2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
教えてください♪
今日、子供がランディを病院へ連れて行って検査したら、
空腹時の血糖値は、前回よりかなり低かったらしく。
インシュリン治療しなくても、食事制限だけで行けるかも・・・
まだ、わからないらしいですけど。
今まで、食べすぎだったのではないかとのご指摘があったそうで^^;
ただ、まだ脱水症状があるので毎日点滴に行かなければなりません><
ほとんど、子供が行く予定なんですけど・・・
でも、なんか子供はわたしを頼ってるのが見え見えで・・・ちょっと、ムカッ

今朝も、無理矢理起こされて「猫のトイレの砂無いから、買ってきて入れといて」って。
「なるべく早くじゃないと、ランディがトイレ出来ないから」と・・・
脅しですか?軽く脅しですよね?
なんか、計画性無いって言うかぁ~ムカついて。
具合が悪くなっちゃったよ><
行って来たけど、早くは行けなかった(これは内緒にしておきます^^)

最近、いろいろ具合が悪い。
お腹も相変わらずだし、味覚障害にもなってるみたい。
亜鉛不足らしいんだけど・・・わたしは、いろいろ不足しまくってると思う。
マルチビタミンの方がいいのかな?
今日は、ちょっと頭痛もするし。
出かけたくなかったのに、猫砂のせいで出かけなきゃならなくなったことが、ちょっとイライラ。
夕飯も「同じような物、食べてる気がする」と言われ・・・ムッ
違った物って、考えるのも作るのもかなり面倒なんですけど。
何年ぶりかで、ポテトサラダ作りました。

包丁買ってきたんだけど、セラミックのにしたらいきなり欠けて、ショック!
しかも、子供にも散々言われダブルショック!
チタンにしたら良かったのかなぁ~まぁ、買ってしまったものはしょうがないか。

休職してからずっと、貸し本屋でマンガ借りて読んでるんですけど。
そろそろ、借りる物が無くなってきちゃって><
読んだのばっかしだし・・・
どなたか、お勧めのマンガあったら教えてください♪
ほとんど読んでるかもしんないけど。

スポンサーサイト

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 01 / 13 ( Sat ) 21:43:59
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(9) * page top↑
<<ちょっと頑張りました * HOME * どうしたらいいのか・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

その包丁は、不良品として、お客様センターに連絡しましょう。私は、プリンターのインクをを2/3使って、やっぱり駄目だったので、連絡したら新しいのが来ましたよ。もちろん、着払いでOK!!

パキシルを増量した影響では?
薬を変えた時に副作用が出るって、この前お医者さんに詳しく言われた中身と、かぶってるところがあります。
私は、睡眠薬が途中で合わなくなって、元に戻してもらった時に、前のは強かったのよ。と、薬剤師さんに聞いて・・・。なるほどぉ。よくなると、いきなり副作用がでるんだぁ。と、勝手に思ったことがつい最近。

猫ちゃんのネットショップで安いお店を見つけて、それでお買い物はどうでしょうか?
体の負担もストレスも激減すると思いますが・・・。
by: TeddyRabbit * 2007/01/13 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
****

ランディくん、少しよい方向になってきたかな?
注射ナシで済むといいですね。
うちのハナさんはご飯を食べてくれなくて
痩せてきてしまい、今日ワクチンを打ちにいったんだけど、
これでは打てないってことになってしまいました。
今はいろんな種類のフードで、どれがお気に入りか模索中です。

漫画ですかー。
・ハチミツとクローバー
・鋼の錬金術師
・ブラックジャックによろしく
・のだめカンタービレ
・働きマン
・花とみつばち
・天才柳沢教授の生活
・少年三白眼
・コジコジ

なんかはどうでしょうか?
もうほとんど読んじゃいましたかね?
by: ちょめ * 2007/01/13 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
****

・ピューと吹く ジャガー
・セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん
・さくらん
・アイシールド21
・BLEACH
・Get Backers
・魔探偵ロキ
・最遊記
・ギャグマンガ日和
・ワンピース

これらがお薦めですよ!
沢山笑って、楽しんでくだされば幸いです。

調子が悪くなったりしているんですか。。。
何気ない言葉や
状況が積み重なっているのでしょうか…。
私も…最近の事が積み重なりすぎて
自傷をしてしまいました…。
by: 北村 庵 * 2007/01/13 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
****

オススメ漫画…。

・死刑囚042(1~5・完結)
・死化粧師(1~4・連載中)

タイトルに「死」が入ってるので怖そうに思えがちですが、
内容はどちらも感動するお話です。
by: 黒約束 * 2007/01/13 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
**おはようございます。**

ランディちゃん、注射なしでいけると良いですね!
ここ最近かなり調子が悪そうでしたし、色々重なってたようなので、心配してました。
ランディちゃんもまゆんさんも、このまま浮上していけると良いですね。

あ、あとわたしマンガ全く読まない(というかマンガすら読めない)ので、お勧めできるものが無いです・・・。ごめんなさい。
by: yuki * 2007/01/14 05:19 * URL [ *編集] * page top↑
**初めまして☆ミ**

