2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
こんな時に、炊飯器が壊れた><
なぁ~んと、炊飯器が壊れてしまいました><
亡き母に誕生日に買ってもらった炊飯器なのに・・・ショック><
何故か、蓋に亀裂が入って蒸気が逃げてしまって炊くのも保温もやばい。
なんで、亀裂が入ったのか・・・メーカーのミスなんじゃないの?と思ったけど、何年も経ってるし。

自分は外に出たくないので、子供と彼女さんの見立てで買ってきてくれるように頼みました^^
どんなのが来るのかなぁ~。ちょっと楽しみです。
さっき電話かかってきて、「一番いいの7万なんだけど・・・」って。「それは、やめて」と言ったけど^^
3~4万で、おいしいご飯炊けるのならどんなんでもいいや。
ってか、自分も電気製品買うの大好きなんだけど・・・出かけなくなかった・・・重症かな?
あと、どれにしようか悩むのも面倒くさかった・・・重症?

やばいなぁ~、わたしは、良くなっているのだろうか?
お風呂も今日こそ入らなければ・・・
昨日入るはずだったんだけど、オンラインゲームへ行って、久々にみんなで遊んでたらは入れなかった><
オンラインゲームもすっごい楽しいのに・・・すぐ疲れてしまう。
体力?精神力?集中力?どれが弱くなってるんだろう?

お腹も相変わらずで・・・夜中にトイレ行ってました><
でも、病院に行く気にはなれなくて・・・出かけたくないから。
今度の精神科の検診までに治ってなかったら、そこの内科で見てもらいます。
わたしとしては、精神的な腸炎なんじゃないかと・・・
吐き気もないし、食欲あるし。
同じ病院なら、連携した治療法を見つけてくれるかもしれないし。

毎日、毎日嫌な夢を見ます。焦っているのでしょうか?
まだ時間があると思ってはいるのですが、最近仕事の事考えてしまうから・・・お腹もそのせいなのかな?
トイレ寒いから・・・長くいたくないんだよね~^^
早く治るといいな。

それより、炊飯器が楽しみだ♪お金ないときにクソッ!とは思うけどね^^
スポンサーサイト

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 01 / 05 ( Fri ) 17:53:27
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(9) * page top↑
<<大きな波が来たようです * HOME * 変化の無い日々>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

楽しみな事があるんですよね。
まずは息子さんと彼女さんが買ってくださった炊飯器!
どういうものか 楽しみですよね。

精神的から来ているのも、あり得ますよね。
復職まで あと数ヶ月。
焦っては行けないと分かっていても、
焦ってしまいますよね。
焦ってしまっても良いです。
けれど、自分を追いつめないようにしてくださいね。

まゆんさんが、心から笑える日が
来ますように。
by: 北村 庵 * 2007/01/05 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
****

炊飯器壊れちゃったんですか。
でも新年早々新しい家電って結構いいですね♪

私も何をやっててもすごく疲れてしまいます。
体力も集中力も精神力もみんな弱ってるみたいです凹

お腹ほんとに早く良くなるといいですね。
寒いトイレにいて風邪とか引いたらいけませんしね。
by: ソーダライト * 2007/01/05 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
****

炊飯器。私は使うことが少なくて壊れないだけかも。
お米もらっても水入れてセットするのが面倒くさくて、あと、残りをラップして冷凍するのも面倒。
昔は一人でホイホイやってたのになあ。

まだお腹の調子が良くないんですね。
ストレス(不安?)でお腹をこわしてるのかもしれませんね。次の通院日が早く来ると良いな。
そして、仕事までにはまだまだ時間があるので、ゆっくりされるといいなと思います。
by: ラブクリスタル * 2007/01/05 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
**私も。**

