-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
悪女? 悪魔? 悪霊??
さっき、ある相談者の方と電話で話して、

男性の方なんだけど、

ママの所業や言動に非常に驚いてて、

「それはもう、悪霊だね」って・・・


おぃ!おい!

それは大袈裟では?


でも、確かにいくら嫉妬深いっていっても、

携帯を見るのは当たり前で、

呼びつけたら飛んで来させるのが当たり前で、

しまいには、わたしに

「あんなので良ければ、あげるわよ」って。


でも、取られない自信があるから言える言葉。


羨ましくはない。

可哀想なひとだ・・・


自分もヤキモチやきだけど、ああはなりたくないな。

気をつけよう・・・

ってまず、彼氏いないじゃん!(笑)
2010 / 12 / 31 ( Fri ) 17:55:34
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
怖い!!
「心不全」の生存確率や

突然死の確率は、お医者さんから聞いていたけど・・・

いざ、ネットで調べたら・・・

どこもかしこも「死」が書いてある。

こわっ!


いつ死んでも良いと思っていたけど・・・

なんだ、この怖さは。


いつからだったんだろう・・・

「倦怠感」「呼吸困難」「喘息」「手足の痺れ」


「うつ病」の症状だと思ってきたのが、すべて「心臓」のせいだったなんて。


喘息の薬飲んでも治らないハズだわ。


「過呼吸」だと思ったあの、夏の自転車での呼吸困難は、

すでに心臓病のせいだったなんて。


その「心不全」になった原因は「うつ病」なのは間違いない。



でも、こんなに怖くても「入院」はしたくない。


オムツに尿管は・・・無理!

意識なくなったら(母のように)してもいいけど、


「プライドかよ!」って子供に言われたけど・・・

そんな生易しいものじゃなかった。


ネット見てちょっと感傷的になってるかも・・・


2010 / 12 / 31 ( Fri ) 16:46:37
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
夢と現実?
27日の夜から、寝まくり?

どれだけ寝たとかも計算してない。


最終的には、いつもねこちんずに起こされるんだけど・・・


夢が現実的過ぎて、どこまでが夢なのかわからなくなってる。


だから、起きたら携帯の発着調べたり・・・

メールの送受信調べたり・・・


それで、「あぁ、夢だったのか」って。


この状態、やばくね?


昨日は逆に「メールなったはず~」って思って寝てて、

起きたら携帯光ってないし、あれ?みたいな。


実際は、携帯開いたらメールあったから、

なんかチョットほっとしたけど。


寝るのが怖いかも・・・
2010 / 12 / 31 ( Fri ) 04:41:17
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
嬉しい来客^^
さっき、ちょこっとだけど、

例のお店のスタッフの京子さんってひとが家に来てたんだよ。

家わからないからって迎えに行かされたけど^^;


胸苦しいのに必死に行ったのに、

「おそ~~~~~い!」と(笑)

違うお店の仕事で飲んで来てるから、まぁ仕かたがないかな?


今日初めて聞いたんだけど、

9年前に離婚して、子供3人抱えて・・・


なのに当初は「児童扶養手当」も知らなかったらしい。

で、3人?

かなり精神的にきつかっただろうな。


現在は、上2人は手を離れ、

一番下の女の子が14歳。

もうちょっとと思うけど、長いな・・・

3年間ひきこもってたのは、以前に聞いた。


だからこそ、わたしがほっとけないんだろう。


子育てが終わったら、一歩も家を出たくないって言ってた。

その気持ちもすごくわかる。



かなり年上なのに、酔ってるから子供のようになる京子さんww

ちょっとしかいなかったのに、

顔色が青ざめて・・・大丈夫か?

「タクシー呼んで!」って、おぃ!


わたしは、病院通いでタクシー呼び慣れてるから、いいけど・・・

普通は、電話番号も知りませんってば!ww
2010 / 12 / 31 ( Fri ) 01:52:41
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
レコード大賞?
普通ならTVなんて見ないんだけど、

今回は、デジタルチューナーレンタル&取付工事(無料)

のおかげで、TVが鮮明になって。


w-inds. 出るし~~~って見ました。

w-inds. 今までよりずっとずっと良かったケド、

ライヴの迫力はどうしても出ないみたい。


EXILEは、曲はたいしたことないのに迫力あるな・・・

人数だけの差では無いみたい。


ダンサー?

わかんないな・・・


わかったら、プロディユーサーになれるわな(笑)


氷川きよしかっこよかったな・・・


でも、なんで「カラオケ」で氷川きよしを歌う人がいないのか?


謎だ
2010 / 12 / 30 ( Thu ) 20:48:58
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
w-inds. のライヴDVD
誕生日だからと子供にねだって、

買って送ってもらった w-inds. のライヴDVD。


成長しましたね~^^

DVDでは、デビューのライヴから見てるので、

尚更そう感じました。


慶太だけじゃなく、涼平や龍一もすごくカッコイイ!!