いつもブログ拝見させていただいてます♪
凛華と申します。

私も漫画好きなんです!
オススメは集英社の『君に届け』とか胸キュンでいいですよ☆ミ
あと個人的には『ガラスの仮面』とか何回も読み返してしまいますw

ごめんなさい!いきなり失礼しました☆ミ
by: 凛華 * 2007/01/14 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
****

漫画…
「ポーの一族」「トーマの心臓」「訪問者」
「動物のお医者さん」「おたんこナース」
「トルコで私も考えた」かぶらないものって難しい…。
最近の漫画が出てこないのは、やはり年のせい…?
猫ちゃん、良くなりますように…。
by: てる坊 * 2007/01/14 19:39 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>TeddyRabbitさんへ

お客様センターに連絡?う~ん、面倒くさい。
せっかく言ってくれてるのにスミマセン。
やる気ナッシングなんで><
今日は、味覚あったんですよ~。副作用なんでしょうか?もともと、塩辛い物が好きなので・・・血圧にもやばいんですけど・・・

>ちょめさんへ

「ハチミツとクローバー」「のだめカンタービレ」
は持ってて「天才柳沢教授の生活」は読みました。あとは、読んでないので見てきます。
ありがとうございます♪

>北村 庵さんへ

めっちゃ、少年マンガばっかりで男前っすね♪
「BLEACH」は、この前、24巻まで読みました。「Get Backers」「最遊記」は途中まで読んで、どこまでだったのかを覚えて無い状態です><
あとは、読んでないので探してみます。

わたしは、今日はわりと調子いいです。
庵さん・・・大丈夫ですか?自分を大切にしてあげてください・・・

>黒約束さんへ

黒約束さんも男前ですね~^^
どちらも読んでないので、探してみます!
ありがと♪

>yukiさんへ

わたしは、このまま少し浮上しそうです。
また、落ちるかもしれませんが・・・頑張った自分はちょっと好きです^^

>凛華さんへ

はじめまして♪
ぜんぜん、失礼じゃないですよ♪
「君に届け」はまだ2巻までしか出てませんよね。読みました・・・が内容忘れました、ダメじゃん^^
「ガラスの仮面」は一度借りて読みました。
あれは、深いですね。何回読んでも面白いのは、わたしも何種類か持ってますけど。
いいものは、何回読んでもいいですね♪
これからも、よろしくです。
今度、遊びにいきますね。

>てる坊さんへ

「動物のお医者さん」は以前持ってて何回も読みました^^
あとは、絵柄が浮かぶのがいくつかあるけど、読んでないかも・・・探してみます。
ありがと~♪






by: まゆん * 2007/01/15 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
****

 やっと復活~
 また、遊びに来ますのでよろしく~
 
 ナニィ、お勧めマンガですと!?
 それなら僕の…(うざいので以下略)
 
 とりあえずお勧めマンガです
 
 ・ハーフ&ハーフ魔界学園風雲記、他
 すだゆりこ氏が書いてる作品は微妙な突っ込み所満載で(=▽=)b

 ・でろでろ
 おしきりれんすけ氏作品。変なマンガだけど一読の価値はある。

 ・死体処理請負人アカネ
 絵は拙いけど、明るい死者達と等身大の接し方をする主人公が良い。一本筋の通ったマンガです。

 ・モンスターコレクション、魔獣使いの少女
 いとうせい氏の作品は絵が派手で、セリフ回しもカッコイイです。

 ・ご近所博物誌、きんぎんすなご、他
 作家名忘れた><
 優しい絵柄とゆったりとした時間を感じる。A4サイズの少女マンガだったと思う。

 ・しおりとしみこ
 諸星大二郎氏作品。ブラックメルヘン?明るい狂気の満ち溢れる井ノ頭町へようこそ。

 ・私がママよ
 森本硝子氏作品。かわいい。笑える。

 ・宇宙家族カールビンソン、ワッハマン、他
 あさりよしとお氏作品はしっかりした科学考証のある非科学的なマンガです。
 僕は大好きなんだけどなあ…。

 ・海底人類アンチョビー、頑丈人間スパルタカス、他
 やすながこういちろう氏作品はギャグマンガ。好みの分かれるマンガですな。

 ・ファミ通のアレ(仮題)
 何だか良く分からないけれど、一応ギャグなのか?
 ちょっとちょっと、なんなのよコレは!?
 え~、だってファミ通のアレ(仮題)だし。
 
 ・超兄貴
 アドンとサムソンの暑苦しさだけで成り立っているマンガ。変なの。

 ・死神君
 えんどこいち氏作品。中々ナイスb

 ・アウターゾーン
 作家名忘れた><
 一応少年漫画。不思議な話満載。プチエロが少なければ子供に読ませたい…。

 ・高校鉄拳伝タフ
 猿渡なんたら氏の作品。何にも考えずにだらだら読むには最適。格闘マンガですな。

 ・ギャラリーフェイク
 有名だから読んでるかな?
 まだなら是非。

 ・寄生獣
 岩明均氏の代表作。まだなら是非。

 なるべくメジャーじゃなさげなのを選んでみました。
 ではでは。
                 白衣の戦士より
by: 白衣の戦士Em * 2007/01/15 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/170-10955e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
