-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
まだ起きてます・・・ヤバイ?
好きな映像や、ガンダム見たら眠れなくなってしまう・・・
わたしは、ちょっとおかしいのかな?
そんな気もする・・・
でも、気にしない!好きなものは好きだから^^

一つ前にも書いたけど「シド」・・・いいっすね~♪
何が良いって・・・姿&顔より、なんだろ?セクシーさ?
可愛いんだけど、なんだかまだ突っ張ってて可愛い~みたいな^^;
メンバーに言ったら怒られそう^^

あとはやっぱり「起動戦士ガンダム00」セカンドシーズンですね♪
もう、わたし的には最高!です^^
でも、子供に言わせたらストーリーがイマイチだそうですが・・・良くわかりません><
今まで、真剣に見ていなかったから。
でも、そんな事関係ないです!
だって、今の「起動戦士ガンダム00」は、前の話に繋がってないから^^

もう~どうしようってくらいにガンダム好きですね~やばいくらいに。
わたしは、特に声優さんも重視してるので余計にはまるのかも知れません。
ガンダムマイスター4人はもちろん、他の人も女性も名前(声優の)と顔(声優の)一致してるし^^
楽しさ倍増ですよ^^

子供は、もっともっとガンダム好きで・・・まだアニメにすらなってないガンプラを作ってます♪
それは「ガンダムユニコーン」ってので、ティエリアの声の人も大好きな機体で・・・
わたしは、良くわかんないけど好きな人ってそうなんだぁ~って、
すっごく、その時思いましたね^^
今は、普通に手に入るけど(この前見た!)、
当時は手に入りにくくて、子供も諦めていたのに彼女が見つけてプレゼントしてくれた。
その後だと思うけど、神谷浩史サンの誕生日に小野大輔サンがプレゼントしてた^^
なかなか手に入らなかったんだよ~って、神谷氏は感動してた♪
「おぉ~~~~!うちの子と一緒じゃ~~~~ん!」って思いました^^

わたしはちょっと違ってて、声フェチ?だから^^
その声が入ってるゲームが欲しい!と思った・・・だって、全員だよ?
でも、子供に言わせたらクソゲーなんだって!
う~~~~ん、声さえ聞ければいいんだけどなぁ~~~~ダメかな?

書いても書いても、止まりそうに無いのでもう終わりにします~~~!
ただ、ひとつ言いたいのは「画像」にはまった訳でなく、
きっと、声優さんたちを知ったからでしょうね・・・こんなに好きなのは♪
みんな、ガンダムに出るって事でめちゃめちゃ緊張してたみたいですよ~~!
当然でしょうけど、声優にとって「ガンダム」は、とてもとても光栄と言うか嬉しい事なんです。
わたしも端役でいいから、関わってみたいな・・・・夢のひとつっすね♪

2008 / 10 / 28 ( Tue ) 04:52:18
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
またまた好きな人が増えた♪
今日もまたこんな時間です><;

最近はまってる映像&曲をお知らせします~♪

アニメ「黒執事」のオープニング曲になってる、
「モノクロのキス」・・・アーティストは「シド」
インディーズ時代すごく人気があったらしいヴィジュアル系のバンドです。

わたしは、ヴィジュアル系がずっと好きじゃなかったんだけど・・・
彼らの曲には、1回ではまっちゃいました。
4人なんですけど、名前と顔も一致しました^^

一番すきなのは、ヴォーカルのマオです!
なんてったって歌はもちろん、動きがセクシーで・・・萌えます^^

二番目は、明希くんですね♪
ベースなんですけど・・・めったに笑わないところがツボです^^
マオくんとふたりのラジオでは、始終笑顔で・・・良かった、怖い人じゃないんだ!って^^

一番厄介なのは、ドラムのゆうやくん・・・・・
おまえは、うざい!まじで、うざい!
ドラムしてる時はめちゃカッコいいけど、トークになったら・・・いらない><
うけると思ってやってるの?
周りみんな(メンバーすらも)ドン引きなんですけど~
なんとかならないんですか?ってかんじっす!