カッコイイと言うのは、見た目とかじゃなく・・・


ダンスも歌も上手くなって、堂々としてて。

表情も良いし~


母親同様の年齢のわたしだけど、

成長っぷりが感無量でした。


来年は見に行きたいな・・・

行けるかな?


体調や金銭やいろんな面で、どうだろう。

でも、そのためにも元気になれたらいいな。


慶太は、最後に泣いて歌えなかったけど、

その気持ちが伝わってわたしも泣いてしまった。


いろんな人に支えられてきたと・・・

スタッフさん、ダンサーさん、演奏の皆さん。

毎年、メンバーが一緒なんだもんね。


わたしも、いろいろな人に支えられてきた。

感謝して、成長しなくては。
2010 / 12 / 30 ( Thu ) 05:35:31
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
憎しみからは何も生まれない
一ヶ月間遊び歩いて、

いろんなことあった。


年上の女性の方々と仲良くなれたこと。

可愛がってくれたこと。


チヤホヤ(?)されていい気になって、

男性に引かれたこと(笑)


ちまたで、悪い噂が飛びかったこと。

それでも「可愛い」と言ってくれた男性もいたこと。


行きつけのママと思いっきりケンカしたこと。

お洒落するようになったこと。


いろんなひとと話した。

いい人もいれば、嫌な人もいた。


それのなかで一番、大切なことは・・・

Kさんに出会ったこと。


わたしはまた引き込もるから、二度とは会えないかもしれないな。

何回も振られて、でもしつこくして(笑)

しまいには「ドラミ バーか」だったけど・・・

それでも・・・今も好き。


恨もうかとも思ったけど、

実際は、ウザかったわたしのせいだ。

これで恨むのは逆恨みだ。


元カレを簡単に忘れられたのも、この恋のおかげだ。


12月の誕生月だったおかげで、

ケーキで祝ってもらい・・・

プレゼントもいっぱいもらった。


あとは、愛が欲しいかな?

ぜいたくかな^^;


取り敢えず、風邪治して、

心臓のために安静にしています。


「うつ」には絶対に戻りたくない!!

今、抗うつ剤飲んでいないし(心臓に負担がかかるから)

大丈夫かな?



2010 / 12 / 30 ( Thu ) 01:08:09
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
それでも好きなわたしって・・・
こんなバカな自分、嫌いじゃないかもww


「昨日何で来なかったのよ!」って、仲良くなった女性のスタッフから電話があった。


だって「バーか」って言われたから・・・


受けてたね・・・^^;


「バカ」にもいろいろ意味があるでしょ?って・・・

あるのかあ?


「たいたい以前、ママに暴言吐いて、

なのにお店に来て、ママにひざまづいて謝ってるかと思えば、歌ってるしってw 


アンタなら平気でこれたでしょ?」



マジで?ムリムリ!

その後、Kさんとママに「殺るよ」とメールしちゃったし。


本当に怨むつもりだったけど・・・

そんなグッズも買ったけど、出来ないや><;


明日届いたら、返品しよう。


さっき、「一ヶ月、ありがとうございます」と素直メールしたら、返事がありました。

営業だとしても嬉しいですww
2010 / 12 / 29 ( Wed ) 21:11:20
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
バーかって言われた
Kさんってそんなひとだったんだ・・・

マジ、びっくり!w

おかげさまで、悲しみも引っ込んだわ。

ママは必死に、女性客無くさないために、フォローしたのにね。

お客さんと一緒にわたしの事「ドラミちゃん」って笑ってたみたい。

それは、めっちゃむかつく!

「ドラミちゃんのバーか」

ってメールにもむかつくけど・・・


どうしようか?

やっちゃうか・・・
2010 / 12 / 28 ( Tue ) 21:27:25
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
クリスマス 2
何にも予定なく苦しくて苦しくてずっと寝てたのに・・・

Kさんから、夜の仕事中に電話がぁ~

何だよ?

また、ママからの呼びつけかよ?

って思って出たら、

お客さんのかんさんに代わるからって。

そんで、かんさんが「出てこい」と。

「昨日ママと喧嘩したし、ヤダ!」

って言ったのに・・・

「関係ないから」って。

何が関係ないのか意味わかんないんですけど?ww

クリスマスに独りぼっちでいることが寂しかった絶妙なタイミングだったから、

行きましたよ~!!


お店入ったとたん「まゆちゃんだぁ~!!」って、

何人もが言って・・・

どんだけ有名人なんよ?

