2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
まだ、無理っぽい
昨日、ブログを書いた時は早起きしてみよう!って思ってて、
会社の同僚にも電話で話して、「生活リズムを戻す事からしてみれば?」と言われ。
やる気満々で、目覚ましをかけようとした時、
子供が「今からする必要ないんじゃない?」と。
甘~~~~い言葉に「そうだね^^」とあっさりやめてしまった。

で、一旦9時頃起きたものの二度寝して、11時半><
寝すぎだってね・・・ホントに。
最近は、以前以上に外出が億劫になってきて。
たぶん、寒いからもあるんだろうけど、
今日は、冷蔵庫の中空っぽ状態だから買い物いかないとと。
でも、今日のわたしは、変だったなぁ。
薬のせいなのかな?

銀行で椅子に座ろうとしたら、恥ずかしながら腰下ろす位置を間違えて、
転んでしまった・・・恥ずかしい><

貸本屋で、本を取る時も高いところなので踏み台を使って取ったんだけど、
自分で、すっごく危なっかしいと思った。
何回も足踏み外しそうになって・・・
なんか、今日変だ・・・と思いつつ帰って来ました。

まだ、集中する事が出来ないようです。
ぼけ~っとしてるっていうか。
こんなんで、仕事なんて出来るわけがない。

薬のせいだとしても、もうしばらく様子を見てみないといけない気がした。

パキシル増えたせいかな?
それとも天気のせいかな?
怠け心のせいかな?
わかんない・・・
スポンサーサイト

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2006 / 11 / 27 ( Mon ) 14:56:12
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<なんだか凹むなぁ * HOME * 悩んでます・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

 多分…薬のせいかと。
 転ぶとしんどそうなので気をつけてください。足、お大事に。寒くもなりますしネ^^
                 白衣の戦士より
 
by: 白衣の戦士Em * 2006/11/27 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
****

集中力は欠けてしまいますよね。
私もそうでした。
あまり気にしなくてもいいと思いますよ。
by: 智 * 2006/11/27 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
****

コケちゃった??
どっか怪我しませんでした?
心配ですー・゚・(ノД`)・゚・
痛いトコ増えないと良いけど…。

焦らないでゆっくりいきましょv
…それが一番むつかしいけど(汗
あたしなんか病院離れてかなり経つんで、平和ボケしちゃって(笑
病棟勤務には戻れそうにありませんwww
病院のお仕事はあたしには向かないみたいだから、良いんですけどネ!

調子が悪い時は出来るだけポケーッとしてしまいませんか?
あたしと一緒に∑d(´∀`*)(笑
by: 香織 * 2006/11/27 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
****

薬のせいだと思います。
あぶないよ~。
ちょめは家の中で倒れたりなんかしてました。
外だとマジ危ないから、気をつけてくださいね。
by: ちょめ * 2006/11/27 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆんさん
大丈夫ですかッ?;-;
危ないから。。。

集中力のこととか先生に相談してみてくださいね。。。
お薬が合わないのかもしれないし。。。

気をつけてね。。。
by: Air * 2006/11/27 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
****

夫は旅行先のホテルで絨毯につまずいて、足を捻挫して、1週間動けずに、家でみの虫状態でしたよ~
パキシルを飲んでいるせいで、足のふらつきは多いです。
まゆんさんも気をつけてね。
これから、道路がすべりやすくなるから。。
仕事も焦らないでくださいね。
ゆっくり、じっくり、生きましょう。
by: くりおね * 2006/11/27 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
****

お怪我はありませんでしたか?
慣れない薬(または量)ですと、
ふらつくことが よくあるそうです。
決して まゆんさんの所為では無いと思うので
あまりご自分をお責めにならないで下さいね。

by: 北村 庵 * 2006/11/27 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
**こんばんは**

大丈夫ですか?

薬のせいですよ。
パキシルは私も以前飲んでいましたが、身体のふらつきが酷かったです。
しかも、病院で意識失って倒れた事ありますよ。
あんまり酷いようなら、先生に相談してみてくださいね。
by: なおみ * 2006/11/27 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>白衣の戦士さんへ

やっぱり、薬のせいなのかな?なんだか、今までと違う感じがする。

>智さんへ

そうなんですよ・・・本読めないし><
集中力ないのに、仕事なんて無理だぁ。

>香織さんへ

怪我はしなかったけど、すっごい恥ずかしかった><
焦ってたかもしれないなぁ~
まだ、波があるから・・・
もうしばらく一緒にボケーッとしますw

>ちょめさんへ

やっぱり薬のせいなんだ・・・
自分でビックリしてしまった><
気をつけます!

>エアさんへ

危ないのかも・・・と言うより恥ずかしかったけど^^
今度は新しい先生だから、どうなることやら・・・減らされるかな?わかんないけど、相談してみます。

>くりおねさんへ

やっぱり、パキシルは増えると足元がふらつくんだ・・・気をつけます!
わたし、どうなっちゃったの?って思ってしまった。
仕事も今の状態では無理なので、焦らずにいきたいと思います。

>庵さんへ

怪我はなかったけど、すごく恥ずかしかった。
薬のせいだったのね・・・ビックリしてしまった。理由さえわかれば大丈夫です^^
by: まゆん * 2006/11/27 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
**なおみさんへ**

パキシルのせいだったのか・・・
外出した時におかしいな?って思った程度で、今は大丈夫です。
あまりひどいようならお医者さんに相談してみます♪
by: まゆん * 2006/11/27 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/108-65330f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。