今は、w-inds.より萌えかもですけど・・・
ライブ見に行きたいとは思わないから、w-inds.一番でっす♪

わたしは、どこまでオタクなんでしょう・・・
自分でも笑っちゃうけど、好きなものは好きです♪

以前、大阪のw-inds.のイベントに向かう電車のホームで、
60ぐらいの人かな?
めっちゃ、ゴスロリの格好してて・・・黒いふわふわの傘まで持ってて・・・

一瞬、「え?」って思ったけど、ちゃんと背筋伸ばしてて。
ちょっとカッコいいとさえ思ってしまった。
いや、今になってもカッコいいと思う・・・

w-inds.のライブにもロリータのカッコウしてる人がいて、一瞬目が点になったけど、
友達もいて(友達は普通)恥ずかしいと思わずやってる事に・・・乾杯!!!ってかんじ♪

自信を持ってれば恥ずかしい事なんてないんだ!
そんなふうに感じました^^

わたしもめちゃ若いところに入っていくけど、やりたいんだから、
自分に自信持って行けたらいいなぁ~と(実は小心者)
子供より年下の友達できるかもしれないし^^

子供の大学にも60歳の男の人がいるって!
入試にに受かった事にまず感動しちゃうよ~~~すげ~~~!
で、堂々としてるって!
素敵だね♪
わたしもそうなりたい!!

最近、昼夜逆転してきてます・・・やばい!
修正しないと!!
2008 / 10 / 28 ( Tue ) 03:00:47
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
今日は何日ですか?
そんなことすらわからない毎日を過ごしていいのでしょうか?

金曜日の朝(木曜日から飲んでて)飲みすぎて、よく覚えてないんですけど><;
子供に朝からメールしてる「バカにしないでよ!」って・・・
それから、わたしは泣きながら「死にたい」と言う事を延々と繰り返しメールしてた。
もうその頃は意識が無くて・・・恥ずかしい限りです><;
それでも、子供は長いメールを返して「死んで欲しくない!」と・・・

あの状態で覚えているのは、とにかく1人で泣きまくって、
「お母さんの所に行きたいよぉ~~~~!」と叫んでいました。
逝ったら、お母さんに無視されちゃいそうなのに。

今まで無かったのに、死にたいと暴れまくったのは2回目です。
それは何故かと考えたら・・・・やはり、アルコールのせいだと思います。
で、止めようかと真剣に考えたけど出来なくて(タバコさんごめんなさい)
かくれてコソコソ飲むのも嫌だったから、
今日、子供が帰って来て(いつも夜中)からちゃんと言いました。
わたしは、アルコール止めれない事、しかもどの辺でやばいかわかってきた事。

「それを過ぎて、ひどい状態になったら怒っていいんだね?」と子供が言いました。
もちろん!それで子供に迷惑かけるのは間違ってるから。

いっさい止めて東京に行くのは理想的だけど、
たぶん、寂しくて飲むんじゃないかな・・・・
そうなら、いっそ「ここまで」ってわかって飲む方がいいかもって思ったりするけど、
甘いかな?

学校の前は絶対に飲まない気がする・・・
もし、仕事が出来るような状態になったら・・・
しかも、その前の日はめちゃ緊張するけど、飲まないようにしようと思う^^

今の夢は・・・
友達(入院を一緒にしてた)娘にも言ったけど・・・
本当は、考えて考えてやっと造った夢です。
でも、頑張る覚悟は出来てます!
ってか、いろいろ調べたり聞いたりしてるうちにマジに好きになりました。

決して簡単な道じゃないし、無理かもしれない。
でも、なんだろ?
わたしの中では、絶対に何とかなる思いが強い!(なんでだ?)
なんでかはわかんないんですけどね^^

今日も友達(上記の)に言ってたんだけど・・・
わたしの夢は、その仕事になれることじゃないんだよね~^^
その仕事に就いてから、一緒に仕事出来る人・・・
以前は好きな人だけだったんだけど、いろいろ聞いてるうちに・・・
好きな人いっぱい出来て^^
その中の人たちと、とり合えず一緒に仕事をしたい!