こわっ!ww


チョット男の人の・・・

しかも夜のお客サン?に慣れてきたわたしは、

嫌な思いはさせずに、

でも、わたしのキャラを出しながら・・・

お店も立てながら振る舞いましたよんww

迫ってきたら、

「触らないで!」(´▽`)♪

と言いつつ、

「かんさんのために来たんだよん^^」

(心の声)呼びつけるなよ・・・

ママもKさんもわたしがお店に来たくないことは知ってるから、わたしに気を使う使う!!ww


「わたし、甘いの飲みたいなぁ~」ってかんさんにフィズおごらせて、

かんさんの歌聞きたいなぁ~

わたしも歌いたいなぁ~ってかんさんにおごらせてww

その分、動きすぎないように曲入れたりは動いて。


一緒に帰りたがるかんさんに

「一緒に帰ったら、ママが飛んでくるから出来ない~

また呼んでくれたら一緒に飲もうね?」


それでも、わたしをお持ち帰りしたいかんさんはゴネてたけど・・・

それは、さすがにママ呼んじゃったよ。

助けてくれ~!って思いながら、

「ママ~、かんさんお勘定^^」

でも、理解してフォローしてくれてたね・・・さすが!

で、わたしはかんさんが帰った後にすぐに帰ったんだけど・・・

思わずママは「お疲れ様~」って、うける!!!

スタッフじゃないっつーの!!(笑)

すぐに言い直してたけどww


「明日、休みだからね~」

「はぁ~い!」

で、Kさんがお見送り~~~~~。

「明日休みだからね」

に対して、

「来ね~よ!今日は、かんさんが呼んだから来ただけだよ!」

好きな人に暴言!!!

まずいけど、気持ち良い~~~~ww


それでも、Kさんにメールしてしまった><;

やっぱり好きなんだもん・・・

会えないと思ってたのに会えて、「かんさん」感謝!!

なんだよね~。

なんか、いっぱい食べもの出てきたし・・・

サービスでだと思う。

でも、かんさんのお勘定に入ってたのかな?

横で聞いてたら、めちゃ高かったし・・・怖いよ~~~~!!

わたしは、真面目にお金無かったから、

お店入ってすぐに「いくら以内でお願いします」って言ったよ。


あと、Kさんとメールのやり取りをしたけど、

最近正直者のKさんは、

「メール返すの疲れた」って(笑)

電話も疲れるんだよね~~~~


わかってきてるから、もう怒る気にもならないww

それより「かんさん」が、わたしの唇が魅力的で、誰もいなかったら奪いたい!って言われたってことにウケていらっしゃいまして。

「唇ね~~~、今度じっくり見るよ」だって。

見るなぁ~~~~~!!

そんなこと言われたの初めてだし・・・自信ないし。


わたしは、やっぱり女性が好きで(レズじゃないよ?)

お店を手伝ってるすっごいキレイな女性に今日、三回目に会ったんだけど・・・・

「会う度に可愛くなってる」と言われ・・・

何より嬉しいww


軽い行動はもうやめにするけど、

マジで心臓苦しいし・・・


でも、人間としての向上はしたいなw
2010 / 12 / 26 ( Sun ) 04:06:27
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
クリスマスか・・・
誰が、クリスマスなんて作ったんだよ!!!

あ、キリストさまか^^;


わたしは、今までのバチが当たったのか、

独りぼっちどころか、

心臓が痛くて、咳が止まらなくて・・・

でも、入院は絶対に嫌で。

ひたすら寝ていました。


身体起こしてるほうが楽みたいなんだけどね。


Kさんには「よいお年を~」ってメールしたのに、

そんなときに限って仕事前に「寝坊した~!ママとはなんでも無いよ!」ってメール返って来るし・・・

昼カラ(お昼のカラオケ)のおばちゃんとの約束、行けないことを伝えてもらおうと、

お店に電話したら、ママが出ちゃうし・・・

ヨーコさんは休みだったのか。


夜の違うお店の約束も行けないと伝えてって電話したら、

そこのお昼のママは、

「気を使わないでいいのよ?」だそうで・・・


そんな生活の中で、ねこちんずがとても優しい心配顔でわたしを見つめる。

癒される・・・・

人間怖い!って思ってる中で、

クリスマスプレゼントが届いたり。


人間も悪くないかな^^;

いや、どうかな・・・(笑)
2010 / 12 / 25 ( Sat ) 20:50:47
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
とうとうやっちまった><;
今日、「ク・・・」ってお店で、色々この仕事のこと教えてもらってて。

マイクの扱いや、歌い方や、曲の入れ方や、色々・・・

それをKさんにメールしてしまったばっかりに、

大変なことになってしまって。


なんで?

Kさんへのメールがママに知られてるの?

って内容でママから電話があって。


すごかった!!!!

でも、確かにわたしが悪いけど・・・

負けたくなくって、わたしもすっごい応対しちゃって・・・

「今すぐ来い!」と言われたかと思ったら、

「行けばいいの?」って言ったら、

「来るな!」って。

しかも、「もううちら4人にはメールするな!」って。


「わかった!」

と言ったものの・・・

ママとKさん・・・あと二人は誰?

なんで、Kさんへのメールがママにつつぬけ?

マジ、怖い!!!!!

ってか、やっぱり出来てるの????


やりあったものの、むかついてスッキリしなくて。

このままじゃ眠れそうも無い!って、

「ク・・・」のマスターに言って、

チョット「ケジメつけてくるわ!」って。

そこでもボロボロに言われたけど、

やっぱり、行かないと!


