2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
悩んでます・・・
もう、そろそろ社会復帰するべきなんじゃないかと。
頭痛もなくなったし肩こりもなくなった。
このストレスのない状態の中であるけど・・・

仕事に戻ってみて、ストレスの中に入った時どうなるのか、
それだけが心配です。
それと・・・朝、早起きできるの?
昼寝までしてるのに1日もつの?
その三つが心配かな。

あとは、頭痛や肩こりさえ戻らなければ、大丈夫だと思う。
まずは、早起きしないと・・・
早起きしてみんな何してるの?
することない~~~
朝ごはん食べて寝ちゃいそう><
でも、練習した方がいいかな・・・
やってみるか。

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2006 / 11 / 27 ( Mon ) 00:09:07
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<まだ、無理っぽい * HOME * まだまだ、ダメダメだぁ~>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

私も同じ事で悩んでます。
最近調子が良いので、仕事が出来そうな気もするんですが、やっぱり少し不安です。
働いていた頃は、毎日決まった時間に起きて、ちゃんと仕事行って、疲れて帰ってきても次の日また仕事・・・この繰り返し。
今はまだそれが出来ると思えません。
なので、以前働いていた所で、アルバイトから始めてみようかな?なんて思ってます。リハビリがてら。
まゆんさんも、アルバイトなんてどうですか?
by: なおみ * 2006/11/27 02:55 * URL [ *編集] * page top↑
**おはようございます**

朝、起きるのが辛いですよね。。。
私も不安があります。
外で働くのが怖くて仕方がありません。
ストレスが今はないけれど、
外で仕事をするようになったらどうなるかなって。
でも、きっと前向きに仕事がしたいって思える日がくるかなって思ってます。
by: 智 * 2006/11/27 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆんさん、私も同じことで悩んでますよー
私も昼寝とかしてて
こんなんで学校行くようになったらどうするんだって思ったりします。
やっぱり昼寝はないとなー
って思いますけど、やはりそれも学校に行くとなると昼寝してちゃまずいですからね(笑
色々大変です;
by: 七瀬由貴 * 2006/11/27 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
**なおみさんへ**

う~~~ん
傷病手当の手続きしてるから、バイトは無理なんじゃないかと思うんだ。ばれなきゃいいのかもしれないけど、ばれたらやばいような気が・・・
by: まゆん * 2006/11/27 14:07 * URL [ *編集] * page top↑
**智さんへ**

ですね~
やっぱり、朝起きれません><
その上、お昼寝もしてしまうし・・・
寝てばっかりです。
まだ、無理なのかもしれません。
by: まゆん * 2006/11/27 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
**由貴さんへ**

ですね~。
朝起きれないのも問題ですけど、
お昼寝してるようじゃ、ダメだなぁ~と。
焦らずに、もうしばらく様子見ます^^
by: まゆん * 2006/11/27 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
****

焦ることないですよ。。でも、練習と力まなくても朝目覚ましかけて起きる習慣をつけることはいいことかもしれませんね。
朝起きたら、朝ご飯食べて、新聞読んで、天気と気分がよければ散歩に行くとかから始めてはどうでしょうか?
by: りく * 2006/11/27 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
**りくさんへ**

わたしもそれが理想かなと思ったんですけど・・・なかなか、難しいようです。
散歩するには、寒すぎるし・・・
ご飯食べたら、また寝てしまうのが目に見えてて・・・情けないです><
by: まゆん * 2006/11/27 14:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/107-6ce89fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
