2007 . 11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2008 . 01
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
早起き
早起きしてしまった。
良い事なんだろうけど・・・昨夜の寝た時の記憶が無い。
寝る前の薬も飲み忘れてしまった。
また、こどもに迷惑かけたんだろうか・・・聞くのが怖い。

しかも早起きしたら、1日が長いからどうしよう・・・
パキシルを今朝飲んだから昼眠くなるかな?
それならそれで眠ればいいんだけど。

久々にご飯でも炊こうかな~
でもおかずが無い。
最近全く料理してないから卵も無い。
ふりかけか?
それも味気ない・・・と考えてる間に面倒になってしまった。
やっぱりまだ無理するのはやめておこうと思う。

朝からゲームでもするかな。
2007 / 12 / 23 ( Sun ) 07:28:37
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
不思議気分
昨日、ドラマの「盲目のテノール歌手」を見た。
最初は単に小池徹平くんが出てるからと思って見てたんだけど、
結構はまり込んでしまった。
2時間見るのはきつかったけど・・・・

そしたら、子供が「この人の名前聞いたことある」って言い出して、
「そう言えば学校に来て、歌ってた」と。
わたしも子供がその時に「学校に盲目のテノール歌手が来たよ」
と言ってたのを思い出した。

急に身近に感じて、尚更見入ってしまった。
そんなこともあるんだなぁ~とすっごく不思議な気分だった。

最後に本人の映像が流れて、
「やっぱりこの人だった」って。
なんか、よくわかんないけどすごい事かも!

最近、なんとなく過ごす事に慣れてきて、
今日は何しようかな~なんて贅沢ですよね。
でも、そんな自分が今は好きです♪
2007 / 12 / 22 ( Sat ) 12:34:53
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
幸せ
コメントありがとうございます♪
毎日読んでますが、返事書けなくてごめんなさい><

誕生日は久々に幸せな時間を過ごしました。
焼肉食べ過ぎて、帰って来てから吐いちゃったんだけど、
彼氏さんは「おいしく食べたんならいいよ」って怒りませんでした。
ホントは、3回も吐いちゃったんだけど、
彼氏さんの前では、1回だけにしました。

一番嬉しかったのは、ケーキを買ってきてくれたこと♪
今まで一度も無かった気がする・・・どうだろう?
わざわざ、買いに行って選んでくれた事が嬉しくて、
しかも子供の分もしっかり買ってきてくれて。
その気持ちがなにより一番嬉しかった♪

体調は、一進一退で・・・
2日間調子良かったけど、今日はちょっとダメかな。
でも、少しずつだよね?
イライラも治まって、TVも見れるようになったし(医龍2)
ちょっとだけほっとしてます。

そういえば、しばらく爪を伸ばしてたんだけど、
PCと携帯メールが打ちにくくて、切っちゃいました。
長い人は、どうやって打ってるんだろう?
尊敬しちゃいます。
ただ、PC触ってないと打てなくなってくる。
前は、もっと早く打てたのに・・・・・
ちょっとショックです><

いつの間にかTVがついてる・・・しかも無声
ねこのシュガーの仕業です><
ホントにもう!
でも可愛いから、許しちゃいますけどね♪
ちびねこちんずは、毎日走りまくってます。
だから、寂しくない。
もう、ちびでもないんだけど・・・
腕の中で寝ちゃうモカもめちゃ可愛い。
でも、一番はチョコ♪
いつもそばにいます・・・チョコチョコと。
そんなつもりでつけた名前じゃないのにな。

ねこは撫でられるとお母さんになめられてる気分になるって、
小説に書いてあったから、最近ひたすら撫でてます。
やっぱり、みんな嬉しいみたい。
もっともっと嬉しくしてあげたいな♪
2007 / 12 / 21 ( Fri ) 14:01:10
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
Happy Birthday
今日はわたしの誕生日です♪
といっても、祝う年齢じゃないですけど・・・
自分へのプレゼントにw-inds.のDVDを買いました^^

彼氏さんは焼肉を食べに連れて行ってくれるそうです。
楽しみ~
子供は・・・・何も無しです><
日頃お世話になってるから、これ以上言えないですよね。

昨日は、イライラ感がひどくて辛かった。
薬が増えたせいだと思う。
あまりに辛かったので、病院に電話したんだけど、
「薬をもとに戻すように」とそれだけ・・・
もう、朝から戻したのに~~~~~~
どうしたらいいんだ、このイライラはぁ~~~
もう、足がひどくて折りたいくらいだった。

今日も続くようなら、焼肉どころじゃないと言ってたんだけど、
今朝起きたら、なんだか大丈夫な感じ。
どっちかと言うと、いつもよりスッキリしている感じ。
ホッとした・・・
あのイライラが続いたら、死んじゃいたくなっちゃうよ~

いい天気だし、
いいBirthdayになればいいな♪
2007 / 12 / 19 ( Wed ) 09:44:13
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
今日、病院でした
二度寝してしまったからなのか、病院でもだるくて仕方なかった。

先生は、タバコさんと同じ事を言ってました。
「自然に身体が動くようになるまでゆっくりするように」と。
そんなに遠くじゃないよとも言ってくれました。

先生と皆さんを信じて、のんびり過ごします。
2007 / 12 / 13 ( Thu ) 17:10:19
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
ちょっとビックリ
しばらく書かなかった間に、様式が変更になってた。
めちゃ戸惑ってしまった。

最近は、ずっと自宅入院状態なのですが、
それでも今度の病院の日に「入院した方がいいのかな」と言うと、
子供が「あれ?しない方向じゃなかったっけ?」と・・・
そうだった。
それで、家の事を子供がしてくれてるんだった。

料理もせず、子供は毎日お弁当なので、
買いに行くのが非常にめんどくさい。
お金も使うし~贅沢な話です。

たまには料理しようかと言ったら、しないでくれと言われた。
片付けるのがめんどうらしい。
やってもらってる身なので、お弁当ぐらいは買いに行くしかない。
ずっと寝ていたいときは、ホントにしんどい。
今日はカップめんをいつくか買ってきたから、何日かはこれでしのごうと。

日曜日に父が心配して来てくれた。
「お金はあるのか?」と・・・
で、10万をお見舞金としてくれた。
ホントにありがたいです。

以前の同僚もお風呂に誘ってくれたりするけど、
どうしてもまだ出かけれません。
まだいいよね?
もうしばらく自宅入院状態でいいよね?
子供に聞かないといけないのかな・・・
2007 / 12 / 11 ( Tue ) 14:55:25
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
わからない
わたしは、今何をしているんだろう。
時々わからなくなる。
2007 / 12 / 07 ( Fri ) 03:17:35
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
ごぶさたです
最近は、起きてる時間が増えたかんじがします。薬のせいでしょうか。

今日は、子供が掃除してくれました。彼氏さんといろいろあって…
それでも手伝ってくれるって事で、お願いしたら
子供が断ってくれと言ったのです。
洗濯も掃除もすると…
その代わり、わたしにはいつやろうとどんなふうにやろうと
決して口出しするなと。
その時から、わたしは何も気にしないように生活してます。
ある意味、家で入院してる状況です。

家族っていいですね。
ホントにそう思います♪
2007 / 12 / 06 ( Thu ) 00:09:53
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
ありがとうございます
なんとか生きてます。
薬が追加されて、少し起きれる時間が増えたかんじがします。

まだ、完全復帰は無理だけど~
少しは元気になってますから
2007 / 12 / 02 ( Sun ) 22:54:13
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
* HOME *