で、行った。


ママ見た途端、ひざまづいてる自分にビックリ!!!!(笑)


で、色々話した後カウンターで飲んでろ!と。


他にビックリしたのは、「ク・・・」は、

めちゃ安いのにお客さんがいなくて。

ママのところは、めちゃ賑わってた。

しかも、お客さん全てがわたしの顔見知りで。


叱られた後なのに、それぞれのお客さんに手を振って、挨拶して・・・


その後も、すごかった^^;


お客さんと歌ったり、話したりしたら飛んできて・・・

「やめろ!」と。

「勝手な事するな!」みたいな・・・

あのさぁ~

わたしは、やっぱりスタッフ扱いなの?

ただの客なんですけど・・・

なにしてもいいじゃない?

ダメなの?

訳わかんない><;


泣きそうになって、お店の外のテーブルに行ったら、行ったで飛んで見に来たのはママで。

「あ~!なんだかんだと心配してくれてるんだ」ってわかって、

涙拭いてから、お店に戻ったら・・・

「まゆちゃ~ん」っていきなり、ママの元旦那の席に呼ばれるし。


でも、わたしはこんな仕事したい気持ちがあるから・・・ニコニコ対応っすよw

Kさんに対しては、ブーイングで^^;

なんでよ~?って。

そしたら、もっと怖いのはわたしとママの電話のやり取りをみんなで聞いてたんだって!!!!

マジか?

だから今まで、優しかったママファンのTさんは、めっちゃ冷たくなった。

どうでもいいけど・・・


でも、Kさんはベタベタしてくる・・・ママの指示????


しかも、なんでこんな日にカッコいい子・・・(27歳)が来てるんだよ~~~~!


その子に手招きしたら、逆に手招きされて・・・

で、隣に座ったら

「今日は連れがあるから、今度相手してあげるよ」だって。

うわ、ビックリ!!!!!

え~~~~~~?

わたしは、相手してもらう立場なんだ????

スレていない子で、飲んでたからなのかも知れないけど・・・

またまたビックリ!!!(笑)


今度、いつ会えるのかは全然わかんないけど・・・

なんだろう?

自惚れじゃなくて、その子がわたしを意識してるのがわかってしまう。

絶対に目は合わないのに・・・

でも、わたしが仲良くしてるおばちゃんも言ってたんだよね・・・

わたしはその子の方向いていなかったから、わかんないけど「貴方の事見てるよ」って・・・

まじかよ!

嬉しいけど、子供と3歳しか違わないから・・・

すっごいまじめそうな子なだけに・・・微妙。

気のせいであってくれ!!!!

ママのお気に入りの子なんだからぁ~~~~

怖い!!!


すんごい世界だけど・・・

ある意味刺激的かな?


明日はおとなしくしていよう!って思ったら、

昼はおばちゃんと約束してて、

夜は「ク・・・」に知ってる人がくるからって感じで、来いと言われてるんだった。


また、約束やぶったらなんだかんだ言われるから・・・

面倒くさい世界っすねww
2010 / 12 / 25 ( Sat ) 20:47:07
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
冗談じゃない」よ!!!
結局、わたしは可愛くないんだ・・・・

かなり無理してたかも知れない。



クリスマス会の余興できなかった・・・

朝方、風邪で?

胸が苦しくなってしまって・・・

&何でこんなに苦しいのにギャラも無しなのに、

したくもない事をしないといけないのか・・・

6時に苦しくて「行けない」メールしたのに、

「6時に起こされた」と文句いってたみたい。

早く言った方が良いと思ったからなのに。

なのに・・・・

約束守れないひと呼ばわりですよ。


何度も、メールや電話で謝ったけど

Kさん曰く「直接謝った方がいいよ」だって。

なんか、ウザくなってきた。

わたしが今謝りたいとしたら、行けなかったことじゃなくて、

最初に引き受けてしまったことだ。


昨日は結局「クリスマス会」には行かないつもりだったけど、

約束してたおばちゃんに、電話繋いでもらって謝ったら、

周りが賑やかで楽しそうで・・・

そのおばちゃんにちょこっと会いたくて、


家で、独りで泣いてたんだけど、

お金(パーティ券)払ってあるし、

泣いてるくらいなら行こう!と・・・

ノーメイクでマスクで行きました。


そのおばちゃんは、すごく喜んでくれて、気を使ってくれて・・・

嬉しかった。

が、ママは「寝てろ!」って言ったのに来たことも許せないのか、

めっちゃ怒ってたね。

最初は、申し訳ないと思ったけど・・・・

クリスマス会が終わって、だいぶたってから、

聞きたいことがあって電話したら、

「電話に出るのも大変なくらいに忙しいの!」って言うから、

こっちから切っちゃった。



問題は、Kさん。

今日も貸切だから忙しいのはわかるけど・・・

早い時間に電話しても出ないから・・・

遅い時間にでんわしたら。

いろいろ言われた。

「こんな時間に電話してきて」

「まゆちゃんの電話は長いんだよ、ママは違うから」

そりゃあ、仕事の電話だから「要件」だけでしょ?