まずは成れるかどうかなんだけど・・・
なんだか、今のうちからしってる人(わたしだけが)と一緒に仕事できる事を楽しみにしています♪
絶対にやるから!
その時はこのブログにもアップしますね^^
2008 / 10 / 27 ( Mon ) 03:35:07
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
う~~~~ん
変な・・・気持ち悪いコメントが増えてますね・・・・

はっきり言って、吐き気がしそうです!

とり合えず、拒否にしました。

気持ち悪いのは残ったままですけど(拒否した上で、削除出来たらいいのに)ねぇ~
何とかならないのかな?


そんなコメント見ると・・・・・・はぁ~

生きるのが嫌になるって言うか・・・ばかばかしくなる。
だってさ、そんなくだらない事を書いて喜んでる(したくてしてる訳じゃ無くても)さぁ~
良心痛まないのかな?
平気だとしたら、もう変態だから・・・・何にも言えないけどね。

うわぁ~変態気持ち悪い・・・!

そう思ったときに、人間って怖い!って思うよ。
わぁ~!
人間ってめちゃ気持ち悪い!
真剣に思った。

そう思うと、人間が怖すぎる・・・・


そんな世の中で、どう普通になれ?って言うの?
2008 / 10 / 24 ( Fri ) 04:35:27
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
子育てなんて水の泡
なんでだろう?
子供と話すとイライラする!
彼女が大切で守っているのが良くわかる・・・

でもよ?
結婚したとしたら嫁なんだから立場が変わってくるじゃん?
わたしは「嫁姑」したくないから離れて住むつもりだけど・・・
たまに顔あわせた時ぐらいは、話して欲しいわけよ!
うちの子には言いにくい事もあるかもしれないじゃん。

でも今みたいに子供が彼女(嫁)を守り続けたら、
わたしは・・・面白くないっていうか、
めっちゃ嫌な姑になるかも・・・
だからうちの子しだいなんに・・・あいつはわかってない!

東京行って帰って来なきゃ良いと思ってるんだ!
実際そう言ってたし・・・
ってことは、わたしには帰る家もないんだ。
こんなに頑張って育てきたのに・・・なんだろ?意味なし?
子供なんてそんなもんだけど・・・あはは!笑っちゃうよねw

頑張ってきたことなんて、水の泡に消えるわ。
わたしは今まで何をしてきたのでしょう?

子供は彼女を大事にして(それはかなりわかるんだけど)
じゃあ、わたしはいないほうがいいんだよね?
今すごくわかった。
そっか・・・

2008 / 10 / 22 ( Wed ) 02:06:32
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
「起動戦士ガンダム00」はドキドキする~♪
まぁ、すでに一昨日のなってしまうんですけど、
TVはまだ見れないけど、「起動戦士ガンダム00」は見れます^^
この興奮を誰かと分かち合いたいんだけど、子供しかいなくて・・・寂しい><

とにかく、セカンドシーズンは最初っから面白い!
モビルスーツも新しくなったし、名前も変わった(覚えられない;;)
死んだはずのガンダムマイスター「ロック・オン」が双子かと思うくらい似てるし、
囚われて拘束されていた「アレルヤ」を救出する作戦も大胆ですごかった!

ようやく4人が揃った^^
でも、4人それぞれ何か問題を抱えていて先が見えない、そこが面白いんだろうけど^^
わたしは10人ぐらいの声優さんがどの役をしてるのかわかるのでそれも楽しいです♪


*****ところで******

障害者年金(貰えるかどうかわかんないけど)の手続きに不足していた、
診断書をようやく取りに行きました。
大きい病院の心療内科なのですが、今は子供しか診察していないそうです。
でも、いつもいっぱいなのだそうです。
子供で「うつ病」というのは、可哀相ですがうちの子もそうだったので、
親の気持ちは、嫌というほどわかります。
ただ、そんな子供だったうちの子は高校になってから学校を休まなくなり、
今では、「だるい、だるい」と言いながらも大学に行って、バイトに行って・・・
良かった^^

子供は乗り越えられたのに、なんでわたしは乗り越えられないかな・・・
あ、そうそう診断書見たら、平成10年4月で病名は「うつ病」だった。
もう、10年前からなんだ・・・・凹む。

