2010 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2010 . 10
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
大丈夫だろうか?
結局、結婚式には行くことになったけど・・・

月曜日から、ひどい痙攣が。

体中が痙攣して寝ることも出来ない。

こんなんで行けるのか?


薬が切れたからだろうか?

切れてない時も2回も痙攣になったんだけど・・・なぜ?


今日、病院に薬だけ貰いに行ってきました。


市役所の担当者さんが病院にタクシー使っても良いと言う申請してくれたんです。

有り難いです。

これで、これからの冬は薬切らさないで済みそうww


お金関わることだし、市役所に行かないといけないと思ってて、ゲッソリしてたけど。

市役所の人に聞いたら「何で来る必要があるの?」と言われ・・・

で、訪問兼ねて来てくれました。


家に入りそうな気がしたので、軽く掃除しておいて良かったww


体調を訴えてたら・・・結婚式大丈夫なんかよ?と言われてしまった。

わたしもかなり不安なんだけど・・・

次の日からしばらく倒れてたらいいかなとww


行き帰り、タクシーと電車のみにするつもり。

行くときに、めまいで自転車コケたら立ち直れないかもしれないし。


あっちに着いてからは、結婚式場のタクシー券があるから^^


でも、歩いててもコケそうなんで不安だ。
2010 / 09 / 29 ( Wed ) 18:03:38
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
子供の結婚式
出席したいけど、体力的に難しい気がして・・・

日帰り電車出しだし。


出ると言ったり、出ないと言ったり、

すっかり子供を疲れさせてしまった。


子供にもむかついて、きつい事言ったり・・・

親子の縁さえやばいかもです。


結局欠席にしました。

病院に行くのさえ、自転車も電車もキツイからと、

タクシー申請中だっての!


往復8時間は死にそうだ。

子供には可哀想だけど、どうしても来て欲しいわけじゃなさそうなんで、


わたしは、話す人さえいないし。

無言で帰ってくるのは、嫌だ!


ハワイででもしてくれたら、行けない理由になったのに・・・

なんで、普通のするんだよ~~~!

つまらん!

しかも息子のほうがしたいらしい。

勝手にしてくれ!

とお互いに思っているだろうね^^;
2010 / 09 / 23 ( Thu ) 07:00:13
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
白虎隊
昨日からの続きで見て・・・・

泣きまくりww


わたしは全員自害したと思ってたけど、

この話は、生き残った子が何人かいて・・・


ちょっと「へ?」って感じでしたけど、


その頃を知ってる人はいないから・・・・

何とも言えないかな?


ただ、今回は親子の愛を重要視されてたから、余計に泣いたww


今度は「特攻隊」見るかな?
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 15:13:06
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
嫌われてるのかな?
以前は確かにうざがられた。

みんなが私の電話にウンザリしてた。


でもさ、一年ぶりだよ?

それでも「大丈夫だよ」って言いながら、


旦那が帰って来たからとか、

夕飯だからとか、


わたしはバカなんだろうか?

たぶん、そうゆう風に電話あったら、


もうちょっときくなぁ~

旦那がいても関係無い!



何を気を使ってるんだろう・・・相変わらずやな。

それが幸せなんやろうか?



わたしと電話やめる口実か?

だとしたら、何とも言えないわ・・・・


久しぶりなのにな・・・・・


2010 / 09 / 19 ( Sun ) 19:56:11
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
元気な日
久しぶりに外出しました。

何日ぶりなのかもわかりません。


買い物もネットスーパーでしてきたし、

案外お得かもよ?

お菓子とか、選ぶの面倒で「まぁいいか」になるし。

重いものやかさばるものは、配達してもらうと楽だし。


ただ、困るのが、頭痛薬とタバコ。

今日は、タバコ1カートン買ってきました。

10月から値上がりするようで・・・


予約しようか、どうしようかかなり悩んだけど、

来週の金曜日、歯医者だから帰りにもう1カートン買おうっと。


彼は、やめるって言ってたな・・・・

出来るかもね。


ケチのくせにすっごい贅沢な吸い方(ちょっとですぐ消す)

してるから、しかもメンソール・・・

メンソール嫌い!!

気持ち悪くなる~~~


元気だけど、中途半端な元気で・・・・暇。

がしかし、洗濯物を干さなければ。


シドのしんぢくんも一人暮らしだからマメに洗濯してるみたい。


彼も母親と住んでるけど、炊事洗濯は自分でやるらしく・・・

この前、薬屋で洗濯用洗剤の詰め替え用を3個も買ってた。


で、わたしはというと・・・・・・・・・・はぁ
2010 / 09 / 19 ( Sun ) 11:25:04
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ダメダメな一週間
先週の金曜日から始まった、ダメダメ日・・・・

もう一週間になるんだな。


それまでマメにしてきたことも一気に出来なくなり、

家のなかもぐちゃぐちゃ状態に。

歯医者も二回もキャンセルして・・・

でも、体調が悪いときは歯は抜けないから、仕かたがない。


昨日の夜に、彼氏(と呼んでいいのか?)が来るって事で、

やっと掃除しました。


体調の悪い日が続くと本当に生きることすら嫌になってしまう。

今日もちょっとだるい・・・

明日からは、元気な一週間になったら良いな。


2010 / 09 / 16 ( Thu ) 12:25:39
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
躁鬱って辛いんだろうな・・・
今ののわたしでさえ、いいことがあれば元気!!

でも、嫌なことがあったらどん底です・・・


入院していたときの退院の日に、薬剤士さんがいらして、

この薬は、わたしの(なんだっけ)を少しずつためてくれる薬だから、

落ち込んじゃダメだよ?

それまでためてたのが

一瞬でゼロになるからねって。


もうなりまくってますが?(笑)


このサイトは良いんですけど、他のサイトだと、気○ちがい扱いですよww


「心の風邪なのにね」


時間がかかるけど、絶対に治るのにね?


腰や膝が痛い方が、問題です!

治らないから・・・・・



そういえば、彼の母と電話で話したとき

働いていないって聞かれて言ったけど、

心の病気だって言ったら、

すっごい勢いで


「しっかりしなさい!」ってきつく言われ・・・

泣きまくってしまいましたヾ(´▽`;)ゝ





後でヘルパーさんに言ったら、


「なんで、おまえに言われなゃきゃいけないんだよ!」


とヘルパーさんの方が切れました(笑)


確かに・・・・


ww
2010 / 09 / 09 ( Thu ) 08:12:37
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
わたしの今
あんなに頑張って買った車なのに・・・・

生活保護受けてたら、車持てないんだって。


ショック!

今から買うことなんて考えられない。


その代わり、じゃないけど病院行くときはタクシー使っていいらしい。

早く言ってよね~~~~~


良かった・・・薬切れるのが怖かったから


良かった。


2010 / 09 / 07 ( Tue ) 19:34:56
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
うわぁ~最悪な親!
それは、わたしです。

こどもに冷たくされたことで、つい

「結婚式には出ない」

「親子の縁を切ってほしい」

「わたしの車を返して」

とまで言ってしまった。


いいや、どうせ独りぼっちなんだし・・・
2010 / 09 / 07 ( Tue ) 15:50:32
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
子供って・・・
さっき、くだらない用事で電話したら、

「今話せない状態だから」

「あ、じゃあ話せる状態になったら電話して」って言うと、

「どんな用事?」

「話せる状態じゃないんでしょ?」

と切ったけど。



以前から思ってたけど・・・・

なんでこんな嫁に取られるためのの子を産んだんだろう。

なんで、育てたんだろう?


結婚式なんて出たくない。

わがままだってわかってるけど、

嫁に取られる儀式を着たくもない着物きて。

着物かなり苦手なんで・・・

感動なんてするわけないし・・・。

しかもわたしのことなんて気にしないだろうから、

一人で行って一人で帰ってくる。


わたしは、もう結婚するってわかっただけで満足なんだよ。

往復8時間かけて、子供とも話すことなく帰るのかと思うとゾッとするよ。

2010 / 09 / 04 ( Sat ) 12:44:03
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
むっきゃー !
昨夜電話があって、

大好きなひとが来てくれて、今は熟睡中ですww


うざがられて振られたわたし。


よりを戻すのかどうかは、あえて聞きません。

また、疲れて来たいときに来てくれたらいい。


今までと同じ失敗はしたくない。




2010 / 09 / 04 ( Sat ) 06:59:51
* 恋愛 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
またまた 失敗 (´;ω;`)
今日は、ヘルパーさんが来る日だから、

ちょっとおどろかせてやろうと、

布団カバーは、外して洗濯機へ。

布団は、ベランダに干して、

部屋の掃除をしながら、洗濯機 始動!!