「まゆちゃんは、もっと色々知るべきだよ」

「俺は忙しいんだよ!」

ならわかるけど、

「俺もママも忙しいんだよ!」って。

どうしてそこでママが出てくるのか・・・

意味不明・・・やっぱり出来てるのかな?

う~~~ん、夜やお水の関係知らなくても、全然生きて行けるはず。

必要ない!!!!!!


で、結局「可愛くない」メールを思いっきりしました。

もういいの・・・疲れた。

しばらく、距離をおくよ。

家の近くのお店に行ったら、

こりゃまた、ママの態度が最悪><;で、

そこは行けなくなっても問題ないから、

「来てほしくないなら、来るなって言えばいいじゃない!」って言ってやった。

そしたらチョット態度ゆるんだけど・・・


わたしの行ってるお店は、

「チーフ?マスター?Kさん?が良くって行きたい女性客がいっぱいいるのに、ママが怖いから行けない」だって。

だとしたら、女性客少ないとか言うなよ!!


生保のことは、知れ渡ってるけど、

こんな言い方変かもだけど・・・

もらえるようになったのは、わたしが身体しんどいのに、

市役所のひとに「今(書類集めるのに)頑張らなくていつ頑張るの!」って言われて、

生きていくために手に入れた生活なんだよ!!

しかも、内緒だけど生保のお金で遊んだりしてません!!!!

言えないけどね><;


今年は、もうお店に行くのは止めようと思ってたら、

違う仲の良いおばちゃんに、

「土曜日の昼間、サンドイッチつくって来てあげるからね♪」

って、また約束しちゃった。

(´Д`)ハァ…~
2010 / 12 / 24 ( Fri ) 09:01:01
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
難しいにゃ><;
ホントはむかつく!!!!!

仕事終わってからは、

息子夫婦に聞こえるから話せない。

昼間は、ママから電話あって出かけないといけないから・・・

「やっぱ、ママと出来てんじゃねーの?」

って言いたいのをぐっと我慢して、

「了解です^^」ってメールした。

で、ヘルパーさんに相談してたんだけど・・・


すっごい的確で、参考になる。

ただ、果たしてわたしにそれが出来るんかな?


昼間は、ママに気を使って、

夜は、息子夫婦に気を使って、


ホッとする時間にわたしがメールして・・・

また、気を使ってるのかもしれない。

わたしは、なんだかんだ言っても「客」だし。


どうしてそんなに、毎日気を使って・・・

そう思うと、また泣けてくる。


安らげる存在になってあげたいけど、

彼の今の生活状態では無理かもしれないな。

ヘルパーさんには・・・それも、わかってあげなきゃ!って言われた。

長く続けたいなら、自分の気持ちを押し付けちゃダメだとも・・・


でも、好き過ぎて泣ける。

いいよね?

独りで泣くのなら。
2010 / 12 / 22 ( Wed ) 12:58:21
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
一歩前進かもww
さっき、ヘルパーさんとも相談してたんだけど、

「介護」の再申請の用紙が来て、

外に出れるようになって、

掃除も出来るようになって、


まだ、全面的に自信はないんだけど、


ちょっとひとりでやってみたい。


ホントはまだ不安はあるけど・・・

でも、踏み出さないと、

甘えてたらいつまでたってもダメダメだから。


って事で、市役所に相談してみます。


何なんだろう?

最近、周りにいいひとであふれてる。

嬉しい・・・


泣ける・・・
2010 / 12 / 22 ( Wed ) 11:23:45
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
好きになった理由


わたしは、昔から自分が出来ない事が出来る人が好きで。


Kさんは、まずCD出してるくらいだから気持ちよく歌がうまい!!!

歌がうまいひとはもともと大好きで、

以前付き合ってたひともうまかったけど・・・

比較にならない。


ミスチルが好きらしく、練習がてらいつも歌ってる^^


今、覚えて歌って欲しいのは、

小田和正さんの「グッバイ」

一回聞いただけで歌えると思う。

耳がいいのか・・・すごいんだよ~!


後は「お通し」?

料理がすごい!!

昨日聞いてたんだけど、特に好きなわけじゃないらしい。

仕事だから、本見て出来るようになっただけだそうです。

自分のためになんて作る気はサラサラ無いって。

そう言えば、毎晩コンビニでなんか買ってるみたい。


あとは、ギターがうまいのとドラムがうまいのと・・・

音楽好きなわたしは・・・


ずきゅーん!!だった訳ですww


あ、もうひとつあった!

