2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
寝すぎです
今日、起きたのはPM3:00頃・・・寝すぎ><
って言うより、起きる気がないんだよね~
その前に、起きて薬飲んだり、トイレ行ったりしてるんだから、そのとき起きればいいのに、また布団にもぐりこんでしまう。
そんでもって、また訳のわからない夢を見る。
訳わかんないんだけど、結構有り得ない面白い夢を見たりするから、ちょっと楽しい^^
が、しかし!こんな事ではいけない!と思いつつも起きる気が無い><
どうするべ?

わたしは、まだ昨日の余韻に浸っていて、カラオケで「あれを歌えば良かった、これを歌えば良かった」と考えてしまいます。
また、行きたいなぁ~でも、もう、子供は行ってくれないだろうなぁ~って思って、寂しかったり。

最後に付き合った人と別れて、早4年・・・4年も経ってしまった><
一瞬、名前も思い出せず、え?と思ったけど、思い出してホッ。
半年しか付き合わなかったけど・・・楽しかったな。
アンガールズの向かって左の人をもう少し、小さくした感じの人。
一見、ちょっとキモい(ごめんなさい><)でも、可愛い。
結局、振られちゃったけど・・・性格の違い?
その人は、一ヶ月に1回会えばいいでしょう?みたいな人で。
そのほかの時間は、自分の時間として使いたいみたいな・・・
わたしは、いつも一緒にいたいタイプなので、結局うざがられた。

その後、仕事一筋で行こう!と思ったけど、最近寂しい。
と言っても、誰でも言い訳でもないし・・・
今日も、結婚してるニートの人から電話があった。
時間的に、そうかな?と思って出ないでおこうかとも思ったけど、
出てしまって、後悔した。
でも、「食事中だから・・・」と断った。
電話で話す事すら、断るのはこれで3回目かな?いい加減わかってくれよ!
話しても、楽しくない。何のプラスにもならない。わたしが嫌がってることを。気がついて欲しい。
だって、断るのってやっぱりいい気はしないんだから・・・。
スポンサーサイト

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 01 / 09 ( Tue ) 22:42:04
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(9) * page top↑
<<ランディが糖尿病? * HOME * ハラミ大事件・・・危うく死>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

やっぱりまゆんさん、それだけ疲れてるんですよ。元気だったら、そんなに寝ていられないです。いくら布団が気持ちいい季節だからって。^^
うーん、そういうストレス、イヤですね~。相手がはっきり分かれば出ないこともできるけど…。いい加減わかってもらいたいですね。
by: てる坊 * 2007/01/09 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
**こんばんは。**

ハラミ事件、大変でしたね。。
でも、ハラミって普通やわらかいですよねぇ・・・。

わたしも最近は午前中はダメですね。ベッドから出られません。
お医者さんが、寝ていたいと思ったら寝ていなさいって言ってたし、いいかな~と思ってます。
そのうちきっと自分から動きたくなる時が来るはずだから、それまでは寝てましょー!
by: yuki * 2007/01/09 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
**私よりましですよ**

まゆんさん!
私も3時とかまで布団です。起きる理由も、ペットがいい加減眠る時間だから遊べない。というもので、薬も飲めないから、悪夢しか見れないし・・・。最悪ですよ。

いろんなこと考えてると、疲れるから、自然現象って思いましょっ。
by: TeddyRabbit * 2007/01/10 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
**同じかもです**

梅も、睡眠薬飲んでるのに夜遅くまで寝られなくて、結局午後2時、とかくらいまで布団にいます。
最近、不眠・カゼ・虫歯の3拍子で最悪な状況です。
迷惑かけたくないから病院も行きたくない。こんな調子です。
by: 梅 * 2007/01/10 03:00 * URL [ *編集] * page top↑
****

不思議なもので、
最後に付き合ってから…なんて考えているうちは、殿方と縁がないもんなんですよ。
ところが、チョイト開き直って、気にせずにいると縁が出てきたりするんです。
分け合って3ヵ月ほど別れていた相手の事を忘れかけていた時に、寄りが戻ったり…とか。
世の中って、めっちゃ理不尽ですよね?
by: oba3 * 2007/01/10 04:42 * URL [ *編集] * page top↑
****

おはようございます。
私もいっぱい寝てますよ。起きるのは早くするようにしていますが(復帰の為)寝るのもすごく早いんです。10時前には寝ています。
昼寝をするときもあります。
先生も言ってましたが、夜も眠れるなら体が疲れているとのこと、昼寝をしていいと言ってました。
きっと、まゆんさんも何か疲れがあるんではないでしょうか?
ちなみに私も結構一緒にいたいと思うタイプです。
電話も調子いいとき以外出ませんよぉ。
悪いと思いつつ無視(と言ってもかけてきてくれる人は殆どいないのですけどね)
by: みにぽん * 2007/01/10 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/10 09:54 * [ *編集] * page top↑
****

まゆんさん、こんばんは。
様々な事があって、疲れているのでしょう。
そういう時は、
眠気に任せて体を休めましょう。
相手を強く思うほど、
すぐに気付いてくれたり
なかなか気付いてくれなかったり…差が極端ですよね;
by: 北村 庵 * 2007/01/10 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

お返事が遅くなって、スミマセン。
もう、誰も見ないかもしれないけど書きます^^

>てる坊さんへ

疲れてるから、寝れるんでしょうか・・・
お昼にしても、お腹空いて食べる為に起きるみたいな・・・一日中寝てれるかも^^
でも、そしたら背中や腰が痛くなっちゃうんですけど><

>yukiさんへ

お医者さんが寝てていいと言うのならいいのかな^^
わたしのお医者さんは、寝ててもいいけど太陽に当たってくださいと言われましたが・・・
まさか、布団を移動してまで寝るのもどうかと^^

>TeddyRabbitさんへ

わたしもだんだんと起きる時間が遅くなっていく。始めは、11時半ぐらいだったのに、最近は13時半ぐらいかな?その分、夜更かししちゃうんですよ。意味なし!

>梅さんへ

はじめましてでしょうか?
物覚えがわるくなり、わかんなくなってしまって・・・スミマセン
薬飲んでも眠れないのは、辛いですね。
わたしは、即寝てしまうので・・・その苦しみをわかってあげられないですけど。みなさん、眠れない人は、苦しんでおられるようです。
眠れるようになると、楽になるまもしれないのに><

>oba3さんへ

どうなんでしょうね?誘いはあっても、既婚者だし・・・それに、わたし自身が「会いたい」って思わないから、なんだかんだと断ってしまいますね。なんだか、いろいろ出てきてそれどころじゃなくなってきたかも^^

>みにぽんさんへ

寝る時間が遅いのは事実です。眠れないわけではないんですけど・・・なんとなく。
早起きは、出来ない事も無いと思うんですけど。結局、すること(したい事が)なくてまた寝てしまうパターンです。直さないとなぁ~

>北村 庵さんへ

疲れているんでしょうか?
ほとんど何もしていないのに・・・
お腹や猫&お金の不安はかなりありますけど、寝てる間は忘れられるので、幸せだからかもです^^
by: まゆん * 2007/01/12 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/165-8f97d9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
