2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
すべてに、ありがとう♪
今朝と言うか(夜中)CDTVにw-inds.が出ると勘違いして眠いの我慢して起きてたのに・・・
勘違いに気がついたのが3時・・・すぐに寝る気になれなくて寝たのは4時。
そんでもって、起きたのが7時・・・
子供がバイトに行く前に、お雑煮を食べさせてあげたくて。
バイトに送り出したのが9時半、それからまた寝て起きたのが1時。
合計6時間半なんだから、大丈夫かな?と思ったけど、また2時間ほど寝てしまった><
なのに、まだ眠いよ~~~。

もう、2007年になっちゃったんだね~。
わたしもひとつ歳をとってしまいどんどん老後に近づいていく。
寂しいです・・・このまま人生過ぎちゃうのかと思うと。

実家には年始行かないと行けないよね・・・父はいつ居るんだろう。
母が生きてた頃は、強制のように「何日に来なさい!」でわかりやすかったんだけど。
母が亡くなってから、ほとんど実家には行ってない。
母親って、重要だよね。
いつもなら、呼び出されてごちそう(?)してくれるのに・・・
今日は、母の祥月命日です。もう、1年と2ヶ月経ってしまった。
兄貴夫婦は、親戚呼んでなんかする気はないらしい。
楽と言えば、楽だけど・・・そんなもん?
明日、電話してみるかな・・・今日は3人で伊勢参りだって言ってたし。

とうとう、今年か・・・復帰まであと3ヵ月。
焦ってしまうけど、なんとかしなくては・・・
でも、まだいいやとも思ってる。眠いし^^
しかし、結構日が経つのが早いから、3ヶ月なんてあっと言う間なんだろうな~。
どうするよ?わたし?みたいな^^

取り敢えず、今は大掃除の疲れを取るところからかな?
子供のおかげで、結構綺麗になって良かったです。感謝しないとね♪
誰に対しても、何に関しても感謝する気持ちで生きたいです。
「ありがとう」って素直に言えるように(言ってるつもりだけどね)
もっともっと言えたらいいなって思います。

ブログで知り合えた方達にももちろん、感謝してます。
ありがとう♪

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 01 / 01 ( Mon ) 18:31:11
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(14) * page top↑
<<独りぼっちのお正月 * HOME * 明けましておめでとうございます!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

まゆんさんこんばんわ^^
そして明けましておめでとう。
今年はまゆんさんにとっても私にとっても凄く大きな1年になりそうですね。
私も徐々に学校に行ってます。
一緒にしっかり復帰できるように頑張りましょう^^
 
今年もよろしくお願いします!
by: 由貴 * 2007/01/01 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
****

 あけましておめでとうございます^^
 今年もよろしくお願いします♪
                 白衣の戦士より
by: 白衣の戦士Em * 2007/01/01 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
**明けましておめでとうございます♪**

こんばんは♪
今年は暖かいお正月になってよかったです。
私の方も普段の生活と変わらずJは今日も仕事なので
送り出してその後寝倒しました(笑)
仕事帰りも遅いのでお節は夜か明日になりそうです。

今年もどうぞよろしくお願いします♪
by: yuu * 2007/01/01 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
****

こんばんは!
明けましておめでとうございます。

今年は様々な事があるかも知れません。
しかしながら、それが良い方向へ行けるように
一人で背負わず、みんなでやっていきましょう!
今年もよろしくお願い致します。
by: 北村 庵 * 2007/01/01 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/01 21:38 * [ *編集] * page top↑
**あけましておめでとうございます。**

大掃除お疲れ様でした。そして睡眠もちょっとチグハグになっちゃったみたいで、なかなか疲れが抜け切れませんよね。

とりあえずはお正月気分を満喫してください(お子さん、バイトお疲れ様です)

知らなかったんですが、お母さんを亡くされて居られたようで、大変な時期だったんだろうと思います。何もかもが調子が狂っちゃいますもんね。ご実家の方にも顔を出す…、気分的に無理なようでしたら、ほんの少し時期をずらしてみるとか。