毎日、毎日、だらだらと1日が終っていく・・・
こんなんでいいのか?
と毎日自問自答してるうちに、もう夜だ。
2008 / 10 / 21 ( Tue ) 22:04:25
* うつ病日記 * trackback(1) * comment(0) * page top↑
「夢」に向かうって難しい><;
さっきまで、子供に夢に向かう気持ちが足りないと、ずっと説教されてました><;
「役にならないダメなんだぞ!」と言われ・・・ふ~

最近出来た学校で、わたし的には「無理だ~」って思ってたところからこんなメールが来ました。

ご質問の件ですが、ご入学の有無について申しますと、ご入学は「可能」です。
しかし、ダンスなど体を使う授業がございますし、
また〇〇では意外と体力を使いますので、
それは覚悟が必要です。

それが承知の上であれば、当スクールにご入学するのは問題ございません。

周りがにぎやかだと、気持ちも若返りますので、要はモチベーションと「夢」の持続だと思います。また、当スクールは1年間の修学となります。この1年で実を実らないと、どこに行っても同じなので、集中して受講して頂ければと思います。
ご参考下さい。

とメールが来ました。

子供はここが良いと言っています。
何故かと言うと、新しく出来たところなので
いろんな例外が出るかも・・・と。
確かに、このメールにしても「そんな人はいませんが、出来るんなら受け入れてもいいですよ」
って聞こえる。

どこに行ってもそうだけど、その「夢」に向かったモチベーションがちゃんと続くかどうかですよね。
実は、体力には自信ないです・・・・
でも、どうしてもなりたいので頑張ります♪

今日は、子供にいろいろ説教され、
おまけに試験みたいな事されて、疲れたけど・・・
以外に、「え?」って思う自分があったりした。
でも、疲れた^^;
2008 / 10 / 19 ( Sun ) 02:03:55
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
昨日はどうかしてました!
昨日のブログを読んでくださった方、スミマセンでした。
なんで、死のうなんてマジに考えてしまったのか・・・

あまりに昨日のブログがひどい内容だったので、修正させてもらいました。
「お兄ちゃん・・・読んでたとしたらごめんなさい」
すごく発作的な感情だったと思います。
死んじゃうくらいなら、何でも出来るのにね。

明日は病院の日です。
先生にちゃんと話したいと思います・・・

今はまだ、昨日の自分にビックリしてて考えがまとまりません。
ただ、うつ病は怖いなって思いました。

2008 / 10 / 15 ( Wed ) 17:27:50
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
兄貴夫婦、武力介入します!?
数時間前なんだけど、昨夜はひどかった・・・・
一昨日、親友2人にメールしたらキレられた。

1人は、いつでも相談して!と言いつつ、「今から出かけるから」と拒否られ、
それでもメールしたら、キレた。
じゃあ、返事しなきゃいいじゃん?って思ったけどわたしより長いメールがきた。
しかも同級生なのに、上から目線で。
「わたしだって、いろいろあったんだよ!あんた知らないでしょ?」
確かに何にも聞いてないからわかるわけ無いじゃん!
それより、ホントに困った時にはわたしには相談する気も無いんだね・・・情けないわたしの存在。

そんでもって「病気だからと思って話し聞いてきたけど・・・」って言われたけど、どんだけ~?
その人から、2~3年電話もメールももらったこと無いよ・・・わたしからは2回ぐらいしたかな。
でもいつも忙しそうだったから、相談なんて出来なかった。
「じゃあ、また電話するわ~ごめんね」と言ってもかかってくる事は無かった。
そんな人に説教されるのは、許せなかった。

もう1人の友達は、東京にいるんだけど、
最近、わたしからメールや電話して、やっと話せるようになった。
15年ぶりか?
で、彼女にもきつい事言われた・・・。

わたしは本当に、2人が親友だったんだろうか?
親友だからきつい事言うんだよ!って言ってけど・・・・
きつすぎて、真面目に死にたくなりました。
わたしには思い残す事も無いし。

で、2人に遺書送って・・・
手首切ったら、一ミリで痛い!で、ギブアップ!

