2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
痛くて感慨深い誕生日
みなさん、誕生日のメッセージありがとうございました♪
本当に嬉しかったです~

じぶんの誕生日を忘れていたのには、いろいろと理由がありまして。
1.本気で忘れていた><
2.どうでも良かった。
3.子供の部屋の改造を手伝わされていて疲れていた。

母が生きていた頃は、必ずおめでとうとプレゼント(商品券)くれたのになぁ~。母って偉大ですよね。
父だけになった途端、お盆もお正月もなくなってしまった><
まぁ、楽といえば楽なんですけど・・・
お義姉さん、苦手だし・・・

で、戻りますが・・・3の手伝いの時何をしていたかというと。
子供の頃のタンスと勉強机の解体です。
今日が不燃物の日(しかも今年最後)だったので、必死だった様です。
この二つは、はっきり言って邪魔なんですけど・・・
わたしにとっては、感慨深く壊したくないものでもありました。
子供が生まれた時に親に買ってもらった。ベビータンス・・・
小学校に上がる前にやはり親に買ってもらった勉強机(使ってないですけど)
でも、もう20歳なんだし・・・自分の好きなような部屋にしたいという気持ちもわかるし。
実際、わたしもその頃そうしてきたし・・・わたしは、親に任せっきりだったけど。
子供は、自分で解体して捨ててくるって言うし。
わたしの方が、実際子供の頃甘やかされてたなぁ~って思います。

それで、机の解体を手伝っていた時、金槌でガンガン叩いていて・・・
過って、わたしは自分の膝を叩いてしまいました><
痛くて、痛くて・・・でも、骨には異常ないみたいなんですけど。
ちょっと歩くのはきつい状態になってしまいました><
ただのわたしのドジなんですけど。
一気に、やる気をなくし(その前まで、かなり手伝っていたし)もういいかと。
あとは、子供が必死に片付けてました。ヘトヘトになりながら。
縛って、ゴミ置き場にまで何回も往復して、大変だったと思います。
しかも、風邪で声が出ない状態で・・・めちゃハスキーボイス。

で、わたしはわたしの方の不燃物を出すために早起きしました。
最近、白飯が異常に食べたいのでゴミを捨てたあとご飯食べて、
美容院へ行こうかなとも思ったのですが、膝が痛くて。
もう一回寝てしまいました。
しかも、起きたのが2時半・・・寝すぎ><
でも、わりと気分はスッキリしています^^

w-inds.のDVDはまだ届きません。明日かな?
3回も見に言ってるんですけど、細かいところ何回も見たいし楽しみです♪

自分で自分の膝を金槌で叩くなんて・・・最悪な誕生日だったかも。

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2006 / 12 / 20 ( Wed ) 17:47:47
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<14歳の母で感動してしまった * HOME * あ~~そう言えば>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/20 18:44 * [ *編集] * page top↑
**ご苦労様!**

それは、大変でしたね、
まだ痛みますか?
今日は、ゆっくり休んでね^^
思い出の机の話、よく
伝わりました・・・
by: imagine * 2006/12/20 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
****

 お疲れ様でした~♪
 &
 お大事に。
 見えない誰かからの「喝」だったりして…。
 長引くようなら病院へ。                            白衣の戦士より
by: 白衣の戦士Em * 2006/12/20 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
****

嫌な事があった後には、
良い事がきっと起こります。
明日以降、良い意味で何かがあるかも…!?
by: 北村 庵 * 2006/12/20 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
****

今更ながら…
お誕生日おめでとうございます。

私も部屋片付けなきゃ(´`)
by: 黒約束 * 2006/12/20 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
****

足は大丈夫ですか?
お疲れ様です。
お部屋が片付くと気分もすっきりするので、
息子さんの気分はすっきりですね、きっと。

お手伝いを頑張ったまゆんさんにもいいことがいっぱいありますように^^
by: ちょめ * 2006/12/21 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆんさん、膝大丈夫ですか~?
お部屋の片付けとか掃除をすると運気がアップするって良く風水の本などに書いてありますよね。
膝は打っちゃったけど、きっとこれから上昇運♪
by: ラブクリスタル * 2006/12/21 14:16 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>管理人のみさんへ

ありがとうございます。今度メールします。
今は、まだ心の余裕が無くて・・・。

>imajineさんへ

膝はまだ痛いです><
思い出のものを壊すのは、どうしてこんなに寂しいのでしょう・・・

>白衣の戦士さんへ

わたしは、「渇」受けるような事してるんでしょうか?冗談でしょうけど^^
今日は、昨日よりはマシですけど・・・歩くのはきついかも。

>北村 庵さんへ

良い事ってなんでしょう?ちょっとわからなくなってる自分がいます。DVD届いた事かな?
でも、買ったのだから届くのは当たり前で・・・
良い事欲しい~^^

>黒約束さんへ

部屋を頑張ってリニューアルしてるのは、子供だけで・・・今日のわたしは、「偉いね~」って見てるだけです。わたしもしないといけないのに。

>ちょめさんへ

膝はまだ痛いです><でも、昨日よりはいいかも。
子供はまだ格闘中です。マイペット持って、ふきまくってます。偉い頑張りです・・・
今日は手伝いません^^

>ラブクリスタルさんへ

膝はまだ痛いです><でも、昨日よりはマシです。部屋を片付けてるのは子供なので、子供が運気アップするのかな?^^
と言ったら、「そしたら、お正月はみんな運気アップじゃんよ~!」と言われてしまいました。確かに・・・と返す言葉が無かったわたしです。
by: まゆん * 2006/12/21 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/142-1fcd47e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
