2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ちょっと元気になりました
お風呂にやっと入りました♪
入ったら、入ったで気持ち良いんですよね・・・スッキリ^^

忘れてたけど、明日は子供の成人式です!
なのに、今外では雷がなりまくってます><雪が降るんでしょうか。
そしたら、交通の便が悪くなって可哀相です。
女の子なんて、振袖だろうし・・・大変だ!
男で良かった。何も手伝う事ないし・・・スーツも用意してあるし。
寝ていよう^^
そのあと、高校の同窓会があるらしい。
中学のもあるらしくて「同じ日にするなよ~!」と怒っていましたが、
高校の方へ行くみたいです。仲の良い友達が多いですから。
また、晩御飯いらないのかな?ラッキーと思ってしまったりして。

炊飯器は、結局店員さんに薦められるままのを買ってきた様です^^
定価3万が2万3千円だったらしいです。
「すぐに炊いてみて」と言われ炊いたのですが・・・
以前のもいいものだったので、違いはわかりませんでした(ごめん)
でも、子供は自分が買ってきたからしきりに「おいしい」と言ってた^^可愛いな。
ただ、これ洗うのに難点が有り!うち蓋洗わないといけないんだけど、
取り外したままでは、蓋が閉まらない・・・
って事は、開けっ放しになるか、即洗って取り付けて蓋を閉めるか。
朝なんて、仕事始まったら水につけてほって行くのが精一杯なのに。
って事は、蓋開けっ放し?微妙・・・どうしようかな?

あと、今日しんどかったけど、ねこ(ランディ♂)のフケ(体皮)がひどかったので、
お風呂で猫シャンプーで洗いました。
いいに匂いになったのに、もう一匹のねこ(みゅう♀)が
「匂いが違う!」ってランディに「シャー!」って威嚇してます。
ランディは寂しそうな顔をしてるのに、みゅうはそばに行っては「シャー、ウゥ~~~~」と。
明日には、治まると思うんですけど、いつもは甘えてくるみゅうを疎ましく思ってるはずのランディが寂しそうにしてるのを見ると可哀相ですけど・・・だって、汚かったんだもん!
あれって、アレルゲンだし!

うひゃ、ここまで書いたらさすがに疲れちゃった。
みなさんの所へは、明日以降遊びに行きますね^^ごめんなさい><
スポンサーサイト

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 01 / 06 ( Sat ) 23:33:55
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(7) * page top↑
<<子供っていたらうざくていないと寂しい * HOME * 大きな波が来たようです>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**猫が2匹いたのですか??**

ちょっとびっくり、猫のお世話は、たいへんじゃないですか???わたし、インコちゃんのお世話は、お休みーって、寝せるだけです。後は、お話を教えるくらい。
寝せるのは、彼の中で、私が寝せる人と決まっているので、まっすぐやってくるからなんですけどね。後は、母にお任せしてます。

まゆんさんて、病気でも頑張ってますよね。私の原動力って、仕事?らしくって、自宅にずっといるのは苦痛みたいです。でも、それに気がついただけよかったのかな。

ゆっくりお休みくださいませ。
by: TeddyRabbit * 2007/01/07 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
****

今日のまゆんサン、
ちょっと明るくてイイ感じになってますね?
読んでいてホッとしました。

みんなの所に行く…っていうの、
あまり無理しないでください。
義務でコメントするものじゃないと思うし。
まゆんサンの精神状態が一番大切だから。
by: oba3 * 2007/01/07 06:00 * URL [ *編集] * page top↑
****

おはようございます。
ちょっと調子よくなったようでよかったです。
鬱は波がありますからね~
とくかく波が少し去ったようで何よりです。
安心しました(^^)
by: みにぽん * 2007/01/07 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
****

少しよくなられたようで、安心しました。
お風呂も入れたんですね。よかった。
無理はすることないけど、入ったら気持ちいいですもんね。
しんどいのに猫シャンプー、大変でしたね。
猫も家族の一員ですものね。(^^)
ゆっくり休んでぼちぼちいきましょう。
by: てる坊 * 2007/01/07 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
****

元気が出てきたんですね。
何よりです。
お風呂は、心機一転できたり
激しく疲れている時には眠ってしまったり…;

あ!明日成人式ですね。
早いものです。
知人も、同窓会ではないですが
古い友達に会う為に 行かないとかなんとか。。

猫さんをシャンプー、お疲れさまでした。
どんな仕草も、可愛いんだろうなぁ。
by: 北村 庵 * 2007/01/07 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
****

来年の自分は、部屋で一人、パソコンをしながら成人式を通過するんだろうな・・・
by: 小屋 * 2007/01/07 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>TeddyRabbitさんへ

猫は、子供の猫なので世話は全部子供がしてるので、わたしは、可愛がるだけで楽々です♪お風呂は、さすがにフケがひどかったから入れたけど・・・入れても出てます、意味なし><
わたしは、ぜんぜん頑張ってないですよ。
日に日に、ダメになっていくのがわかります。

>oba3さんへ

一日のうちでも、明るくなったり暗くなったり・・・躁鬱病なんだろうか?
今は、暗いです^^
でも、明日は明るいかも?わかんないんですよ~自分の浮き沈みが。

>みにぽんさんへ

去ったように見えて、またきたみたいな^^
やっかいですよね~この病気は、ホントに。
いい加減、スッキリしたいんですけどね・・・焦ってはいけないので、ぼけっとしてますけど・・・これでいいのかな?っていつも付きまといますね。

>てる坊さんへ

そうなんですよ~。お風呂って、入るまでが面倒なんですけど、入ったら気持ちいいんですよ・・・わかってるけど、入れない><
猫ちんは、疲れた・・・しばらく入れる気なしです^^

>北村 庵さんへ

お風呂入って、元気でたんですけど・・・
また、元気じゃなくなってしまいました><
浮き沈み激しい~~~

ねこちんは、可愛いです。癒されます。
トイレ入ってると、「にゃ~ん」って隙間からわたしがいることを確認して、その前で、待ってます^^ほとんど寝てますが・・・昼間は。
夜は、走りまくってるみたいですけど^^

>小屋さんへ

確かに、成人式は行ってもあまり意味の無い物のような気がしますけど。わたしは、行ってくれて良かったと思います。思い出としてでも・・・こんなもんか?みたいな思い出でも^^
by: まゆん * 2007/01/07 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/162-acac6400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
