2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
やっぱり、独りは寂しいです
最近、休職してから子供といる時間が長くなった。
大学だから、講義ない日もあるし・・・
あっても、1限だけだからって休んだり、お昼に帰ってきたり。
わたしが働いている時はわからなかった。
朝、子供が寝ている間に出かけて、帰ってくるのは9時頃だったから、
帰ってきたら、当たり前のように子供がいて。
でも、土日はバイトだから、ほとんど家にいなくて話す事も少しだった。

今、家にいるようになってこんなにもコイツは家にいるんだと思った。
家にいるときのヤツはうるさい、うるさい^^
「しゃべるのがお母さんしかいないからって」ちょっとうざい。
でも、今日のようにバイトでずっといない時は、ちょっと寂しい。
わたしが贅沢だよね・・・

いきなり話変わりますが・・・
子供が彼女と付き合い始めて、もう6年になります。ながぁっ!
すごいなぁ~と思いつつ、このまま結婚するのかなとか思ったり。

子供と違って、わたしの恋愛は長続きしない!
いつも、子供に指摘されちゃうんだけど・・・・
別に、いつも振ってる訳じゃないし、振られる方が多いかもです。
何故かと言うと、たぶんわたしがうざいからだと思います。
好きなら、ずっと一緒にいたいとか。毎日話したいとか。
そうゆうのをうざく感じる人は、ダメになっちゃう訳で。
「なんで、そこで諦めちゃうんだ」と子供に言われるけど、
ウザがってるのに・・・どうしろと?
おかげで、恋愛の回数だけは多いですよ~~~実際♪

恋がしたい♪
が、その前にダイエットだ!^^
わたしは、何故か「ダメ系」の人に弱くて・・・
つくしてあげたくなってしまう・・・そして、ウザがられる><
この歳の恋はむずかしかなぁ~やっぱし。おっさん嫌だしなぁ~。
結局、このまま一生独りなのかなぁ~。
だとしたら、ダイエットする意味無いじゃん??とか思ったり。
あ、健康の為だった^^

やっぱり、独りは寂しいです。

スポンサーサイト

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2006 / 12 / 09 ( Sat ) 18:36:55
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(9) * page top↑
<<とにかく眠い・・・ * HOME * 鬱って事に甘えてるかもしんない>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

 恋は相手に尽くすだけの一方通行ではなくて、キャッチボールみたいなやりとりこそが醍醐味であり楽しい所…と、僕は思います。
 とはいえ恋の形は人それぞれ。
 燃えよ乙女!!
 ハートと脂肪を燃やしてガンバです^^

 追伸:きつく書いているつもりはなかったんですが…すんません><
                 白衣の戦士より
by: 白衣の戦士Em * 2006/12/09 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
**さびし~!**

私はいない歴が一昔を越えてしまいました。
なんか、越冬?いや違うか。
それでも、眺めるだけで楽しくなるようなファッション誌を買ったり(OLさんターゲットものは哀しくなるのでパス。買えやしないような綺麗でゴージャスな感じのもの)、ちょっと体型や美容のコトを気にしたりして、恋に落ちる気満々です(←あほ?)!
一生独りかなあと思うときもありますが、
乙女に生まれたんだから(?)やっぱりいつかは誰かを好きになるでしょう。惚れっぽいし。
あ、報われなきゃダメか・・・?
by: ラブクリスタル * 2006/12/09 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
****

独りは寂しいよね・・・
温もりがほしいきせつだし(^^)
一緒にいて、うんうんって
話し聞いてくれるだけでも
嬉しいし、すくわれます・・・。
良い出会いがやって来るように***
by: imagine * 2006/12/10 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
**おはようございます♪**

まゆんサン、
世の中の男性には、
「ぜったい年上女性!」という男が、
結構いるのを御存知?