この仕事する前は「電気屋さん」だったんだって。

わたし、電気関係大好きなんだよね~

基盤とかみたらワクワクしちゃうし。


理由がわかってわたし自身ホッとした^^

でも、本人には言わない。

だって、Kさんの中身の事じゃないから・・・

いい思いしないだろうから。
2010 / 12 / 22 ( Wed ) 05:05:11
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
なんだかホッとした^^
お水の人だからって、

上手く騙されてるんじゃないかって・・・不安だった。


なのに、不安がってるのはKさんの方だった。


すれてないひとで良かった。


本当に良かった^^


「どうして俺?」って聞かれたけど・・・


他の人にも「なんで?」って聞かれたけど・・・・


わかんないんだよね、マジでww


実際今まで付き合ってきた人は年下で。


自分より、6歳上のひとを好きになるなんて想像もしてなかった。


だから、なんでなのかは自分でもわかんないけど。


でも、気持ちは一時的じゃないし、

間違いないことだけはわかる。


恋愛に臆病になる気持ちは、痛いほどわかるけど・・・

わたしの気持ちだけは信じてほしい。



ホントは信じたいんでしょう?

だから、バースディプレゼントも自分で選んで買ってくれたんでしょう?


わたしは、大丈夫だから・・・

傷つけたりしないから^^

安心して欲しい。


心の氷を溶かしてあげれたらいいな。

2010 / 12 / 21 ( Tue ) 02:27:20
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
クリスマス会
お店で23日の昼間にありますw

いきなり、スタッフが足りないからオープニングの余興を頼まれて・・・

明日、練習です~

シラフじゃ出来ないって言ったら、

困った顔されちゃった><


しかも、恋愛は難しい・・・


Kさんは、息子さん夫婦と住んでるからもあるらしくて、

夜は電話で話せないって・・・

う~~~ん、って思うけど。


メールの方が良いというから、

「じゃあ、メールして」って言ったら、

「わかった」って。


お水の仕事してきたからわかるっていってたけど、

みんな、好きって言ってくれても一時的だってわかってるから・・・って。

わたしは、違うって言ったけど・・・

「あ、そう」って。


なんだろう・・・


ある意味、かわいそうかもしれない。


どうしたら、本気が伝わるんだろう。


あ~でも、さっきメールがあって

「まゆんの事は、信じるよ!!」って。

良かった・・・・


で、何で「まゆん」???

まぁ、いいけどww
2010 / 12 / 21 ( Tue ) 01:34:03
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
グチャグチャの誕生日><;
お店のスタッフの女性と、

食べに?

飲みに?

行きました^^;


が、そのあとがやばかった・・・


何故かめちゃめちゃ酔っ払ってしまって。


徒歩で隣駅まで行ったから?

空腹なのに飲んだから?

自分では大丈夫だから、歩いて帰れるって、思ってたし・・・

なのに、タクシーに乗せられて、

気がついたら、家の玄関で寝てた><;


そんな状態で、Kさん(好きな人)に電話しちゃったから、

余計に大変なことに><;


しまいには、名前間違って呼んでるしで、

「名前違うから!」と言われて(笑)


ごめんなさい状態・・・


自分で笑えたんだけど、

記憶が無いからか、忘れ物いっぱいで;;


まずは「タバコ」

玄関でみっけ^^


一番、ゲロゲロだったのが

ファンデーションが見つからなくて。


もう、名探偵コナンになって推理しながら探してて・・・


何時間後かにあきらめかけた時に「ピピーン!」ってきて、

玄関あけたら玄関前に落ちてた。


どんだけ酔っ払いやねん(笑)


Kさんからのプレゼントは、無くさなくて良かったぁ~♪
2010 / 12 / 20 ( Mon ) 17:54:37
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
うつ病治りそうww
今日はわたしの誕生日(´▽`)


貰いました!!!!

プレゼント♪♪


すっごいシチュエーションだった・・・

まず、なんかテンション低いけどお店行くか・・・って準備してたら、

「カレ」から電話があって・・・

たぶん、ママから言われた営業電話?


「今から行く~!」って、お店に行きました。


そしたら常連さん(ママのファン)が連れてきたお客さんが、

「ぎゃ~~~~~~~~!!」

初めてお店に行ったときに家まで送ってくれて・・・・・・

ちょっと○○しちゃったひと。

ちゃんとお礼言いたかったから、言えてホッとしたけど、微妙(笑)


で、12時過ぎた時に

「Happy birthday」の曲が流れて、

ママが歌って、プレゼントもらってケーキのロウソク吹き消して・・・


こんな誕生日は初めてで・・・

「嬉し涙だから泣いていいよね?」

って常連さんに言って泣いちゃったよ。

ケーキにも「おめでとうまゆちゃん」って。



これなんだ?

