2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
大きな波が来たようです
何もする気が起きません。
頭も痛いし、お腹も痛いし、食欲ないし、やる気なし!
とにかく、今年になって1回もお風呂入っていないから><
なんとか、お風呂だけでも入らないと・・・

皆さんのところへは、行けそうも無いです。ごめんなさい。
コメントの返事も出来たらしたいと思っていますが、難しいかもしれません。

2007 / 01 / 06 ( Sat ) 18:16:33
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<ちょっと元気になりました * HOME * こんな時に、炊飯器が壊れた><>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

こんばんは。
私も今日はな~~~んにもしたくなく、
ず~~~っと寝てました。
久々に頭痛もありました(><)。。。
やっと、夜になって起きました。
私も強いていえばブログの更新をしただけです。
そして私も、今日気合を入れてお風呂に入る予定です。
お互いゆっくり過ごしましょうね。
(返事とかは気にせず、ゆっくりしてくださいね)
by: みにぽん * 2007/01/06 19:44 * URL [ *編集] * page top↑
****

こんばんは。
大きすぎる波が来てしまいましたか・・・。
無理に動こうとせず、
のんびりやっていきましょう。
波に飲まれないように、
けれど 頑張り過ぎないように。。。

ブログ回りや返事は、調子のいいときにやりましょうね。
by: 北村 庵 * 2007/01/06 19:44 * URL [ *編集] * page top↑
****

何もしたくない時は何もしなくていいですよ。
ゆっくり休めればいいんですが…。
お風呂だって1週間や2週間、入らなくても生きていけます。
大丈夫。
少しでも、ココロが楽になりますように…。
by: てる坊 * 2007/01/06 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>みにぽんさんへ

最近、なんかダメです・・・わたし。寒いからかな?
長く休んでる焦りなのかな?
自分でも良くわからないです><

>北村 庵さんへ

ぜんぜん頑張ってないんですけど・・・
元気が出ません。
どうしちゃったの?ってくらいに・・・

>てる坊さんへ

何もしてないんですけどね・・・
あ、洗濯はした。しないと誰もしてくれないしね・・・あとは、寝てるか、マンガ読んでるかなんだけど・・・つまらないし、元気でないです。
by: まゆん * 2007/01/07 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/161-cee18cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