携帯壊れてるから、ほっといて・・・
家電は出ないようにして、寝ていました。
嫌がらせではないけど、死んでもいいとマジで思った。
なんでだろう?その時は子供の事考えてなかったな。

そんで、電話に出ないようにして寝てたら、
家に誰か来て・・・ブッブウ~って2回なったかな。
友達かな?無視しよう!と思ったら・・・
兄貴夫婦だった・・・友達から実家に電話が行ったらしく、ご飯も食べずに来てくれた。
強行突破みたいに、鍵開けて入って来た。
「寝てたん?無事で良かった」が兄嫁さんの第一声だった。

わたしは、こんな苦しい状態だという事を、お父さんにも兄貴夫婦には知られたくなかった・・・
でも、兄貴は前に教えたアドレスで、このブログを見ていて。
仕事辞めたことも、夢の事も知っていた。

東京からは来れる訳ないし、もう1人が来ても鍵閉めとけば・・・
と思ってたのに、兄貴夫婦がガギ親から借りてくるとは。
マジでビックリしたわ!

「実家にはもう言わないで!」と友達にメールしたけど、「言う!」って言われた><
わたしは、ずっと前から親にも兄貴にも相談しなかったし、弱いところ知られたくなかった。
とうとう知られちゃったのか・・・
・・・もういいか。

今日?昨日?とにかく泣きすぎて疲れちゃった^^
今日、用事あったけど明日にしようかな。

わたしだってしなきゃいけないこといっぱいあるんです!
しかも医師には、誰かに手伝ってもらいなさいってのを、誰もいないから自分でみんなやってるし~
子供にしてもらいなさい・・・・と言われたけど「だやい!」で終った・・・アハハハ
だめだこりゃ!

もう何も相談しないから・・・上から目線すっごく嫌!
疲れた・・・・
2008 / 10 / 14 ( Tue ) 06:23:48
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
アルコール依存症?薬物依存症?
ずっと、アルコール依存症かと思ってたけど、
もしかしたら、薬物依存症(頭痛薬)かも・・・・

ネットで調べてたら、症状は同じような状態らしい・・・
身体が痙攣する、鬱状態になる、集中力が無くなる、などなど。

昨日はひどかった・・・
顔まで痙攣してた。
子供にばれないようにするのに必死だった。
とりあえず、寝てみたら・・・今日は大丈夫だった。

寝不足?なわけないか・・・
頭痛薬の事は、医師の診断書にも書いてあった・・・依存症だと。

家の親も、両親とも毎日頭痛薬を飲んでいた。
両親が飲んでたのは、「ノーシン」わたしは「セデス」
両方ともダメだって書いてあった。
しかも市販の物がいけないらしい・・・

ずっと知らなかった。
怖いね・・・とりあえず、飲んでも効かないんだから飲まないようにしてみる!

あと、1時間20分で「起動戦士ガンダム00」です~♪
めちゃめちゃ楽しみです!!!!
2008 / 10 / 12 ( Sun ) 15:21:48
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
子育てはむずい!
手がかかる子供にしちゃったのは・・・わたし?
育て方間違っちゃったのかな・・・

子供が帰って来た時、わたしは気持ちよく寝てて^^
帰った事にも気がつかなくって。

目が覚めた時 「お帰り!」 って言ってから・・・あれ?みたいな^^
子供が 「ランディの病院代とかごめん!いくらっだった」 って言うから思い出した^^
「その件についてどうなの?」 ってメールしたんだった><;
マジ、忘れてたよ・・・

でもさ、自分と比べるのもどうかと思うけど、
わたしは子供の年齢の頃、一度も親からお金を借りた事は無かった。
「なんでないの?」 って言われるのが嫌だったから。
無い時は、じっと我慢の子でした^^
その時のお給料は、手取り8万ぐらいで・・・・
年代の違いじゃなく、ホントに少なかったんです・・・マジで!
でも、兄貴はめちゃめちゃ借りてましたね~
なんかムカついて親に聞いたら、
「サラ金に手出してもらったら困るから」って。
それもムカついた。
わたしはお金なくても必死に我慢してたのに、なんで兄貴はOKなの~~~!って。
2年目からは軽四買ったけど、ローン・ガソリン代は自分持ち(当たり前だけど)
しかも、家に3万入れてて、お金ないよ~~~!状態でした。

