2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ありがとう・・・
今日も早起きした訳なんですが・・・7時半頃。
でも、今日は不燃物のゴミの日で、大掃除で出たゴミがベランダ一杯になってて、
今日のこの日を待っていた状態だったから、仕方なく起きました。
しんどかった・・・頭痛がした。
無理して起きるとこうなるんだと思い知らされた。

もう一度寝れば治ると信じて、ゴミを捨てに行き、子供を送り出してから寝ました。
・・・が、頭痛は治らず・・・なんか変な頭痛で。
ある体勢になったら、喉から頭まで鈍いけど強い痛みが。
これは、風邪なのかもしれない。
でも、風邪薬は切れてたので市販の頭痛薬(お医者さんのは強いので)を飲んで横になったけど。
治ってないと思う。この「思う」ってのは、普通に座ってたら痛くないから・・・

会社のお局様から、郵便が来ました。忘れていたけど、年末調整を振り込みましたと。
ありがたい!今は、とにかくお金欲しいので、辞めなくて良かったとまた改めて思いました。

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 01 / 17 ( Wed ) 21:37:04
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<う~ん、最近調子悪い * HOME * 小さな小さな幸せ♪>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

頭痛、大丈夫ですか?
風邪かも、なんですね。
近くに病院があれば、とりあえず行ったほうがいいですよ。
でも、それが億劫なんですよね・・・。
by: ちょめ * 2007/01/17 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
**大丈夫ですか?**

頭痛って辛いですよね。
鬱がらみの頭痛は、とにかく厄介。

風邪か、迷って・・・。って、私もありました。
しかも風邪薬で天井回って大変な目に!
お医者さんは、おかしいなぁ。ぶつからないのにって・・・。ぶつかったに違いないもん。と、以来、風邪薬までなぜかいつもの通院で貰ってます。
by: TeddyRabbit * 2007/01/17 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
**心配です。**

苦しいですね。。現在はどうでしょうか。
調子が悪いのが、そのまま続くようなら
病院の先生に強すぎるのは止めて欲しいと
あらかじめ言えば しかるべきお薬をいただけると思います。
けれど、頭が痛いから動けないんですよね…。
誰か、協力してくださる方はいませんか?
by: 北村 庵 * 2007/01/17 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
**おはようございます。**

頭痛・・・辛いですね。
単なる風邪なら良いんですけど(って良くないか。。)
是非お医者さんにお話した方が良いと思いますよ。 大事にして下さいね。

それにしても、年末調整、今頃振り込むなんて遅いですね~。。
普通は年末調整なんだから、年内(昨年12月のうち)に振り込まれるのが普通なんですけどね。
by: yuki * 2007/01/18 05:30 * URL [ *編集] * page top↑
****

頭痛・・・風邪かな?
気をつけてくださいね・・・
会社の方も,止めなくて
よかったね^^
体調を整えてから、
また動きましょうv-14
by: imagine * 2007/01/18 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
****

大丈夫ですかあーー??
偏頭痛ですか?つらいですね。
早く治りますように。。。人
by: nanayan * 2007/01/18 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
**確認したい事があります;;**

連続投稿失礼します;
バトンの内容を教えたいのは山々なんですが…、
聞いたらやらなければならないんですが
それでも聞きますか?
by: 北村 庵 * 2007/01/18 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>ちょめさんへ

頭痛は、何にも出来ないくらいではないので大丈夫です^^ただ、治療始めてからほとんどなくなっていたのにと思うとちょっと、ショックです><
病院行ったほうがいいのはわかってるんですけど・・・やっぱり億劫です、どうしよう。

>TeddyRabbitさんへ

そうなんですよね~風邪ってわかってても、わざわざいつのもお医者さんに行くのも面倒で・・・でも、ちょっと治まってきたかも♪

>北村 庵さんへ

え~~~!24番だけ答えるのならいいかなと思ったけど、全部だったら・・・ごめんなさい><
根性ありません・・・

>yukiさんへ

確認してないけど、年末調整は12月に振り込まれてると思います。届いたのは、明細ですから^^
収入無いのは、きついですよね・・・
わたしは、子供の学資保険を解約してなんとかお金用意したから、今はのほほんとしてるけど・・・長い間は無理です。
そかも、働けばこのお金は残ったのに・・・って思うと苦しいです。

>imajineさんへ

わたしは、復活出来るのでしょうか?
この毎日、のんびりした生活に慣れてきて・・・自分自身やばい気がします><
でも、お金は尽きるから仕事しないとね^^

>nanayanさんへ

今日、二回も頭痛薬飲んでしまって・・・ちょっとショックです。でも、今は痛くなくなったから良かったのかな?と言うことにしておこう^^

by: まゆん * 2007/01/19 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/174-2f287cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
