仕事中にも「具合は悪くない?」って聞いてくれます。
感謝しないといけないですね~
上司にも、会社にも、周りの人にも、すべてに感謝です♪

あとは、今日と明日で少しは疲れが取れたらいいんだけど・・・

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 07 / 07 ( Sat ) 17:09:48
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
きょうはまゆんは人がお願いしたかも(BlogPet)
きょうはまゆんは人がお願いしたかも。


*このエントリは、ブログペットの「うさっち」が書きました。
2007 / 07 / 07 ( Sat ) 13:15:55
* w-inds. * trackback(0) * comment(0) * page top↑
復帰二日目、睡魔との闘い!
たくさんのコメントありがとうございます!!
返事を書く余裕がまだ無いので、これを読んで現状を把握してください^^

睡魔との闘いが今のわたしの一番の勝負どころなんですが・・・
今日も寝てしまいました><;
しかも、夢まで見てしまった・・・内容は忘れたけど。
尖った針の様な状態のアロンアルファを1滴垂らして、手直ししてたんですけど。
パートさんに「刺さってる!刺さってる!」と起こされ><;
気がついたら、針が腕に・・・・
刺さってはいなかったけどね~寝てましたね~

午後からは、1滴なのに・・・眠ってしまいダラダラと溢れてたり><;
また不良を作ってしまったかもしれない・・・はぁ~

しかも、仕事行ったら痩せると思っていたのに太ってるし><;
座ったままだからかなぁ~
頭も使ってないし・・・
やばいぞ!これは!

足が完全に治って、仕事のリズムにもなれたらフィットネス行きたい!
来週あたりかなぁ~?
会社中の人に「ポッチャリしたね」とか「太ったね」とか言われまくりで・・・
「楽してたからやろ?」ってのは、ちょっとムッとしたけど。
「病気と闘ってたんです!」とは言い返しましたが・・・
痩せたい・・・・・・・・・・・

取り敢えず、明日行けば休みです♪
明日1日を、どう睡魔と闘うかが問題です><;

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 07 / 05 ( Thu ) 21:03:30
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
仕事復帰初日♪
行ってきました!

所属部所は変更になって「ルアー室」
釣りをしてる人はわかると思うけど、ルアーを作ってます。
ここは、わたしが入社した時に所属された部所で、約3年いました。
いわゆる、古巣に戻ったわけです^^

だから、ルアー室の人は新しい人もいるけど、古株さん達とは仲良しで、
そこの上司は優しくて(以前ちょこっと付き合った経験あり)
とてもやりやすいところでです。

ただ、単調な仕事という事もあって、眠くて眠くて眠くて・・・・・
何度も落ちました><;
それでも、上司は優しくて「寝てもいいよ^^」と。
「いえ、そんな事は!」と言いつつ落ちてました^^;
手直ししてたんだけど、不良作りまくったかも・・・

いずれは塗装もする事になるでしょね~
覚えてるかなぁ~ちょっと不安で、ちょっと楽しみ♪

定時で帰れるから楽なんだけど、ルアー室は時間が長く感じてしんどいのがちょっと・・・
でも、何にもストレス無いから贅沢は言えないですよね♪

明日は、眠気を取るガムを持って頑張ります^^

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 07 / 04 ( Wed ) 19:12:17
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(13) * page top↑
休職最終日
とうとう明日から、仕事復帰です~
緊張はまったく無くって、遅刻しないで行けるかどうかが不安です><;
初日から遅刻はやばいもんね^^
子供が起こしてくれるって言ってるから大丈夫かな?
しかも、明日は不燃物のゴミの日だから朝から忙しそう・・・
朝のあわただしさを考えると「う~~~」ってなる。
まぁ、何とかなるでしょう^^

さっき、同僚からメールが来て「明日、待ってるよ~!」って。
嬉しいです~そういってくれる人がいる事は幸せな事ですよね?
何人もの人が「いつから?」って聞いてくる~~~って、他の同僚も言ってたし^^

デブな姿を見られるのは非常に嫌だけど、仕方がない><;
仕事したら、案外あっさり痩せそうな気もするし~

どの部所になるのかは明日、上司と話さないとわかんないんだけど、
だいたいは同僚から聞いてるから、元の部所ではないと思う^^
あそこに戻ったら、またひどくなりそうだもん。
まず、ストレスの原因の上司のそばから離れないと^^;
と本人に言えたらなぁ~言えるわけないけど。

明日からはブログのアップも難しいかもしれません。
コメントのお返事もみなさんの所への訪問も・・・
生活リズムを取り戻すまで、時間ください~

無理しないように、ぼちぼちとやっていくつもりです。
応援よろしくお願いします♪

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 07 / 03 ( Tue ) 13:17:25
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
とうとう明後日・・・
明後日には、仕事復帰です。

9ヶ月・・・あっという間だったなぁ~。
ホントは、もっと引きこもっていたかった。
家の中にいるのは、やっぱりストレスが無くて心地いいから・・・

治ってるのかどうかも定かじゃないけど、
なんとか働いていきたいと思います。

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 07 / 02 ( Mon ) 14:57:54
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(7) * page top↑
もう~諦めた!
あと2日!あと2日で仕事復帰・・・
逃げててもしょうがない。
腹をくくって2日間は穏やかに過ごそう・・・

モンスターハンターフロンティアオンラインを子供と交代でしてるんだけど。
すっごく楽しいんだけど・・・なんだか微妙。

と言うのは~
人が居過ぎて、挨拶しても無視状態?
だから、20人ぐらいいるのに1人でクエストに行かなきゃなんない><
1人だと休憩入れながら出来るからいいけど・・・でもつまらないし、時間がかかる。

最初にやった時に少し相手してくれてた人の名前を覚えていたので、
今日メールしてみたら、覚えてくれててフレ登録(フレンドになること)してくれた♪
で、その人の他のフレも2人一緒に来てくれて3人でわたしのレベルアップを手伝ってくれた。
みんなでやるのは、すっごく楽しい♪
ただ、休憩無しなのがすっごく苦しい・・・歳だからなのかな?
若いとあんなに続けてでも平気なのかな?

1人がいいか、フレとがいいか・・・微妙なお年頃?^^;

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 07 / 01 ( Sun ) 20:46:31
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