こんばんは。
私もようやく食欲が出てきて、今度は過食気味で困ってます(涙)
炊飯器、残念でしたね。
大切に使っていたんですね。

ところで。
私も夜中になるとトイレが呼びます。
というか、お腹がトイレを呼びます(涙)
吐き気はないので
まゆんさんと同じような状態かも。
夜中布団から出るのは寒いし
トイレも寒いし><;
だから結局日中出かけられず
寝てしまうんですよね。
悪循環。

お互い、お腹の具合が良くなるといいですよね(^-^)
by: yuu * 2007/01/05 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
****

焦ってる感が、文章全体に滲み出ています。
物事すべてに一喜一憂していて、目の前にまゆんサンがいたら、抑えつけているかも知れません。(^^ゞ
復職のためにも、
いまは出来るだけ冷静に居られる様にした方がいいのでは…と思います。
by: oba3 * 2007/01/06 07:26 * URL [ *編集] * page top↑
****

奇遇ですよ~!
我が家の炊飯器も
この年末に破壊されました^^
ついでに、洗濯機も12月に買い替えに
TVももうじきやばそう・・・
なんで家電って一度に壊れるのだろうか?
と言う事で、またコジマ電気に出発だよ(^^)
by: imagine * 2007/01/06 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
**こんにちは。。**

まゆんさん、コメントありがとうございました。
それから、リンクさせていただいて良いですか?(って、もうしちゃいました)

体調が悪いようですね・・・。
たぶん、ストレスからくるものでしょうね。。

また、遊びに来ますので、まゆんさんもまた遊びにいらして下さいね。
by: yuki * 2007/01/06 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

少し元気になったので、お返事します♪

>北村 庵さんへ

焦ってるんでしょうか?まだまだ、日があると言うのに、何を焦っているんでしょうか?
炊飯器の件は、またブログに書きますね♪
お腹がスッキリしない事が、かなりのダメージを与えている気がします。
その割りに、痩せないし><
頑張る力がないから、スロトレも出来ないし。
深呼吸を思い出してやってるんですけど、始めのように、スッキリはしません。

>ソーダラートさんへ

確かに何をやっても、何もやって無くても疲れてしまいます><
季節のせいでしょうか?
わたしも、なんかわかんないけどすべて弱ってる気がします。

>ラブクリスタルさんへ

ご飯を炊くのは面倒です。
わたしも、残業続きの時はほとんど使ってませんでした。最近、白飯が食べたいが為に、炊いてたんですけど、残りご飯もジャー洗うのも面倒です><
時間的には対したこと無いんですけどね^^
嫌なもんは、嫌なんですよ。
今日は、子供がバイトだったので炊かずに済みました、ラッキー♪

>yuuさんへ

同じような症状ですか?何なんでしょうね?
やはり、ストレス性の腸炎でしょうか?
最近は、外出もやばくなってきました。
早く帰ってこないと、お腹がぁ~みたいな。
かといって、病院へ行く元気も無いんです。
どないしよう><

>oba3さんへ

わたし、焦ってますか?
自分でもそうかなと思うんですけど・・・
いえ、普段は気にしてないんですけど、夢を良く見るんですけど、焦ってる夢が多いです。
今、こんな状況なので、不安が大きくなってる事もあるとは思うんですけど・・・
元気になりたいな。

>imajineさんへ

そうなんですよね~。電化製品って次々壊れるから怖い。炊飯器は、蓋に亀裂が入っていたけど使えてたのに・・・いきなり、蓋の横から蒸気が漏れまくりで><
一瞬にして、これはあかんわと思いました。
TVは、買ったばかりなので大丈夫!次やばいのは冷蔵庫かクーラーだろうなぁ~。お金無いっつーの!

>yukiさんへ

わたしもリンクさせていただきました^^
体調悪いって言っても、腸だけなんですけどね・・・取り敢えずは。
そのせいか、元気がなくなってますけど^^
また、遊びに行きますので、よろしくです♪
by: まゆん * 2007/01/06 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/08 03:47 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/160-1cc242ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
