2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
明日もう1日、頑張る!
さっき、いっぱい書いたのに、書いたのに消えてしまいました><
同じ事は書けないよ~
と言う事で、気を改めて書きます。

掃除は、明日もう少し台所と掃除機かけて終わりです。
子供がかなり頑張ってくれたので・・・
わたしもトイレ掃除頑張りました^^

あ~あ、今年も明日あと一日かぁ~
嬉しいような、寂しいような・・・やっと、ゆっくりできる^^

それより、さっきレコード大賞でw-inds.が出てたので、ルンルン♪
めっちゃ、かっこっ良かった^^
しかも、子供も今回「w-inds.かっけ~!」と言ってくれて「あのダンス考えた人すごいなぁ~」って。
そっちかい!
まぁ、いいけど・・・

選ばれたのは嬉しいけど、なんかファンのくせに納得してないわたしがいる。
TOKIOの「宙船」は?KA-TUNは?売れてたのに・・・何故出てないの?
そう言えば、最近毎年だよね。
よくわかんないけど、w-inds.が出れない番組やら、ジャニーズが出れない(出ない?)番組やら・・・なんか変じゃないですか?
公平じゃないから、感動も薄れてしまう。
ジャニーズのせいなの?
エイベックスはみんな出てるのに・・・
なんか、モヤモヤするよぉ~~~!
ジャニーズが入るとw-inds.は選ばれないかもしれない・・・でも、その方が公平っぽくていいのに。
紅白は、どっちも出るからいいけどね♪

明日、もう1日頑張るぞ~!

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2006 / 12 / 30 ( Sat ) 23:03:39
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<無事に年を越せそうです♪ * HOME * 疲れたよぉ~しかも雪がひどっ!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**おはようございます。**

僕はあいにくテレビを見ない人なので芸能界の事さっぱりなんですが、大掃除お疲れ様でした。残りは台所だけとの事、それで今年1年の締めくくりですね。無理をせずに頑張ってくださいね。

よい年の瀬をお迎えください。
by: ピース * 2006/12/31 07:02 * URL [ *編集] * page top↑
****

おはようございます。
テレビを楽しめたようですえね。少し浮上したのでしょうか???
お掃除もいっぱいお疲れ様でした。これで少しはゆっくりできるのでしょうかね???
今年も今日一日になってしまいました。
(早かったような・・・辛かったような・・・)
今年はまゆんさんに出会えてよかったです。
よかったら、また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね!!!
by: みにぽん * 2006/12/31 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
****

今日は紅白ですか^^
ゆっくり過ごしてね・・・

短い期間ですが、
お世話になりました^^
来年も宜しくお願いします!!
良いお年を・・・
by: imagine * 2006/12/31 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
**もうすぐ今年も終わりますね。**

こんばんは。
お掃除、お疲れさまです。
私も自分がやろうと決めたとこだけは
何とか済ませることができました・・
あとは彼に任せます(苦笑)

何だか昨夜から凹んだ状態が続いてるんですけど
今夜は私の大スキなダウンタウンの番組があるのでそれで気持ちよく年越しできるといいなぁと思ってます^^

叱咤激励して下さってココロから感謝してます♪♪
来年もよろしくお願いします!!
よいお年をお迎え下さいね。
by: yuu * 2006/12/31 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>ピースさんへ

なんとか無事に終わり、気持ちよく年が越せそうです。
来年もよろしくお願いします♪

>みんぽんさんへ

わたしも出会えて良かったです、ありがと♪
TVを見るのはw-inds.が出るからで、後はチラチラとしか見ていません^^
まだ、ずっと見てるのはしんどいのでDVD見たいのに見れません><
来年もよろしくお願いします♪

>imajineさんへ

紅白ももうどうでも良くなったので、w-inds.おわったし・・・^^
今は、フィギュアスケートを見る事にします♪
来年もよろしくお願いします^^

>yuuさんへ

わたしもなんとか、無事終りまして^^
紅白のw-inds.も見終わりまして、フィギュアスケート見ようと思います♪
昨日から凹み気味って、大丈夫?
無理は絶対にしないようにね♪
来年もよろしくお願いします!
by: まゆん * 2006/12/31 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/153-abb3ca11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