私の友達♂は、
12才年上の女性と同棲していて、
結婚しないまま12年続いています。

私の後輩♂も年上希望で、
「oba3んちに泊まりに行きたい」とか言う。
アタシは年下イヤなのっ!…と蹴ってますが。

だから、まゆんサン、諦めちゃダメ。
鬱と同じ。
ゆったりした気分でいれば、縁が来ますよ♪
by: oba3 * 2006/12/10 04:43 * URL [ *編集] * page top↑
****

私のHPへ遊びに来てくれたのね。
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

まゆんさんと息子さんっていい関係なんですね^^。
いくら「しゃべるのがお母さんしかいないから」って
うるさいくらい話しかけてくるんですもの。
男の子って大きくなると
母親とは余り話さないんじゃないかな~。
って、私は子供がいないから想像だけれど…

まゆんさんは、つくすタイプなのね^^。
私と反対かな~。
私は自分が「ダメ系」だから。テヘヘ…(*^-'*)ゞポリポリ
でも好きな人とは、いつも一緒にいたい。いつも話していたい。
って思うのはおんなじ。
私って、お荷物タイプかな…。
でも、恋がしたいで=======す♪
by: noriko * 2006/12/10 09:37 * URL [ *編集] * page top↑
****

告白して玉砕している数は、
私の方が圧倒的に上ですよ…!(自慢にならない)

年齢に関係なく、
縁は必ず巡り巡ってくるものだと
信じています。
大丈夫!まゆんさんの素晴らしい部分を
見てくれている方は しっかりいます。
by: 北村 庵 * 2006/12/10 11:59 * URL [ *編集] * page top↑
****

お久しぶりです、sherryです。
いつもコメントありがとうございます。

やっぱり独りは寂しいですよね…
私は極端に特定の人に依存してしまうタイプなので
その人を失うともうどうしようもない、という厄介な子…(>_<)
友情も恋も付き合いは本当に下手です…
by: sherry * 2006/12/10 13:33 * URL [ *編集] * page top↑
****

1人は寂しい季節になってきましたね・・
私は逆に毎日会ったり電話で話したり、そういうのは別になくてもOKな人なので;
でも、一緒にいたいっていう気持ちは誰にでもあると思います。
いい人に巡り逢えるといいですね^^
by: ありす * 2006/12/10 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>白衣の戦士さんへ

脂肪って・・・まぁ、いいけど^^
恋はしたいけど、希望はもう無いと思います。
諦めてはいないけど・・・

>ラブクリスタルさんへ

そうですよ~。
まだまだ諦めるには早すぎます!
わたしは、最後の付き合いがあってから、4年も経ってしまいました><
自分自身、もういいやって思ってたせいでもあるんですけど^^
わたしは、一応結婚もして子供も産んだから・・・いいやって。ラブクリスタルさんは、諦めないでくださいね^^

>imajineさんへ

そうなんですよね~
もう、結婚とか望んでないんで、話したい時に話せて、遊びたい時に遊べたらいいんだけどなぁ~。こんなのって贅沢かな?^^

>oba3さんへ

そうなの~~~?
すごいな^^ってわたしは、17歳年下の人と付き合ったけど、半年でダメになっちゃった。
もう一度復活したけど、今度はすぐにダメになって、ショックだったなぁ~。すっごく好きだったから。今は、友達ですけどね♪

>norikoさんへ

恋したいよね~~~~
最初のあのドキドキ感がたまらなくいいかも。
後になったら、安心感に変わるけど^^
わたしは、聞いてくれる人希望かな?
あとは・・・手の綺麗な人♪手フェチなんです。あとは、安心させてくれたら・・・OKかな?

>北村 庵さんへ

う~~~~ん、いるかな?自信ない><
会社では、怖い人だったし・・・
でも、もうずいぶん巡り合ってきたから・・・もう終わりかもしれない。打ち止め~みたいな?w

>sherryさんへ

わたしも、そうですね。
下手なんですよ~。で、長続きしないんですよね~。いっぱい、失敗してきたなぁ~って思います。
今は、w-inds.がいるんでww(←アホ

>ありすさんへ

巡り合いは無いと思います。
悲しいけど、これが現実です><
今まで、たくさん巡り合い過ぎちゃったかなと思うので。次は老人ホームかもしんない^^
by: まゆん * 2006/12/10 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/127-a63cd4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