で、仕事してるのに終ってからバイトして・・・
それがまずかった!!!!
そのバイト先で、元旦那に出会っちゃった><;
なんだか、運命的なもの感じるんですよ~~~~
ってのは、そこにバイトしなきゃ出会わなかった訳だし。
さしてかっこ良くないのに(笑)惹かれちゃったしなぁ~
結局、子供をこの世に存在させる為に出会って生まれたんだと思う^^

ってことにした方が、落ち込まないじゃん^^
きっとノーベル賞とか取る人物になるんだよ~
って思わないとやってらんね~><;
でも、その子育てが失敗だったんなら・・・無理かも。

難しいですね~子育てって・・・

2008 / 10 / 10 ( Fri ) 04:03:17
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
お金欲しいよ~!
タバコさん!ごめんなさい・・・
わたし、やっぱりビールをやめれないです><;

昨日、子供とケンカしたのはこの件についてです。
子供は、「お母さんのために言ってるんだよ?」って・・・
そして。もう見捨てるって言われちゃった><;
見捨てられたのかぁ~

その割りに明るく帰って来て「お金かして」って。
もう、4万貸してるんですけど・・・・
わたしも苦しいから返して欲しいのに、就職してからだって・・・マジか!

今日、職安行って来たけど、もらえるのは8万ぐらいだった・・・いたた!
障害者年金もらえなかったら、困った事になっちゃうよ!
どうする?まずいな?
う~~~~~~~~ん、なんとかなるっしょ!

今日、ランデイを病院に連れて行ったら、
ロシアンブルーを連れてる人が話しかけてきて、以前はランディと同じアメショ飼ってたって。
でも、死んじゃって・・・・もう、ねこは飼わない!と思っていたのに飼っちゃったって^^
死んじゃったアメショは毛が長かったって言ってたから、アメリカンかカールかもね♪
ランディも病気ばっかりで・・・お金かかりまくりんぐ!
車1台買えちゃいそうだ!ってその人が言ってたけど・・・
どうだろう?うちは2台買えそうかも^^
でも、家族だからね~
ってか、今日の病院代もわたしが出したのに・・・いくらだった?って聞かれなかった。
踏み倒すつもりなんか?
そんな根性で、ビールに関してガタガタ言わないで欲しいわ!

実は、東京にも2匹連れて行きたいんだけど・・・無理かな?
なおかつ、その2匹が可哀相かな・・・みんなと引き離されて。
どうなんだろう?
2匹いるなら遊べると思うんだけど、ダメかな・・・
連れて行くときはどうやって?電車無理だよね・・・飛行機ならOK?
車で?うわぁ~東京怖いし無理!
どうしよう><
2008 / 10 / 09 ( Thu ) 16:47:25
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ずるがしこい><;
また子供とケンカした!
しかもメールで・・・

「帰ってこなくていい!」とまで言ったのに、普通に帰って来て、
しかも、PCでアニメ見てるわたしにいろいろ話しかけてくる。
その何でもない様子で話しかけられたら、答えない訳にはいかない・・・

アイツはなんなんだ!
わからない・・・お金貸して欲しいから下でに出てるの?
それは悲しい話だよね。
最近、週1しかバイトしてないからお金ないって言うけど・・・
授業料全額免除なんだから、奨学金倍入ってるはずなんだけどなぁ~

今日だって、ランディの動物病院のために早く帰って来るつもりだけど、
無理だったら明日行ってくれないかなぁ~って。
最初はまぁいいよ!って言ってたけど、ヤツがお金ないことに気がついて・・・
最初から、わたしに行かせようとしてたんだ・・・と思うと腹が立つ!

にゃんこには罪は無いから、明日行ってあげるけどね♪
お金のかかるにゃんこだよね~ランディ^^
2008 / 10 / 09 ( Thu ) 02:29:20
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
友達がいない!?
マジか!

