2008 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2008 . 05
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お久しぶりです~♪
以前にシャワーしたのは、4/8だっかたかぁ~
それ以来、してないから2週間以上だ・・・・汚い女っす><

最近、子供の学校が始まったので、つられて早めに起きてしまいます。
このときがシャワーのチャンスかな?って思いつつ出来ていません><

会社は辞める事にします・・・まだ会社には言ってませんが・・・
まだ意欲が無い・・・
ホントにほっといても意欲が出るんでしょうか?
だとしたら、もうちょっとかな~って気がするけど、
会社は5/13日まで休職可能だから、会社に言うのはGWあけでしょうか?

なんでこんな面倒くさい病気になってしまったのか・・・
でも、先が決まってるより、どうなるのかな?ってほうが楽しいかも^^
2008 / 04 / 24 ( Thu ) 12:34:31
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
今日は調子いいかも
今日は何故かちょっと調子が良いです^^

10時頃布団から出たものの、する事が無いのでシャワーしました♪
はっきり言って何日ぶりのシャワーかわかりません。
限界が来てたのか、近かったのか・・・
それでも出来ない時は出来ないんだけど、
今日は、ちょっと気合い入れたけどナントカできました。

それから、スーパーとコンビニへ~♪
風が強かったけど、髪洗ったばかりだからさわやか~~~^^
こんな日は久しぶりです^^
ずっと、布団にばかり包まっていて、腰も痛くなってきて上向きに寝れなくて><;

こんな日だったら、w-inds.のFCイベント行けたのに・・・
チケットは取ったのに、シャワーがどうしても出来ずに行けませんでした><;
このままの体調なら、会社に復帰できるんだけどなぁ~
無理だろうな・・・
会社から、退職金の説明の用紙が届いた・・・かなり、ショック!
会社でももうダメだと思われてるんだろうなぁ~
仕方ないと言えば仕方ないけど・・・

この先の人生はどうなってしまうのでしょうか・・・
結局、波乱万丈人生なんだなぁ~とつくづく思った。
食いつなぐぐらいなら何とかなるかも・・・
余裕は無しです!今までもだったけど^^

どう転がるのかわからない人生・・・それも楽しいのかも?
と思わなきゃやってらんない!
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 16:13:21
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
PSPモンスターハンターポータブル2G
昨日は、子供と一緒に病院へ行きました。
先生が今度連れて来てくださいと言うので、予約日より一週間前に行きました。
予約日だと子供の大学が始まってしまって行けないから。

でも、子供は前の日の夜からゲームをしに友達の家に行き、
10時頃には帰ってくるからと言って行ったのだけど、
わたし自身行きたくなくって・・・ウダウダしてたら子供が帰ってきたので、
仕方なしに起きて準備して行きました(自分の事なのに~)

しっかし、子供が貫徹なのでダルダルな態度なのと、
わたしはわたしで、子供と一緒ってのが緊張するのか、暑くて暑くて・・・
診察室入った時はもう、汗流れてて・・・恥ずかしかった><;

先生は子供に何が言いたかったのか・・・
「お母さんを助けてあげてください」的な事を言っただけ。
先生に言われた方が意識するのかな?
子供に感想聞いたけど「落ち着きの無い先生やね~、あんなもんでしょう」でした。
張り合いの無い・・・緊張してたわたしがバカみたい。

それより子供は、PSPモンスターハンターポータブル2Gにはまり、
わたしも「一緒にしよう」としつこくしつこく言ってて、
「それより病気治さないといけないから・・・」と言ったら、
「うつなんだし、やりたい事だけやればいいんだよ~!」と・・・マジか!
そんなにやらせたいのか!

で、とうとう買ってしまいました!
PSPモンスターハンターポータブル2G!
子供は、あれだけ買って来いと言いながら買って来たら、
「ホントに買ってきたよ~~~」って、おぃ!
こんな事やってていいのかな?と思いつつ、
疲れるから休憩しながら、
それと子供に手伝ってもらいながらやります^^

このゲームは、疲れるから「嫌だ!」と言っていたのに、
「本借りる時に、買って来たら?」と言われて・・・ところが、売り切れで!
「売り切れだったぁ~」と帰ってきたら、「あっちの店ならあると思うよ」と言われ、
そう言われるとなんだか欲しくなってきて、
ホントにもう一度出かけてみたらあったという・・・とても行動的なわたしでした><;

4人ででも出来るゲームなんだけど、わたしは一人で行く時の「お供アイルー」が可愛くて、
ネコちゃんがお供して、一緒に戦ってくれるんです^^;
何回も死にながら・・・「復活~!」って感じで出てきます~可愛い♪

でも、ホントにこんな事してていいのかな・・・・
2008 / 04 / 04 ( Fri ) 18:15:17
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME *
