2010 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2010 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
どんだけひきこもりやねん!
何故かはわからないけど、

昨日の朝起きてから体調悪くて・・・

フラフラで、汗かきまくって(汗臭くって)


薬もちゃんと飲んでるし、アルコールも控えてるのになんで?

せっかく火曜日まで元気だったのに。

ずっと寝てたけど、


笑えるのが、熟睡できないから寝返りが多いのでしょうね。

それが、ねじみたいにまわるたびに枕引っ張って下がっていくようで、

気がつくと、ベッドの真ん中に縮こまってる状態?

これは、前からあった状態なんだけど、今朝まで寝てたから・・・

どんだけ所定位置に戻ったか(笑)


なんで、なるのかな?

ずっと元気でいたいのに・・・


夕飯食べなかった事しか思い浮かばないんだけど。

前日まで元気でも、朝起きたら「え?」って感じだから、歯医者の日も何回も変更してもらって。

精神科の病院行くのはタクシー使ってもいいって手続きしてもらって

薬切れが一番ダメだからって。

あと買い物は、ほとんどの物はネットスーパーで買ってます。

その日に届くから便利。


あと、問題は、タバコと薬・・・

今日、ネットで注文してみました。

これは、送料入るし割高かもな・・・

いっそって事で、タバコをやめれるタバコ?を注文してみました。

何時届くんかな?



あ、それで何時届くかわかんないから久々に自転車にのってコンビニまで行ったけど(タバコのために)、

また転びまして^^;


その時、中学女子が笑いながら前から何人か歩いて来て、

通り過ぎるときに「大丈夫かって聞かないと」って、笑いながら・・・

「大丈夫です」って言ったのに、「キャハハ」って笑ってるし・・・

親の顔が見たいと思ってしまいましたよ。

以前、転んだときがひどかったからかもだけど、

ひとりで帰宅してた女子高生(?)が、

「大丈夫ですか?救急車呼びましようか?」って言ってくれて、

嬉しかったです。

救急車は呼ばなかったけど、その時に足の小指に続いてる骨を折ったので、

めまいも増えたから、自転車怖いんだよね;;

足の骨折ったことは、覚えてる人もいるかもです。

自分が痛い目に合わないと人の痛みはわからないと、

よく言われてますが、その通りなのかもしれません。


他の病気もすべてでしょうけど・・・

わたしは、自分の病気は必ず治るからと、信じてるし。

家族もそう思ってくれてる。

でも・・・治らない病気の人はどんなに苦しいだろう。

生死に関わる人もだし、一生そのままの状態の人もいる。

どっちがどうとか言えないけど。

わたしの足も一生治らないし・・・

それでも歩けているからマシだよね^^

いつか車椅子の日が来るのかな?ってのは怖いですが。

車椅子=ひとの世話になるってことだから。

考えてもしかたがない!

なるようにしかならない!



俺様もさぁ~、たまには連絡くれよ!

さすがに凹んできたww
2010 / 10 / 14 ( Thu ) 20:31:49
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
うひゃww
書きたいこと、あふれてるんだけど・・・

体力的に全部書くのは無理だし、

読んでくれてる方々が、同じ病気なら読むことすら辛いと思うから・・・


今のところ、わたしはかなり回復してる気がする。


週一回のヘルパーさんのおかげかもですww


わたしが少し元気になってきたから、外に出てみましょう~って感じで。

この前書類もらいました。


手芸?お菓子づくり?調理実習?


う~~~~~~~~~~

今は、病気のせいで出来ないけど、どれも出来るから・・・興味無いよぉ~~~~!

しかも、作っても食べさせたい相手いないし・・・

みんな、余計に辛くないのかな?

と思ってしまった。



来月、「手話」を見学に行きます。

すごく興味があるんです・・・が、

そこは、サークルで教えてくれるところじゃないから、

いいような、悪いようなw


わたしは、やっぱり興味あることがしたいです。

例え難しくても・・・
2010 / 10 / 12 ( Tue ) 23:39:51
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
う~~~~ん
他のサイトに書いた、コピーですが

そのまた別のサイトの掲示板に書き込みした今日の話です。


すんごいですよぉ~~~!

わたしもビックリみたいな・・・


普通は、スルーするじゃないですか。

周りに中傷ばっかりするひとだって思われるのも嫌だしね。

でもそこは、ひとりが中傷したらまず全員中傷です。

他の人もかなり叩かれてます。

「ここに書いたのは、叩かれたいからでしょう?」

まで言われた(笑)

そこは、叩かれるの前提なんだ・・・・知らなかった。


「その歳で、この文才の無さはイタタ」とか。

「頭悪い」とか。

「気持ち悪い」とか。


そのサイトの掲示板は、書くスペースが少なくて、

行詰めて書いたら、

「読みにくい」「下手」などなど(笑)

あげたらきりがないくらいに・・・

半日で、40件の中傷が書かれるから。


今は、なに言われてもむかつかないって思ってて、

次第に・・・そんな顔が見えないから、

名前がわからないから、

何書いてもいいって世界で生きてる人達がいることが、

悲しくなってきた。


あれだけ一斉に言われると、頭悪いのかな・・・わたしって。

と思ってくる。


良くはないけど、悪くもないと思ってるんだけど。

前回、相談したときも中傷の嵐だったから、

もうやめておこうと思ってたのに・・・


ついつい(笑)

さすがにもう行きません。

自分自身がおかしくなる・・・やばい。



あ、歯医者行って二本抜きました。

しばらく体調が悪くて行けなかったのに・・・

先生は「体調の悪い時は抜けないから、また予約変更してもいいからね」

って優しい~~~~ww


優しさに触れると、自分も優しくなれるから好き^^

って、ユーミンのチェルシーのCM思い出しちゃった。
2010 / 10 / 08 ( Fri ) 20:35:33
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
港になりたい
ってなんかのコミックで主人公の女の子が言ってた。

船が帰って来たら、癒してあげると。


わたしもそうなりたい。

昨日、彼が帰る時に


話があるからってわたしが言って、

ダメもとでお願いした。


「もう一度だけ、チャンスが欲しい」

ちょっと悩んでたけど、

今の状態で良いからと言ったら、

「いいよ」って。

「一ヶ月に一回は来るよ」と。


彼女に昇格です!!

嬉しい・・・泣ける。


今の状態で付き合うって言うのは、

電話もメールもしつこくしない!!


ってか、ここ何ヶ月かそうしてるから、慣れたし。

うざいこと言わなきゃ会いに来てくれる。


彼女から降格しても、来たときの彼の態度もわたしもまったく同じで。

だから、昇格しても同じ(笑)


でも、いいんだ・・・

人に「都合のいい女」とか、

「遊ばれてるのがわからないの?」

とか言われたくない。

中途半端な存在が嫌だった。


今まで、ひどいこともいっぱいいっぱい言ったのに・・・

全然怒らないし、逆に尊敬するよ。


相も変わらず、来るときはいっぱい買いものしてきてくれて、

話は、聞いてるのかいないのかわかんないけど、反論はまず無い。

わたし、反論してくるひと苦手だから、楽~♪


彼も付き合い長いから、オナラは平気でするし、

トイレのドアも閉めないし、

寝起きなんて、誰にも見せれないほどひどい状態で(笑)

家に来ると即眠くなるらしい。

「楽なんだ」と以前言ってた。


だから、これからも今まで通りで。


浮気しちゃやだよ?って言おうかと思ったけど、うざいから止めた。

昨日も「もう来ないで」って終わりにするか、「もう一度・・・」って言おうか、すごく悩んだけど、

言い時もたぶん、いい時だったと思うけど(笑)


帰りぎわに「話がある」って言ったから、めちゃ気になったみたいだしww

「話ってなんだよ?」って(笑)


わたしは、戻ってくる彼の旅の港になりたい^^


10歳も年上なんだから。

いつまで続くかわからないけど、今度は悔いのないようにしたい。


わたしも毎日とかうざいので(笑)

一人の時間も大好きだから、大丈夫と思うww
2010 / 10 / 08 ( Fri ) 07:52:02
* 恋愛 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
子供の結婚式
日帰りで往復7時間かかって、非常に疲れたけど、

いい天気で、とっても良い式でした。


ふたりとも若いから、友達ももちろん若い(笑)

今の子たちは何であんなにカッコイイし可愛いのか・・・


その子たちが思いっきり盛り上げてくれたので、見ていて気持ち良かったです。

いつの間にこんなに友達が?


ひとりは、保育園の頃からの親友で・・・

もう、結婚してるんですけど、ジャニーズかと思ったよww


流れる音楽は、すべてゲームの曲で、

ケーキの上には、息子の家にいる「みゅう」と「チョコ」が乗ってて、

猫の足跡がついてて・・・

どんだけ猫好きやねん!みたいな。


ほとんどがふたりの手作りで、

「みんなに祝福されたかった」と言う子供の気持ちがよくわかる式でした。


最後のスピーチでは、思いっきり泣かされて嗚咽まで(笑)


本当に行って良かった^^


行きは新幹線に乗り遅れそうになるし、

帰りは、わたしの席におっさん座ってるし・・・

しかも、電車の中はとても暑くて、

頭も痛くて大変だったけど、なんとか行って来れた^^


好きなひとに関しては、7時半頃電話があって、

また12時半頃電話があって・・・

極端なんだよ~~~~!

明日、早いのに寝かせてくれよ~~~~;;


昨日の朝もメールあって・・・・嬉しいより、極端さに「はぁ~」って^^;


まぁ、いいか!

結婚式のビデオに写ってたわたしは、めちゃめちゃブスだった><;

相手してくれるだけマシかも・・・(泣)
2010 / 10 / 03 ( Sun ) 08:32:38
* うつ病日記 * trackback(1) * comment(0) * page top↑
つらい!つらい!つら~~~~~い!
好きなひとに、またメール送りまくってしまった><

もう、ダメだ。


でも、まぁこんなもんかな?

友達だって、メールの返事ぐらいするよ。


どんだけのもんやねん!お前は!


もっといい男がいいなw

いなくてもOKだけどね^^



いきなり話変わりますが・・・


近所でずっとうるさい車かと思ったら、バイクだった。

誰かわかんないように(小心者)

「マフラー換えんな!うるさいちゅーの!」

と向いの家の人の息子だった。


付き合いないからどうでもいいけど、

めっちゃうるさい!


おお!

息子じゃなくておっさんだった(笑)

マフラー取り替えるのかと思ってたら、

磨いてるだけでしたww


うるさいと言えば、

郵便やさんと新聞やさんですね。


バイクの音が・・・カブ?

うるさい~~~~~~!

特に朝の早い新聞やさんやめて!

2010 / 10 / 01 ( Fri ) 16:15:46
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
うつ病で
彼氏が欲しいなんて、無理なんだろうか。

連絡ないのは、いつもの事だけど、

悩んでる時や、声が聞きたいときにそう言っても無視なのは、

わたしが必要でないこと?

好きじゃないこと?

追いかけるのは好きな「射手座」だけど、

ちょっと、いやかなり凹んできた。

なおかつ、面倒くさくなってきた。

こんなことでイラつくならそんな人いらない!

実際、明日の子供の結婚式の事でかなり悩んだけど・・・彼は参加してない。


もういいよね?

追いかけるばかりは疲れるよね?

もう、終わりにしたい。


疲れた。
2010 / 10 / 01 ( Fri ) 07:50:53
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