ってオシャレな袋が「カレ」からのプレゼントだった。

マフラー、白じゃなかった。

普段の服装考えてって、ブラウンでオシャレでフカフカw

手袋も指先が出るヤツで・・・

あったかいw


それとメモ帳♪

わたしが、何でもメモしてるの見てるから・・・


今日自分も欲しかったから買いに行ったら、(わたしの事)思い出してプレゼントに追加したんだよ・・・

だって。

普段の生活の中で思い出してくれたんだ、そのほうが嬉しい。



「プレゼントってお客さんにも買うんでしょう?」

「買うけど、今回は特別だよ」


って、ほんまかいなw(笑)



あと嬉しいのは、電話で話すときの呼び方が「マスター」から

○○○サン(本名の下の名前)にしていいって。


何なんだ!この展開は・・・

騙されてない?

大丈夫?


だとしても嬉しいから、いいっかww


あと、今日はお店の女性とご飯食べに行く予定^^
2010 / 12 / 19 ( Sun ) 09:04:14
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
今日も声が出ません><;
この街は狭いらしく、

わたしはデビュー(?)したばかりだから、

わたしの情報飛びまくり!!!

こわっ!


昨夜は、違う店で出会った人達と遭遇。

「○○さんと朝までいたんだって?」

いや、マスター(「カレ」)やママも一緒だったんですけど・・・

そしてわたしの事、ヘビみたいな目でじっと見てた><

一緒に来てる人にも呼ばれて

「歌わないの?天城越え」って、

なんじゃそれ!

声が出ないんだよ!

歌いたいよ!クソッ!

でも、ニッコリ対応w


現在、オジサン&オバサンには超有名人なわたしですが、

お友達(モチ女性)もできましたw


その女性にも(出ない声で)言ってたんだけど、

心臓の方のお医者さんからOKが出たら働きたい!!

半年先だって言われてるけど・・・


笑って笑って、病気を跳ね飛ばしちゃうゼ!!
2010 / 12 / 18 ( Sat ) 11:51:22
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
喜んでいいんだよね?
さっき「カレ」とメールしてたら、

マフラーと手袋を誕生日プレゼントに買ったから、

(自分で)買わないようにって。


ぎゃ~~~~!

マジで?

嬉しすぎる!!!



あ、でもママと一緒にかなって。

それなら、ママにお礼言わないと・・・

ってメールしたら、


「ママは知らないよ」って。


え~~~~~~!!


なんで?どうして??


聞けない・・・


でも、嬉し過ぎる!


嬉しすぎてわかんない・・・


素直に喜んでいいんだよね?
2010 / 12 / 18 ( Sat ) 03:06:11
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
声が出ない・・・
昨日のいつからだっけか、

急に声がかすれてきて・・・


「カレ」に電話してもらっても、


「70歳みたい」と言われ><

失礼な!(笑)



歌いすぎ?

笑いすぎ?


って思ったけど、たぶん風邪^^;



今日ヘルパーさんの日で、

話してるときだけ、声が出たww


やっぱし、あのヘルパーさんはいいわw


「カレ」の話しても、

前回は「はぁ?」って感じだったけど・・・


今日は、

「思いが通じるより、今が一番楽しい時じゃん」


って言われて、


すっごい納得した^^


確かに今が一番いいのかも、切なさもすべて・・・
2010 / 12 / 17 ( Fri ) 12:05:04
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
笑う角には福来たる?
昨日は、カレの言動にハマって笑いっ放しで・・・

今日は、面白いお客さんにハマって・・・

お腹痛いの通り越して、肩まで痛くなっちゃった^^;


わたしの行ってるお店は、

はっきり言ってジジイ&ババアばっかりだから、

老眼で見えない状態のひとばかり(笑)


それでも、お客のおじさんに

「この子可愛いね」って言ってもらえて嬉しかった。


昨日は「お持ち帰りしたい」って言われて・・・

されませんが^^;


ヤキモチは焼かれないだろうけど、

カレの前で「可愛い」と言ってもらえると余計に嬉しいかも。


今度昼間にクリスマス会があって、

今日ママに頼まれたんだけど、

スタッフが足りないからと仮面とカツラかぶって?

恥ずかしいよ~~~><;

アルコール無しで出来るんだろうか・・・・

しかも、カレの目の前で?

マジで?


承諾しちゃったから、やるっきゃない。

がしかし、もう少しどんな風にしたらいいのか情報が欲しい。
2010 / 12 / 16 ( Thu ) 18:40:04
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
すっごい事かもしんない
今日もお店終わってから電話で話しました。

今日は、昼間は胸が苦しくて・・・

ずっと寝てたけど。


夜は、やっぱり会いたくて・・・


そしたら、まぁいろんなこと合ったんだけど、

一番大きな出来事は、

わたしも客なんだけど、お客さんに呼ばれた事かな?

わたしと話したいってお客さんが言ったらしい・・・

う~~~~~意味わかんないけど、嬉しいし。

ママが大変なのがわかってるから。

いい仕事したみたい^^

最終的に1000円バックしてもらったし。


その分、カレとあまり話せなかったから、

「話したい・・・」

ってメールしたら、電話してくれました。

お客としてなのかな?

