2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
寒いよ~~、早起きは無理だよ><
やっぱり、寒いのは苦手です><
今日は、以前から行ってる脳神経外科のお医者さんに行く日なのに。
思いっきり10時半まで寝てしまいました。
ふと、隣を見ると(実は、うちが狭いので一つの部屋で並んで寝てます^^)
子供も寝ている・・・マジで?
昨日も、寝坊で学校サボったのに今日もな訳??
なんて、楽なんだ・・・大学って。
来年からは忙しくなるようだけど・・・

わたしも外出たくないよ~~と思いつつ、血圧の薬なので無くなったのは怖いので、
頑張って行って来ました。
今日の血圧は、良い結果だったようです^^良かった。
そんで、紹介してもらったあのムカつく精神科の先生は、
今日行った脳神経外科の先生だったんですけど、
その紹介したもらった精神科から転院する事を伝えました。
その時になって、脳神経外科の先生は、
「う~~~ん、あの先生は言い方が少々きつい時が・・・あ、悪口じゃないから」って。
最初から言ってくれよ~~~

次どこにするのか聞かれたから、病院名言ったら。
「あそこの先生は、2人いるけど2人とも優しいから」って。
じゃあ、最初からそっちにしたら良かったよ><

でも、体調が良くなったのは今までの先生の薬の出し方が良かったからだと思うから、
そこんところは、感謝しています!
ただ、これ以上はメンタル部分だから無理っぽいって思ったので。
明日だと「中谷先生」明後日だと「橘先生」悩む所です・・・
どっちの先生と相性合うのかなぁ~。
賭けか運みたいなもんですよね?怖いよぉ~

あとは、今日はなんかふわふわしたかんじで・・・
あくびが出たりして・・・薬(パキシル)多いのかな?
今、家にいる状態なら多少眠くてもふわふわしてても問題ないんで。
これが、働いてる時だとまずいですけどね♪

そう言えば、今日のTVで「紅白よりすごい!」っていろんなアーティストが出るらしいのに、
・・・なんでw-inds.はでないの?
めちゃ、腹立つわぁ~。
出したCDはいつも5位までには入ってるのに・・・
ジャニーズのせいなのかな?
おまえら、見飽きたからw-inds.出してよぉ~~~~><
朝から、新聞見て凹んだよ。

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2006 / 11 / 29 ( Wed ) 16:41:35
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
<<うわぁ~食べたい病 * HOME * ゆっくりマイペースで待ちます>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

w-inds…友達で好きな子がいます。
彼女も 今日、まゆんさんと
全く同じ事を言っていました。
人気はあるけど、テレビの露出が少ないアーティスト
結構いますよね(´・ω・`)
歌に専念してると思えば、
それはそれで良いのかもしれません。

まゆんさんと合う、先生だと良いですね。
健闘を祈ります。
by: 北村庵 * 2006/11/29 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
****

テレビにあまり出ないから、逆にそこにカリスマ性でる見たいな部分もあると思いますが(かつてのヒッキー。サザンオールスターズ)、w-indsの場合はもっとテレビでて、キラキラ輝いたほうがいいみたいですね。

ちなみに、最近のジャニーズやら新人歌手やら、ついていけなくなってます。未成年失格でしょうか・・・。
by: 小屋 * 2006/11/29 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
****

こんばんは、sherryです。
早速リンク貼らせて頂いたのでご報告に参りました。許可ありがとうございました。

相性の合うお医者さんを見つけるのは大変ですよね…
私も病院を転々としました…。
そして私も同じく寒いのは苦手です…!
by: sherry * 2006/11/29 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
**こんばんは**

脳外の先生、ナイス情報くれましたね。
でも、どっちも良さそうなら、安心ですけど、だからこそ悩んじゃいますよね。
良い先生に巡り会えると良いですね。
by: なおみ * 2006/11/29 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
**北村 庵さんへ**

そうなんですよ~
TVに出れないのは裏話があるようで・・・v-219
良くわかりません・・・みな平等じゃないのでしょうか?

先生は運ですよね・・・
どちらにしようかな?ってかんじです♪
by: まゆん * 2006/11/29 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
**小屋さんへ**

w-inds.がゴールデンタイムに出れないのは、やはり、ジャニーズが関係してると思われます。プロダクション同士が仲悪いのかなぁ~。
やっぱり、w-inds.は見てもらってじゃないと意味が無いです~~~><

ジャニーズですか、わたしはおばさんなりに頑張ってはいたんですが・・・嵐までですね。
カトゥーンに関しては3人しかわからず、赤西君は脱退したので、2人しか知りません。
みんな同じ顔でm個性無さ過ぎ!ww
以上!
by: まゆん * 2006/11/29 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
**sherryさんへ**

いえいえ、こちらこそ♪
相性の合うお医者さんに会えれば、即良くなる気がするんですけど・・・
怖いです><
不安です・・・
by: まゆん * 2006/11/29 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
**なおみさんへ**

そうなんですよ~~~
どたらの先生にしようかかなり迷いますが、
敢えて、怖い顔の先生にしてみようかな?
by: まゆん * 2006/11/29 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
****

病院お疲れ様でしたぁ

今度の病院は2人共優しい先生なんですね
良かったぁ
最初からそっちを紹介して欲しかったですね
まゆんさんと相性の合う先生のように。。。

紅白wまだ誰がでるか?チェックしてない>0<
by: Air * 2006/11/29 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
**Airさんへ**

紅白の発表はまだだと思う。
それより、すごい人たちが出るって言う今日の番組・・・さすがにすごかったかも。
一番は、やっぱりミスチルかなぁ~。
なんで、あんなに心に染みる歌を作れるのか・・・w-inds.が出れるわけないって良くわかりました。

今度のお医者さん、敢えて怖い顔の先生に行ってみようかと・・・^^
by: まゆん * 2006/11/29 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
****

こんばんは^^
女子高生のくせに最近のアーティストはほとんど分からない霧恵ですorz
やっぱりお医者さんは優しいほうがいいですよね(`・ω・´)
最初からそっちにすれば良かったのに、って同感です^^;
先生との相性は行ってみるまで分かりませんよね;
良い先生にあたる事を願っています。
では、失礼しました^^
by: 霧恵 * 2006/11/29 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
**霧恵さんへ**

そうなんだけど・・・
今の体調を良くしてくれたのは、以前の先生のおかげだと思っているので^^
その紹介状をもっていくのだから、薬が変化する事はないだろうし。案外良かったのかも^^
by: まゆん * 2006/11/29 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/111-fd25bc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
