2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
誰かと話したいよ~~~
人と話したい~~~~!
声を出したい!
わたしの今の気持ちを誰か聞いて欲しい!

そう思って、会社の人に電話した。
ちょっと迷惑そうだった・・・かけすぎだからか。
だって、他に相手してくれる人いないもん。
寂しい・・・・・・

ずっと、家に独りでいると寂しくなっちゃうよね。
どんなに、好きなことしてても・・・
いつも話し相手になってくれる人がいたらいいのに・・・
無理なお願いなのかな・・・
電話代も気になるしね。

やばい、ちょっと凹み気味。
昨日あれだけ強気な事言っておいて、即凹みは痛いな^^
大丈夫♪誰も相手にしてくれなくても。
負けないから♪

そう言えば、昨日電話があって誰かと思えば20年以上前の彼氏。
登録残ってたんだって嬉しそうだったけど・・・
いつかけてきてもおかしくないから、残しといただけだよ!
子供の名前までにその人の名前の一部を使いたかったほど好きだった。
で、つけちゃったんですけどね・・・名前^^
今は、もうなんの気持ちも無い。
「来月そっちに帰るから会おう」ってなんでやねん!
会いたくないってゆーか、時間の無駄!
めんどくさいわ・・・
なんで、そんなにいつまでもわたしにこだわるの?
そんなら、別れなきゃ良かったのに・・・
あの時、死にたいくらいだったのに。
毎日、泣いて過ごしてたのに・・・
今更・・・

わたしは、今それどころじゃないの!
うつ病と闘うのに精一杯なの!ほっといてよ!
とは言えなかったけど、言ったところで気にしないヤツだし。
まぁいいや、今度かかってきたら断ればいいしね♪

今日は、昼まで寝てしまった><
寝すぎだよ~~~
明日は、新しい病院だから早起きしないと。
でも、初疹は最後だって言ってたから、受付ぎりぎりでいいけど。
ドキドキワクワクします~~~どんなお医者さんだろう。
かなり、不安もありですw

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2006 / 11 / 30 ( Thu ) 22:03:17
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(11) * page top↑
<<新しい病院へ行って来ました * HOME * 負けないよ・・・わたし!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

こんばんわ。初めまして。
メメコさんの所からきました。

感想;まゆんさんは人生の大先輩!

へたれなブログの人間ですが、
これからも遊びに来ていいですか??
by: ソーダライト * 2006/11/30 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
**ソーダライトさんへ**

はじめまして!
いつでも遊びに来てください。
これを書く前にちらっとソーダライトさんのブログにお邪魔してきました。
わたしとは、違うお姑さんとの苦労があるようで・・・わたしに耐えれないかも。
実際、じぶんの母さえ理解してくれなかったから。
自分の事のように苦しくなりました。
どうして、みんな幸せになれないんだろう・・・
by: まゆん * 2006/11/30 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
**寝過ぎについて**

こんばんは。
昼まで寝ちゃったことで、自分を責めないでください。
くるみは物心ついた時から夜型人間で、夜は元気だけど午前中はからきしダメだったから、朝寝坊してもいいように午後からのパートの仕事を選んで、ソレが自分。と思っていた。
その頃の自分は、「ウツ」だったのかもしれないけれど、ある時ふっと、午前中も元気でいられる自分になった。だから、無理しないで、寝ていてもいい時間があるなら、思いっきし寝たら良いと思う。社会復帰の方法も、幾通りもあるから、まゆんさんに合った方法が見つかると良いですね。慌てない、自分を責めない、ことです。
寝るだけ寝たら、寝るのに厭きます(笑
by: つららくるみ * 2006/12/01 01:34 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆんさん、こんにちわ

寂しいときに、ただ頷いて話を聞いてくれる
それだけで、人は救われるものですよね・・・
けして一人だなんて考えないでください、
絶対、貴女のことを愛していてくれる人が
いるはづですよ。
こうして、メールから広がる心のふれあいも
あるしね・・・(^^)
大丈夫だよ・・・
気にかけてくれてます、だって世の中に
必要とされてない人は、生を受けられないんだから!また来るよ。

by: imagine * 2006/12/01 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆんさんの、誰かと話したい気持ち分かります。
話す事で、スッキリしますもんね。
確かに今は辛いかもしれませんが、必ず光は射しますよ。

20年前の恋人だなんて・・・キャーって感じですねv-9
復縁はないんでしょうか???
by: なおみ * 2006/12/01 13:59 * URL [ *編集] * page top↑
**つららくるみさんへ**

そうですね。寝たいだけ寝ることにします^^
飽きるのかなぁ~それが疑問ですが・・・
by: まゆん * 2006/12/01 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
**imagineさんへ**

わたしを愛してくれるひとなんかいるのかな?もっと、電話してこい!っつーの!ww
これ読んで、かけてくれた人は一人いるけどね^^^
by: まゆん * 2006/12/01 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
**なおみさんへ**

復縁は無いです!(きっぱり!)
と言うか、その人結婚してるんですよ。
子供はいないみたいなんですけど・・・
変なヤツで、いつまでもわたしを自分のものと思っている・・・アホなヤツです^^
by: まゆん * 2006/12/01 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
****

人と話したいって思うのは
ある程度回復したってことじゃないかな?
ちょめはひどいときは誰ともはなせなかったよ。

新しい先生、相性がいいといいですね^^
by: ちょめ * 2006/12/01 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/01 16:08 * [ *編集] * page top↑
**ちょめさんへ**

以前の先生よりは、話しやすいのは間違いないです・・・合うか合わないかはわかんないけど・・・もう、怒鳴られる事は無いと思うよ^^
by: まゆん * 2006/12/01 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/114-a811e98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
