2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
寒いです~雪が降りそうです><
今日も寝すぎました・・・さすがにお昼寝は出来ません^^
昨夜は、眠くなってたせいもあり、
情けないブログで、済みませんでした。

相変わらず、体調は良いです♪
ちょっと眠いかも・・・薬が多いのかもしれません。
今度お医者さんに行ったら聞いてみるつもりです。

あと4ヵ月・・・
スッキリ治った状態じゃないと、仕事きついと思う。
なんとなくやらされる内容はわかるので・・・
暇な時は、暇だけど・・・無理難題を言ってくるお客様担当なんだろうな~。

わかってる分、やりやすいっちゃあ、やりやすいんだけどね^^
一応、たぶん・・・会社はわたしを切る気は無いだろうから。
自信過剰かな?でも、うちの会社は特に良い人材が少ないんです。
その少ない人数に入ってる存在だと思っているので・・・思い込み?
しっかりした状態で行って・・・たぶん、仕事はまた増えて行くだろう。
出産する人もいるだろうし・・・
生産管理は、嫌なんだけどなぁ~。
前に受け持ってたお客様より、マシかもだけど・・・。
まぁ、まだ4ヶ月あるわけだし、焦らずにゆっくりきっちり治したいと思います。

人恋しくてたまらない日もありますけど・・・
子供が帰ってこれば、なんやかやと会話があるから^^
休みで一日中うちにいるとうざいんですけど><
話しかけてきたら、本も読めないっつーの!^^

もともと、精神的に落ちてたうつ病でなくて、
表面上の体調に思いっきり出てた「仮面うつ病」なので、
表面上の症状が消えた今は、元気な状態です。
あとは、眠気と体力・・・早起きして、1日集中出きるか?
あのストレスだらけの中で、また仮面うつ病の症状が出ないか?
心配は、それぐらいかなぁ~。

家事のやる気無いのは以前からなんで・・・これは、良くならないかも^^
でも、以前よりご飯作ってますよ~~♪
昨日はおいしいオムライス挑戦第二回目でした。
一回目は、ご飯にケチャップ入れ過ぎてブーイングでした。
卵のオムレツを上に乗せるのは成功したのに・・・シュン
二回目は、ライスの方はOKだったんですが、卵失敗しちゃいました><
今度また、チャレンジしたいと思います♪

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2006 / 12 / 03 ( Sun ) 17:46:10
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
<<ランディがやばいよ~~ * HOME * なにもかもわからない>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

オムライス、作れないので
凄く羨ましいです。
機会あらば 教えて欲しいです…!!

まだまだ時間があります。
大丈夫、ゆっくり治していけば
身体も気持ちも 着いてくると思いますよ!
気楽にやっていきましょう。
まゆんさんに、幸あれ!
by: 北村 庵 * 2006/12/03 18:16 * URL [ *編集] * page top↑
**こんにちは**

4ヶ月と言えば来年の春先ですね。いい季節だと思います。人によりけりとは思いますが…。

過剰なストレスをまた抱え込まなければいいのですが。とりあえず今はゆっくり静養してくださいね。会社の宝は人材だと思います。それだけのキャリアがあれば大丈夫だとは思いますが、今はあまり先々の事を考えず、ゆっくりしてくださいね。
by: ピース * 2006/12/03 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
**こんばんは♪**

オムライスですか??
あの半熟オムレツをパカーン!って割るタイプのオムライスですか!
凄いじゃないですか!
私にはとてもできないです・・。
食べるのは大好きなんですが(^^;

私の方は少し食欲が出てきて
今夜は焼きソバ作りました^^
by: yuu * 2006/12/03 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
**こんばんは**

オムライス、なかなか難しいんですよね。
2回に1回は失敗してますv-13

仕事復帰、私も3月か4月頃からと考えています。
同じですね。
それまでに何とか体調と気力をアップさせておきたいものですね。。。
一緒に頑張りましょうね!!
by: なおみ * 2006/12/03 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
**まゆん さま**

仕事は、上手に付き合っていくようにしたいですね。
まゆんさん責任感強そうだから、ほおっておくと
ご自分の仕事がどんどん増えちゃうんだろうな。
上手に線引きできれば、良いんですけどね。
って、これは自分に対してもいえるんですけど。
by: 帽子屋 * 2006/12/03 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆんさん  大丈夫かな。。。
生産管理かぁ。。。
ちゃんとした社会に私は出たことがなくて
なんて言ったらいいか。。。
でも社会は甘くはないんですよね。。。
まゆんさんが病気になったのは責任感が
強いからかな?きちんとやらないと許せない人なのかな?って思いました。。。
私はまゆんさんを応援することしか出来ないけれど応援してますッ
4ヶ月。。。マイペースに治していけたら
いいですね^-^
by: Air * 2006/12/03 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
**北村 庵さんへ**

う~~~ん、オムライス自己流なんですよ♪
教えるほどの腕は無いです><
でも、自分の食べたい味を考えて作るのは楽しいです。自分は食べませんが(太るので)。
一口だけ、いつももらいます。
で、おいしくて「幸せ~~」って^^
以前は作る気にもならなかったのに・・・
いざ作ると30分かからないのに、出来なかったんですよね><
by: まゆん * 2006/12/04 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
**ピースさんへ**

はい。今は完璧に治すことだけ考えてのんびりします。
会社に言ったら、スッキリしたし、その前に治ったような状態になっても、ゆっくり休む気マンマンです。
問題は、それまでにきっちり治らなかったら何ですけど・・・経済面ではきついですけど、会社は9ヶ月まで休んでも良いそうなので。
その時は、その時ですね!
by: まゆん * 2006/12/04 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
**yuuさんへ**

そうです!あのTVでやってたの見て、作ってみようと!生クリームじゃなくて牛乳だったのがまずかったのか、卵の量が少なかったのか・・・悔しいっす><
うちは、今日はカレーです♪
カレーを作ると3日間はずっとカレーなんで、楽です^^
なまけカレーですね。でも、自分で言うのもなんだけど、おいしく出来ました♪
by: まゆん * 2006/12/04 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
**なおみさんへ**

うんw一緒に頑張りましょう^^
まず、「仕事に行きたい!」と思わないと次の行動が出来ないんですけど・・・
そう思えたら、あとは、早起き&体力つくりですよね♪
いつ、思うときが来るんだろう・・・
by: まゆん * 2006/12/04 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
**帽子屋さんへ**

それで、こんなんなっちゃったから・・・
自分の出来る範囲考えて、決めないといけないですよね。
何でもかんでも引き受けちゃうと、またこうなる恐れがあるので、周りの無関心さを見習わないといけないなと思っています。
by: まゆん * 2006/12/04 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
**Airさんへ**

ありがとうございます。
たぶん、他の会社へ行って、人間関係から作るよりはマシかなと思っています。
まぁ、具合悪くなれば「頭痛い」=「ストレス」って部長はわかると思うので。そしたら、他部所も考えるって言ってくれてるので・・・
一応、信用します^^一応だけどww
by: まゆん * 2006/12/04 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/119-101e88dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
