2009 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2009 . 10
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
久しぶりに更新しますww
あまりに久しぶりなので、ちょっと前に書いたブログを読み返してみた^^;
見事に彼氏のことばっかりで・・・唖然としてしまったww

4月に千葉に来て、5ヶ月を過ぎた。
富山に帰りたいという気持ちは無くなった。
帰っても誰も喜んでくれないし^^;
富山に戻ってもひとり暮らしになるから、今と同じ事だしね^^

それにやっぱり今は彼氏の存在が大きいから、千葉にいたい。

学校は、いろいろ微妙・・・
気の合わない人もいるし、仲良くしてくれる人もいる。
気の合わない人は、向こうもそう思ってるらしく・・・こえ~~~~~!!
授業中に彼女の意見を否定したら、即意見がかえってきて怖かった;;

わたし的に大変なのは、引きこもりがひどくなって学校の日も起きれないことがある。
夏だから暑くてしんどい+電車の乗換えがしんどい。
家事も出来ず、ただひたすら寝てる毎日・・・
もう~だめ人間の典型ですよ!;;

自転車は、最近やっと慣れてきて転ばなくなった^^
でも、前回の激しい転び方で右足の小指あたりが痛くって、
指は動いたので大丈夫と思ってたのに、なかなか治らず・・・
整形外科に行ってレントゲン撮ってもらったら、小指の骨が折れてました;;
痛いはずだぁ。
同時に、生まれて初めてのことにビックリ!!
その後、病院には行ってないけどかなり良くなってきた^^

クラスの女の子に「もう~自転車乗ったらダメ!」と言われちゃった^^;
でも、自転車乗れないと学校も買い物も厳しいから・・・乗ってます><;

書きたいことは、いっぱいあるけどありすぎて^^
何から書いていいのかもわからない><

疲れるのもまずいので、今日はこの辺で^^

少しずつでも書けたらいいなって思ってます~
2009 / 09 / 10 ( Thu ) 23:20:58
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
