2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
わたし、うつじゃないかも~
って、感じるくらい会社に引継ぎに行ったとき元気だったわたし。
マジで、このまま働けるんじゃないのか?
うつ病は気のせいで、登社拒否症だっただけなんじゃないのか?
それぐらい調子良くて、頭痛も肩こりもなくて・・・
何でぢゃ?

頭使うのは久しぶりで楽しかったのかなぁ~。
PC大好きでして・・・
あれこれ自分で工夫して楽になるようにする事考えるのが好きで。
もう一歩、難しいプログラミングとかに入るとわかんないんですけど。
アクセスでいろいろ、工夫するのは面白い!
それで作ったものを引き継いだから楽しかったのかなぁ~。

いつも、そうゆうの考える時間があったら楽しいのに、
現実は、仕事に追われそんな時間なんてなくて・・・
PCに関わる仕事したいなぁ~。

帰りもいつもなら、寄り道したら疲れちゃうのに
全然平気で、めちゃ元気♪
それって、パキシルのおかげなのかな?
だとしたら、すご~いw
でも、パキシル頼ってる間はまだダメなんだよね?
よくわかんなくなってしまった。
薬で元気出るなら、働けるのかも・・・

う~~~ん、今日はお休みで人が少なくて、
イラつく事もなかったから、そう思うだけかも・・・
わかんない~~~~!ふぅ~
っていろいろ考えたら疲れちゃった。

あ、そうそう時間的に無理かと思ってたけど、
無事に、引継ぎ完了しました♪良かったぁ~。
明日から、完全休みになるのかな?
無理かなぁ~。

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

2006 / 10 / 14 ( Sat ) 18:36:34
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<うつ病の人に伝えたい事 * HOME * 行きたくない~~~>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/14 21:08 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/17-60ae6da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