って思って思いきって質問してみました。


そしたら違うって。

話し方も違うでしょう?って。

毎日、40分から50分近く電話で話してる。

もちろんママは知らないこと。


帰りもママと一緒にだけど、車で送ってもらってる。


もう、十分じゃない?ってくらいに幸せですww
2010 / 12 / 16 ( Thu ) 03:00:41
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
胸が苦しい・・・
なので、今日は家でおとなしくしてます・・・たぶん。


でも、会いたいな・・・
2010 / 12 / 15 ( Wed ) 16:50:41
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
さようなら、うさっち・・・
今日までなんだよね・・・

今までありがとう。
2010 / 12 / 15 ( Wed ) 08:04:55
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
今日も合格みたいw
現在好きなカレにメールしたらちゃんと返事が返ってきますw

今日いっぱい話したのに、

電話でもいっぱい話しました。


お互いにもっと解り合えたらいいねって言ったら「そうだね」って、

ホンマかいなw

営業じゃないのかな?(笑)


お店では営業の会話だってわかる。

でも、お店終わって電話で話すと別人になるんだよねw

本人も良くクールだって言われるって言ってた。

確かに!!!!

営業関係なく、返事したくないメールには返事しないんだって。

わたしも最初、無視られてたし(笑)


ママはママで「あきこに負けるな」って。

名前まで知らなかったけど、「あきこ」は、カレ狙いみたいで、

結構、お客さんにも嫌われてる。

カレは、わたしに対してよりベタベタしてるw

仕事だからしょうがないと思ってるんだけど・・・

カレの本心は知りません~^^;


ママも応援してくれてるから、頑張るかw
2010 / 12 / 15 ( Wed ) 02:37:37
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
うさっちがぁ~(T_T)
知らなかったの・・・うさっちごめんね。

ずっと放置しててごめんね。

明日でお別れなんだね。


わたしは、また泣いてるけど・・・

ずっといてくれるんだと思ってた。

終わりは、必ずあるんだね。


ブログペットで泣いてるわたしはバカみたい?

いいじゃない?バカでも・・・

わたしは、うさっちが大好きだったし、癒されてきたからw

もう一日あるんだから仲良くしようね^^
2010 / 12 / 14 ( Tue ) 11:04:00
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
求めてるもの?
やっぱり愛かなぁ~^^


勘違いしないでね、人間愛のことだから。


リアルでも勘違いする人ばかりなんだよね。


出来れば、わたしの事を一番に考えてくれるひとが欲しい。

それは、男女関係無い・・・

年齢も関係無い。



その人の胸の中で、思いっきり泣いて、

そのまま眠りたい・・・


今日は、知り合った女性から電話があるはず・・・


一緒にコーヒー飲もうって言われ電話番号教えられた。


好きな人に「コーヒー飲みにいくの?」って聞かれたけど、

「知らないよ、言われただけだから」


未だにその好きなひととは変な関係w


可愛いメールじゃないと返事しないって・・・なんじゃそりゃ!ってわたしが言いたい。

でも、昨日は合格だったらしいよw

バカバカしいけど、男性の希望に付き合ってあげるわ^^


昨日は、最初のメールは可愛く「電話して」って書いたのに・・・


メール内容も全部読まないで電話してきた(笑)

可愛く書いたのに・・・・・・って言ったら、

「読んで無い」っておぃ!

電話してくれたのは営業かい!

そんでもって、お互いに怖いって言ってるわたしたちも面白いよね^^;


お水の54歳の男性だけど、

お水に入ったのは、奥さんを亡くしてからだそうです。


周りからもそう聞いてるから嘘じゃ無いみたいです。

本人に聞いたら、7年前ぐらいからだそうです。

いろいろな思いがあったんだろうけど・・・


47歳からお水に?

なんていったらいいのか・・・

すっごい事だと思いませんか?


しかも、水と油の様なママとは小学校一緒だったって(笑)

ママはママで、

「旦那なの」って紹介する人がキレイな女連れで・・・

カレ(好きなひと)の話では、一週間前に離婚届出したばかりで、

そのキレイな女性とは、何年も前からの付き合いなんだって。


しかも、ママは何故わたしをそのBOXにわたしを呼んだのか知らないけど・・・

カレは「嫌なら行かなくていいんだよ」って言うけど、

断れますかいなw


キレイな女の人の話も聞いちゃいましたよww

「ママが大好きなの」だそうです。


なんだ、この茶番劇は!

で、その元旦那がわたしのグラスにお酒ついだ時点で、

ママからカウンターに戻るように言われて・・・はぁ?

カレは「じゃあ、BOXに呼ばなきゃいいのにね」だって。


ホントだわ・・・

また、わたしを利用したわね・・・クソ!

あ~、利用してるってのは他のお客さんに話してるのでわかったけどね。

男性客ばっかりだから、女性客がいると助かるんだってw

にゃるほどね^^


利用されてあげてもよくってよw

ママは、強がってるけどかなり弱いから・・・
2010 / 12 / 14 ( Tue ) 10:15:30
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME * next