わたしには親友が2人いるとずっと思ってた。
連絡はマメに取らなくても親友だと・・・

でも、どうなんだろう?
今の夢の事は話してはあるけど、相談したりしてはいない。
時間帯が合わないって事も関係してるけど、
メールすら来ない><

昨日メールしてみた1人は返事すら帰ってこない。
今日メールした1人は返事は帰ってきたけど、
わたしが返事したら、それでもう音沙汰が無い・・・

結局、わたしは友達とは言えない元同僚に相談している。
病院の診断書には、子供以外に対人関係は少ないと書かれていた。
せんせ~~~~!わたしの何を知ってるんですかぁ?
かなりショックでした><
最近、子供とも話していません・・・こんなもんなんかな?
人生って・・・

仕方が無い、独りで生きていくか!
2008 / 10 / 07 ( Tue ) 15:35:28
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
意志が弱い!?
最近よく「意志が弱いね~」と言われる><;
その度になんかムッっとして「そんなことない!」と言ってきたけれど・・・
ホントに意志が弱かった。

昨夜、子供は彼女との付き合い記念日だからお泊りだった。
それはもう今度9年目になる付き合いだし、22歳だしね~
「あっそ!」って感じだったんだけど・・・
子供がいないなら飲んじゃおうかなぁ~って気持ちがムクムクっと!
スーパーでは我慢したのに、帰って来てしばらくしてやっぱり買いに行ってしまった><;
今まで飲んでた量の半分だけど飲んじゃった。
しっかし、久々に飲むから頭痛くなっちゃって大変だったぁ~
昨日だけなんで・・・つい出来心なんで・・・でも、子供には秘密です!

ところで!
今日は「起動戦士ガンダム00」セカンドシーズンがいよいよ、17時から始まります!
予告で気になる場面いっぱいあったから、その謎(?)を知っていけたらOK!
そう言えば、昨日の夜モンハン仲間から電話があって、
その人もガンダムおたく(?)で^^声優さんにも詳しくって♪
おかげさまで楽しいトークをさせてもらいました^^
しかも、子供もその人も一番好きなモビルスーツは、敵のグラハムが乗ってる「フラッグ」!
なんでだ?黒っぽいから?わかんね~~~~

2008 / 10 / 05 ( Sun ) 13:16:26
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
今日も「起動戦士ガンダム00」だぜ!
最近、毎日毎日楽しんでます^^

でも、家から出ないんですけどね><;
昨日は病院だったので、行ったら先生に「図書館行ったらどう?」と言われた。
「今は、マンガも雑誌も置いてあるし、なんせタダだし」と。
先生が、家の家計気にしてくれて、なおかつ外出する事を勧めてくれてるのに、
わたしは病院の帰りに、本屋で6000円弱使ってきてしまった・・・先生ゴメンナサイ!

実は、わたしはまだ「起動戦士ガンダム00」のファースト全部見てないんですよ~
最初はあまり興味なかったのと、TVも新聞も見ていなかったので何時入ってたのかも知らなくて。

そしたら、何日前だろう?
子供が「PCの『GYO』で10/6まで、第1話~最終話まで見れる!」というので、
その頃は、今度始まるセカンドシーズンに興味持っていたので「わたしも見たい!」と。
で、子供と一緒にひたすら見て・・・今日は、午前中に第21話から見て・・・
第23話で、ガンダムマイスターの1人「ロックオン・ストラトス」が戦士しちゃって・・・
不覚にも泣いてしまいました。
この後もみんなやられちゃうから、涙・涙・・・なんでしょうね~

「ニコニコ動画」(PC)で、ひたすら聞きたいものを探して毎日楽しんでいるんですが、
今日も見っけ!!「起動戦士ガンダム00」のラジオ♪

現在楽しみにしてるラジオは~

1. 起動戦士ガンダム00
2. マクロスF
3. DGS (Dear girl ~Stories~)
4. 黒執事
5. ファミ通TV

こんだけかな?
ファミ通TV以外全部文化放送なので、家の地域では聞けないので、
誰かが「ニコニコ動画」にUPするのを待たなくてはいけないのが辛いけど、
何度も繰り返し聞けるのは、利点です!