そこまでは、順調だったのに・・・・

洪水がぁ~~~シュン


洗濯機の排水ホースを排水口にいれるのを忘れてました(T_T)

ヘルパーさんを逆に驚かせてしまって、

仕事を増やしただけでした・・・ガックリ


後、ヘルパーさんに


「いきなり完璧にやろうなんて思ったらダメだからね」って、言われた。


「だって、ずいぶん良くなったし・・・」


「一週間で治るかい!」


そらそうだ。


いつか一緒に飲みたいなww
2010 / 09 / 03 ( Fri ) 15:26:17
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
あらら~~~~
写真横にしたらまずいのか・・・・


まぁ、読めますよね?^^;



今、3個ほど携帯のサイト退会しました。

メールくるだけで面倒くさい。


あるサイトで、60歳の人が「気分転換にラーメン食べに行きませんか?」

って、コメント来てたけど・・・


わたしは、どんな年齢でどんな家庭状況でも、

奥さんがいる人と会うきはないです。


お家に招待してくれるならいいかもww



今は、ほとんどパソコンの前にいます。

今まで、見れなかったドラマなど見てます。


TVと違って、いつどこでも止めれるところや、

続けて見れるところが魅力的ですねww



携帯より、文字を打つのが楽だし^^


パソコン用に買ってきた座布団は、気持ちよくモカに取られて(T_T)


フローリングだからお尻痛くて^^;


逆にキャットタワーの中の、座布団(かなり薄い)の掃除して今座ってますww



相変わらず、掃除しまくってますけど・・・

「なんで、一晩でこんなに汚せるんだよ!ねこちんず!」ってのは、今朝の状態(笑)


頑張るって言葉嫌だったけど(前にも書いたか)

今、頑張ってます^^

明日、ヘルパーさんは驚くと思う。


時間が残ったら、お話したいな。
2010 / 09 / 02 ( Thu ) 15:29:00
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
パソコン前にて
2010090107030000[1]


パソん前に居座る時の、必需品です^^


あとここに携帯も入るんですが、写真を写すためため仲間外れ(笑)
2010 / 09 / 02 ( Thu ) 11:09:56
* 雑記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
運命なら
運命なら、また一緒に成れるとみんな言うけどほんとに?

なんの努力もしないで?

待ってればいいの?


違う気がする。

宿命と運命とは違う。


運命は、変えれる・・・きっと。



このブログに本音書いてるから見てって、

好きなひとに言ったけど、たぶん見ていないだろうなぁ~。


でも、また言うのはうざいから言えない・・・

気になったら、見てくれると信じてます^^;


2010 / 09 / 01 ( Wed ) 18:56:15
* 恋愛 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
わたしの好きなひと
自己中で、エラそうで、エッチで、潔癖症で、

でも優しくて・・・

わたしの好きな物やお店を全部ってるひと。


わたしは、そのひとの100%が欲しくて、

ウザウザ女になってしまって振られちゃった。


でももう戻れない叶うはずもない想いだけど、

今でも大好きです^^



ねぇ、いつ来てもいいように毎日掃除してるんだよ。


今日はね、シチューを作ったんだよ。

一年以上も一緒にいて、料理したのは何回だったかな?

食べさせてあげたいな・・・・今更だけど。



2010 / 09 / 01 ( Wed ) 15:24:46
* 恋愛 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
また失敗しました(┯_┯)
あることろのオークションで入札さえしたこと忘れてて、

落札しました、おめでとうございます。

と、メールがきました。

リクライニング2人がけソファーが、なんと1円!


気に入ったから、入札したんですけど、

また送料を見てなくって、

何処から発送なのかわかんないけど、

最低の送料でも、8,000円・・・

しかも中古。


無理を承知でキャンセルお願いしたけど、どうだろう。

もしOKでもわたしの評価落ちるね、自業自得か。
2010 / 09 / 01 ( Wed ) 06:07:03
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
何なんだこれ?
今朝、2時頃寝たのに・・・4時に目覚めてしまった。

もう一度眠ろうと思ったのに・・・

体中が痒くって眠れない。

仕方なく起きて、今ご飯炊き中。


何なんだ、この痒さは。

虫とかじゃないなぁ~何にもなってないもん。


今もてが痒くって、下手なキータッチ余計にひどい(┯_┯)

汗?

乾燥肌?


わかんないよ~~~~!

2010 / 09 / 01 ( Wed ) 04:50:29
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
まだちょっと気持ち悪いけど・・・
わたしは、今とっても幸せだ・・・と思う。


ずっとずっと、この部屋に独りぼっちだけど、

あ、ねこちんずがいたんだった。


キレイな部屋で(最近、一日何回も掃除してるから)

ちょっと、昨日からダウンしたら汚くなってしまったけど^^;

今日は、また綺麗になりました。


洗濯もちゃんとしてますww

たまったらだけど。



時々ちょっと寂しいけど。

パソコンでドラマやアニメも見れるようになってきたし、


仕方ないですよね。


俺様~~~~~!

モンハンしましょうよww
2010 / 09 / 01 ( Wed ) 01:30:37
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