3ヵ月後の事は3ヵ月後に考えてください。身体が資本です。そしてその身体をコントロールできるこころはひとつっきりしかないですもんね。ゆっくり養生してください。

今年もよろしくお願いします。
by: ピース * 2007/01/01 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>由貴さんへ
>白衣の戦士さんへ
>yuuさんへ
>北村 庵さんへ

改めまして、今年もよろしくお願いします♪
辛い時も、一緒に乗り越えていきましょう!
by: まゆん * 2007/01/02 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
**ピースさんへ**

心遣いありがとうございます。

でも、実家には誰にも今の状況を言っていないので・・・言う気がありませんので。
たぶん、理解してもらえないでしょうし、心配もかけたくないので^^
明日にでも、連絡してお年始だけでもと思っています。お墓まではいけないけど、仏壇にぐらいは手を合わせたいですし。

仕事の事は、まだ考えないつもりです^^
まだ先だもんね^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
by: まゆん * 2007/01/02 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
**あけましておめでとうございます。**

まゆんさんへ

3ヶ月って、短いようで長い時間ですよね。十分な休息を優先して、新しいスタートが切れると私は信じています。
だって、まゆんさんは同じ病気の人達にとって心の支え的存在なんだと思うんです。
だから、同じ環境に戻ってショックを受けたとしても、きっと、以前とは違うもので、よい意味で、この人はこれが限界なのかなって、寛大な心が自然と育っていると思うんです。

私も、それが目標でしたが、駄目でした。でも、すべてを解決してくれた恩人が現れた分、勉強に専念して、早く働きたい気持ちでいっぱいです。一体どうなるのでしょうね。
by: TeddyRabbit * 2007/01/02 01:18 * URL [ *編集] * page top↑
**TeddyRabbit さんへ**

大丈夫ですよ!自分に自信持っていいと思うよ?w
わたしは、あと体力と精神力を鍛えなければとは、思うんですけど・・・
もともと、したくないことはすっごい嫌だぁ~!と感じてしまうタイプなので。どうしよっか?
ぼちぼち、考えます^^
焦っては、時間がよりかかりそうなので。

TeddyRabbitさんは、TeddyRabbit さんのやり方でいいと思います。
それぞれ苦しみは違うから^^
わたしは、今・・・苦しみは無いです。
あとは、進むだけです^^

今年もよろしくお願いします♪
たぶん、復帰したら即へばると思うけど。
やはり、体力でしょうか。鍛えねば♪
by: まゆん * 2007/01/02 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
****

おはようございます。
だいぶ浮上したのでしょうか???
大掃除の疲れいっぱい取ってくださいね。

>とうとう、今年か・・・復帰まであと3ヵ月。
>焦ってしまうけど、なんとかしなくては・・・

焦らないで、体の調子で復帰してくださいね。
私は焦って体調を崩しました。そしてもちろん
復帰延期・・・(><)
先生から「なるようになる」っていうちょっとした開き直りも大切と言われました。
期限を決めずに、でもちょっとずつ前進して・・・下さいね。

私も日々自分に言い聞かせています。焦らずに…って。
難しいんですけどね・・・。
by: みにぽん * 2007/01/02 07:54 * URL [ *編集] * page top↑
**みにぽんさんへ**

掃除が嫌で凹んでたけど、なんとか終ったので気持ちは落ち着きました^^
今は、TVも面白くないし・・・することないよ~って感じです。
焦ってはいけないのですけど、わたしはやはりこれからは体力を取り戻さなくてはと思っています。
今は、まだお正月でどこへ行っても混んでるだろうから、来週あたりから行動開始できればいいなと思っています。
まずは、銭湯!そして、ジーンズ買いに行かないと・・・はけるの1本しかないし><
今週は、のんびりします♪
by: まゆん * 2007/01/02 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
****

ドンドルマであった僕にも感謝するブヒ


by: コーラ飲むブヒ * 2007/01/02 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
**コーラ飲むブヒさんへ**

もちろん、感謝してますよぉ~♪
当たり前じゃないですかぁ!
昨日は、久々に楽しかったです。
また、モンハン誘ってくださいね^^
by: まゆん * 2007/01/03 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/156-7407b8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
