2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
無事に年を越せそうです♪
終りましたぁ~今日の・今年最後の予定すべて♪
疲れたぁ~でも、すっごく満足した気分です。スッキリ!

子供にキレイにしたもらったお風呂にも入って。
紅白に間に合うのかドキドキしてしまったけど、10分前にお風呂からあがって。
お肌をお手入れして、さて紅白を!
w-inds.一番目だった・・・はやっ!いや、お風呂長引いたら危なかった><
って、事でもう紅白は見る必要もなくなりまして^^

とうとう、今年も終わりかぁ~。
なんだか、後半は波乱の一年だったけど・・・
うつ病・休職がきっかけでブログを始めて、いろんな人に出会って、
とても感謝しています。ありがとうございました。
少しの間なのに、いろんな事があって傷つけてしまったり、傷ついたり。
でも、励ましてもらったり。人って素敵ですね♪
人生を続ければ嫌な事もあるでしょうけど、いい事もいっぱいありますよね?楽しみです^^

来年は、わたしにとって苦しい年になるでしょうけど・・・
なんとか、乗り切って社会復帰したいと思います♪

大掃除は、辛かったけど・・・でも、頑張れば動けるんだって感じて、
そして、動くとお腹が空いて・・・健康だなって感じました。

みなさん、本年中はお世話になりました。いつも、励ましてくださりありがとうございました。
来年も本年同様、叱咤激励よろしくお願いします!

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2006 / 12 / 31 ( Sun ) 19:56:22
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<明けましておめでとうございます! * HOME * 明日もう1日、頑張る!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**お世話になりました**

こんばんは。
私も今年、ブログを通して沢山の素敵な出会いがありました。
まゆんさんにも出合えて本当に良かったです。
ありがとうございます。
来年はきっとお互い大変な年になると思いますが、頑張りましょうね。
では、良いお年をお迎え下さい。
by: なおみ * 2006/12/31 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
****

 今年も一年お疲れ様でした^^
 ついさっき紅白でw-indsなるものを初めて見ましたよん。
 ではでは良いお年を~♪
                 白衣の戦士より
 
by: 白衣の戦士Em * 2006/12/31 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
****

紅白全く見てない…。白組の司会の人が嫌いでして(´`;)

一年間お疲れ様でした。
次の一年間もお互い無理しない程度に頑張りましょうヽ(´ー`)ノ
by: 黒約束 * 2006/12/31 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
****

あまりコメント出来ませんでしたが、
まゆんさんには色々と教えていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。
by: てる坊 * 2006/12/31 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
****

こんばんは。
病気になってから、
波に振り回されたり 辛い事がありましたが
まゆんさんを始めとしたブログ仲間や
人間関係の見直しなどが出来ました。
なので、辛い事ばかりではなかったと思っています。

さて、来年 大変かも知れませんが
そんな時はブログに書いたり
私を始めとしたブログ仲間や信頼できる方に
いつでもどんどん言って下さい!
いくらでも支えになりますんで!!!!
by: 北村 庵 * 2006/12/31 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
**なおみさんへ**

こちらこそ、お世話になりました。
失礼な事も言ったかもしれません、覚えてはいないのですが・・・だとしたら、すみません。
初めの頃、わたしはうつ病の治療に関して何もわかっていなかったような気がします。
なおみさんや、他のみなさんの意見や考えを聞いて、そして自分の状態が変わっていくにつれ、いろんなことがわかってきた気がします。来年は、わたしにとって苦しい年になるでしょう・・・でも、今は光が見える気がします^^
来年もよろしくお願いします!
by: まゆん * 2006/12/31 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
**白衣の戦士さんへ**

w-inds.見て頂けましたか!
かっこ良かったでしょう?^^
わたしは、何故か彼らに元気をもらえるのです。他の人達じゃダメなんです・・・不思議ですね♪
本年中は、いろいろ失礼な事も言ったりして、すみませんでした&お世話になりました^^
来年も今まで同様、よろしくお願いします!
by: まゆん * 2006/12/31 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
**黒約束さんへ**

あはは^^中居くんですか?
わからなくも無いですね^^
わたしも、紅白はもう興味ありません。子供も言ってたんですけど、「赤が勝とうが白が勝とうが、興味ない!いい音楽が聞きたいだけだ」と^^;
わたしもそう思いますね。演歌のおっさんやおばさんはいらないのでは???って思うし。
w-inds.が見たかっただけなので、その後フィギュアスケート見てました♪
どの人も見逃せなくて・・・逆に疲れてしまいました><
今年もあと少しですが、お世話になりました。
来年は、わたし的に厳しい年になると思いますが、負けないようにしたいと思います^^
無理しないよう、一緒に乗り越えていきましょう♪よろしくね!
by: まゆん * 2006/12/31 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
**てる坊さんへ**

いえいえ、わたしは何にもわかってない偉そうなヤツだったなと今年を反省しています。
いろんな人がいて、いろんな考えがあり、いろんな苦しみを持っている人達がいる。
わたしと一緒じゃないから、わたしが助かる道でも他の人には違うかもしれない。
でも、そうゆう事をわかっただけでも進歩かもしれません。
今年は、少ししか話せませんでしたが、来年はいっぱい話しましょう♪
わたしは、来年社会復帰しますので苦しむと思います・・・助けてやってください。
よろしく、お願いします!
by: まゆん * 2006/12/31 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
**北村 庵さんへ**

今年は、たくさんの力をくれてありがとうございました。ホントに・・・。
庵さんの強さに引っ張られていた気がします^^
出会えて、良かったです。ほかの人達も^^
わたしが少しでも変われたのは、庵さんやみなさんの考えや苦しみを聞いてだと思います。
今年は、社会復帰で苦しい思いをすると思いますが、またここで吐き出しますのでよろしくお願いします♪
by: まゆん * 2006/12/31 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/154-8f6e93c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
