2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
インシュリン注射2日目・・・やばいかも
2日目にして、もうダウン気味です><
朝、起きれないよぉ~~~!
無理して起きたけど、フラフラ状態・・・のまま行きました。
「やったぁ~、ねこ一番乗り!」と思ったら、もう診察してて・・・2番?
眠くて、ボケ~ッとしてるのに「注射器でインシュリン吸い上げるのやってみますか?」
え~~~~っ!「いいです」って言おうとしたけど、やらないとと思ってしました。
なんとか、うまく行った・・・良かった。

帰って来て、ご飯食べさせて・・・自分も食べて。
速攻、寝ましたぁ~~~~~。もうダメ状態。
朝って、薬残ってるのかな?睡眠剤は飲んでないけど。抗鬱剤飲んでるから。
めちゃ、フラフラだった。
早起きの為に、早く寝たのに・・・なぜ?

でも、また夢一杯見ました。しかも、寝言も一杯~~!
それだけではなく、夢の中ではノートを探して手を延ばしてたのに。
現実でも、子供の方に向かって手を伸ばしてたらしく、手の甲をツンツンってされて、ハッと。
なんだか、なんの夢見てんだろうと思われたら恥ずかしいと思い、一応説明したけど・・・。
寝言と言い、行動まで・・・ひどすぎる。
明後日、お医者さんなんで聞いてみます。

明日、起きれるかなぁ~かなり不安です><

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 01 / 23 ( Tue ) 18:48:33
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<インシュリン注射3日目・・・少し慣れたかも * HOME * 糖尿病・・・インシュリン注射開始!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

こんばんは。
インシュリン注射がかなりプレッシャーになっているようですね。
夢をいっぱい見てうなされると翌朝も疲れが取れない感じでしんどいんですよね。
私はうなされることが最近減ってたので、やはりお医者様に相談されると良いのではないかと思います。
応援ポチ♪

by: ラブクリスタル * 2007/01/23 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
****

そこまで、睡眠が浅くなってしまっているんですね‥。
様々な事があり、
まゆんさん自身に ひどく負担になっているのでしょうか。
あさって、病院なんですよね。
あと、ちょっとです。ゆっくりゆっくりやりましょうね。
by: 北村 庵 * 2007/01/23 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
**おはようございます。**

大変そうですねぇv-409
でもランディちゃんのこともあるから、ゆっくり寝ててください、ともいえないし・・・。

何とかまゆんさんが乗り越えられますようにお祈りしていますv-421
by: yuki * 2007/01/24 05:40 * URL [ *編集] * page top↑
****

はじめまして! この度ブログのランキングサイト 『ニンキブログ』 がオープンしましたので、お知らせに参りました。 『ニンキブログ』 の特別なお友達紹介システムにより、あなたのブログが毎日トップページに表示され、どんどんランキングの順位が上がります。 もちろんPing送信機能、トラックバック機能を利用しておりますので、ブログの記事をアップしたと同時に、トップページのNew記事コーナーに紹介されます。 登録の早い方にビッグチャンスがございますので突然お邪魔させていただきました。 『ニンキブログ』 はコミュニティーにトラックバックして頂く事で皆様のブログをつなげ、ブログへの訪問者に提供される情報のつながりを大切に考えております。 オープンしてまだ1ヶ月も経たない、出来立てほかほかの未熟なサイトですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします! ニンキブログ http://www.ninkiblog.com?ninki=259168182
by: ニンキブログ * 2007/01/24 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
**まゆんさんへ**

朝早いのって・・・。睡眠に影響しちゃいますよね。私、病気が一番悪くなり始めたきっかけが、早起きしなければ!っていう、状況になりかけて・・・。不眠になってしまった。なので、とても心配です。

どなたか、ご近所さんで頼れる方がいると、少しは楽になるような・・・。でも、気を使うからやっぱり、ダメですね。

お医者様!まゆんさんの病状をよくする薬をぴったり出してください!!!
ランディーちゃんも元気になって!!
by: TeddyRabbit * 2007/01/24 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>ラブクリスタルさんへ

明日、わたしの診察なのでいろいろ話してみます。今の状態は、かなりきついですけど・・・
ひとりじゃないから・・・子供と頑張ります♪

>北村 庵さんへ

昨夜は、わりと眠れました。今夜はわかんないけど・・・
ランディの事で苦しんだ事は、以前もあったけど・・・今回は、お金もかかるし、きついです。
どれだけ頑張ればいいんでしょう?

>yukiさんへ

ちょこちょことは寝てます。
ただ、朝起きるのがきつい・・・
でも、今朝はふらつく事もなく起きれたので良かった。
少しずつ、身体も慣れてきてるのかも。
明日は、自分の病院なんでやっぱり早起きです・・・もう、泣きたい><

>TeddyRabbitさんへ

難しいです・・・
ランディの治療もまだ良い結果出てないし。
ランディも思うように食べてくれないし・・・
子供と2人その時間になったら、神経張り詰めてますよ~疲れます。
でも、頑張るから。
by: まゆん * 2007/01/24 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/180-d128feca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
