2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
今日の調子は、う~ん
うぅ!今日も頭痛薬飲んでしまいました><
おかげで、今は落ち着いていますが・・・

食料が無くなり、どうしても買い物に行かなきゃならなくて。
でも、お腹がやばいので時間はかけれません・・・てきぱきと!
で、帰る時にお腹がやばくなって・・・危なかったです、ふぅ~

こんな時に限って、スーパーの感謝祭でカードの末尾の番号が当たるとたまご1パックもらえるというのに、初めて当たりまして・・・まだいらないのに><でも、もらえるものは貰っておきます^^

あとなんだか、不安感?ちょっとの音でビクッっとして心臓バクバクって。
と、イライラ?落ち着かない。
食欲はあるのに、やはりおいしくない・・・最悪。

やっぱり、ランディの事かなぁ~。
来週から、インシュリン注射開始です。朝は子供が学校なのでわたしが行かねば。
9時に行くのはかなりの負担と起きれるか不安&イライラ。
それを1週間続けなくてはいけないので・・・わたし大丈夫かな?

お風呂は、やっと今日入ります。
汚くなりすぎて、寒いのです・・・なんだこれ?ひどすぎ!
でも、人ってお風呂入らなくても生きていけるのね?なんて思ったりして。
ずっと、同じ服を着ていたので洗濯もしなくては・・・
ちょっと無理かな?明日かな?

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 01 / 20 ( Sat ) 21:01:39
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<笑って、話がしたいな * HOME * ダメダメです>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

まゆんさんの頭痛薬は、もしかして市販薬ではなくて、病院のものですか?

私は、市販薬で良いよ。と言われているので、本物の偏頭痛以外は、毎日2回とか平気で飲んでるんです。でも、辛い・・・。昔は、4時間経過した?って、3回以上とか働いてる時は、薬飲みながらだったのより、激減したんですけど、頭痛っていろんな意味で心配で辛いですよね。

ランディーちゃんが、よくなると、まゆんさんも一安心できて、一緒に回復できることを願ってます。
by: TeddyRabbit * 2007/01/21 02:09 * URL [ *編集] * page top↑
****

ランディさんの事、
今大変な状況だからでしょうか…。
共に回復できると良いですね。
辛いながらも、
まゆんさんはいつも しっかり生きている。
それだけでも、
私はあなたを尊敬しています(^ ^)
by: 北村 庵 * 2007/01/21 02:35 * URL [ *編集] * page top↑
**おはようございます。**

音って気になりますよねi-181
普通だったら気にならない音でも気になっちゃうし・・・。
イライラ感と食べ物がおいしくないっていうのは、心配ですね。。
今どうしてもやらなきゃいけない事だけにして、他は後回し、できる時にやりましょ。

まゆんさんとランディちゃんが良くなりますようにv-421
by: yuki * 2007/01/21 05:54 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>TeddyRabbitさんへ

その時の痛みによって、使い分けてます。すっごく痛い時は、お医者さんからもらった薬、軽い時は、市販の薬です。
わたしも以前は慢性頭痛でしたから、1日5回飲んでたし・・・4時間経つのを待ってました。
でも、だんだん効かなくなってきて。
その時、お医者さんと薬局から同時に言われたんです。頭痛薬の飲みすぎによって起きる頭痛があるから、極力飲まないようにと。
痛みに対して、神経が過敏になるそうなんです。それから、少しずつ減らして・・・欝の治療始めるときは、2~3日に1回になってて。
治療始めてからは、頭痛がなくなったのでホッとしていたんですけど、また痛むようになった事がショックで・・・。
それでも、出来るだけ飲まないようにしたいと思っているので、今日は飲んでません。
薬に頼りすぎると、自然治癒力が無くなるそうです。怖いです。

>北村 庵さんへ

ランディの事はかなり負担になってます。病院から帰ってきたら寝るでしょうけど^^
わたしは、尊敬されるほどしっかり生きてませんよ?しっかり生きてたら、今こんな状態じゃないはず・・・しっかりしないとね。

>yukiさんへ

ありがとうございます。
ランディの調子が良くなれば、わたしも子供も精神的に落ち着くと思うのですが。
実は、子供も体調崩してます。ストレスだと思います。だから、わたしも半分助けないと・・・今度は、あの子が倒れてしまうから。心配です。
by: まゆん * 2007/01/21 18:00 * URL [ *編集] * page top↑
**まゆんさんの方が頭痛重そうですね。**

私も、病院をはしごした時があるんですけど、
辛い時は仕方ないから、飲みなさい。と言われたので、まゆんさんの方がずっと辛そうです。

鬱の頭痛もあったりしませんか?
私は、欝で頭痛が増えた時期があって、デパスとイブで乗り越えました。って、今もそうなんですけどね。看護婦さんの親戚に、イブは目の疲れから来るものに良いからって、教えてもらって、それ以来ずっとイブを使ってます。
バファリンは一度天井回って、焦りながら仕事したことがあって・・・。
by: TeddyRabbit * 2007/01/21 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/177-919936e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