そんなこんなで毎日が過ぎて行ってるんですがいいんでしょうか?^^
2008 / 10 / 03 ( Fri ) 19:02:33
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
『LOVE』 はいらないかも^^
昨日の続きのようになりますが・・・
『萌え』 と 『ファン』 と 『LIKE』 で十分生きていけそうだと今日思いました。

何故なら、今日本屋に行ったんです。
そしたら「起動戦士ガンダム00」のスペシャル本を見つけてしまい、買っちゃいました。
10月5日からセカンドシーズンが始まるんですけど、こっちで入るかなぁ?
そのアフレコの意気込みやセカンドの新ガンダム達が紹介されてて、
今までのファーストの特集ページも載ってて、
もうずっとそれから興奮状態です~~~~やばいくらいに^^
もう十分幸せで♪

ホントの 『LOVE』 は、疲れるんだもん・・・
付き合い始めの「胸きゅーん」は何度経験してもいいけど^^
その後は・・・いろいろあったからなぁ~ってか、ありすぎ!
もう、疲れちゃったよぉ~~~~~!
わたしってオトコ運ないんだろうか?
ってか、もうそんな年齢でもないしね~関係ないかもだけど。
もし、付き合うイコール結婚だったら絶対に嫌だ!
だって、今の生活楽だし~東京行けたらもっと楽だし~^^

夢を叶えて、その仕事にすべてを賭けたい!
仕事が無くてもバイトしながらでも頑張る!みんなそうしてきたみたいだし^^

今日はMTBで、明日はTBSで新アニメが始まるんだけど、うちには入らないみたい><
むっちゃくちゃ見たいのにぃ~~~!
その名は 『黒執事』 !!
原作は出てるところまで読んだんだけどね♪
パソコンで見れるかも!それにちなんだラジオも始まるけど、それもパソコンで聞けるし~

秋はいろいろ番組が始まるから楽しみですね♪
ドラマは見ないけど^^

2008 / 10 / 02 ( Thu ) 21:14:25
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
『萌え』 『ファン』 『LOVE』
『萌え』 『ファン』 『LOVE』 

この三つの違いがわからなくなってきてます。
で、子供に「女ってやだね~~~!」と言われたりします><;

『LOVE』 なら嫉妬(ジェラシー)してもいいけど、
『萌え』 『ファン』 そんなんじゃないらしいです・・・

『萌え』 ってたぶんひとりが対象では無く、
あるしぐさや声とか幅広い対象に対しての事だろうと思う。
とすると、わたしの『萌え』 は ねこ だと思われる。

『ファン』 は w-inds. になるんでしょうね~
現在は、w-inds. の他にあと2人 『ファン』 の人がいます^^
でも 『ファン』 って勝手に「こんな人」だ!とか妄想を膨らませたりして、
違ってたらすっごくショックだったり、ガッカリだったり・・・
関係ないはずなのに、結婚してたり彼女がいたりするとジェラシーがぁ~~!

それを子供に言うと、
「〇〇はお母さんのものじゃなぁ~い!!」と言われる。
で、「女ってやだね~~~~!」になる><
そんな事は十二分にわかってるけど、わたしも女は嫌いだけど・・・
『ファン』 『LIKE』 『LOVE』 が微妙に重なり合ってる気がする。
子供は、誰かの 『ファン』 になった事は無いからわからないって言うけど。
「彼女だって、わたしと同じひと(2人)を好き(『ファン』)なんでしょう?」と言うと、
「あれは、萌えだ!」と言い切られた。
そっかぁ~彼氏(子供)がいるから別だってわかりやすいのかも。

ちゃんと区別出来ないとダメなのかな?
確かに直接会ったことも話した事も無いから 『LOVE』 ってのは微妙だけど、
でも、結構みんな口にしたり文字にしたりしてるじゃん!
それにファンレター(出した事無いけど)書くとしたら、
「大好きです♪」って書くだろうなぁ~と思ったりしますが・・・
こんな事悩んでもしょうが無いけど、すっごく気になってしまいます。

こんなどうでも良い事を真剣に悩むから、うつ病になっちゃうのかな?
昨日はすっごく頭痛かったけど、今日は大丈夫みたい・・・良かった^^

2008 / 10 / 01 ( Wed ) 16:00:09
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
* HOME *
