2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ちょっとドキドキ体験しました♪
みなさん、コメントありがとうございます!
もう一度、涙ぐんでしまいました><
辛かったけど、素晴らしい日々でした・・・ホントに。
今度は、孫かな?って、まだまだかな?でも、早いかも^^

今日は、ランディの通院日でした。
子供がバイトなので、わたしが夜連れて行かなければならないので、ずっと緊張してました。
買い物に行き、貸し本屋も行き時間をつぶして、やっと6時半になって病院に行きました。

そこで、ちょっと良いことがありました。
ねこちゃん2匹をキャリーに入れた男性が、診察室から出てきたんですけど。
ねこちゃんたちが小さくて可愛くて、思わず話しかけてしまいました。
短い間でしたけど、結構いろんな話をして(ねこちんの話ですけど)
2匹は兄弟じゃなくて、それぞれ拾った事。
家にまだ2匹いて、全部で4匹いること。
今は、去勢手術で来ていること。
あと、ねこちん達の名前がそれぞれ可愛いの!ちょっとうけてしまった。
最初からいる2匹は兄妹で、夏だったから「えだ豆ちゃん」となぜか「おとめちゃん」^^
今連れてきてた2匹が「スイカちゃん」とパスタ屋でもらったから「パスタちゃん」だって!
スイカって・・・えだ豆ってどうよ?笑ってしまった。
その人は、なんか爽やかな人でいくつぐらいだろう?30ぐらいかな?
人懐っこい笑顔で、以前からの知り合いみたいに話してしまった。
笑顔作るのにちょっとだけ、疲れたけど^^

その人が帰る時、ちょうど待合室で先生からランディの検査結果聞いてて・・・
でも、その人が帰らずにこっち向いてるから「挨拶しないと」と思って頭下げたら、
その人も、一礼してから帰って行った。
なんか、久々にちょっとドキドキ???

でも、もう二度と会うこと無いんだよね~。
今度からは、子供の休みに合わせて通院になったから、ホッとする反面残念な気もして。
まぁ、ちょっとドキドキもいいかな^^
体操のお兄さんのように爽やかな人でした・・・あんな人と出会いたい・・・いや、会ったのか。
でも、縁はなさそう><
楽しかったから、よしとしよう!

あ、そうそう!今日初めて、注射を生き物にしました。緊張したぁ~。
そのわりに、ブスッと一気にいきましたが^^
少々、お医者さんになった気分^^

何か他にもトラブル?あったしで、いろいろ疲れました><
まだ、コメントの返事も出来なくてすみません。
また、遊びにもなかなか行けなくて・・・
もう少し、元気になったら行きますので、よろしくです♪
スポンサーサイト

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 01 / 27 ( Sat ) 21:58:10
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<出来ない・・・ * HOME * 超感動♪>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

ランディ~~!
本当に良かった;;
てか、本気でペット欲しくなってきたお^^;;
by: 小屋 * 2007/01/27 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
**こんばんは。**

おっと、ドキドキ体験!良かったですね~v-344
外出するの億劫ですけど、そういう良い事があると何か良いですよねi-179

しかし、えだ豆、スイカもそうですけど、パスタもちょっと、呼びにくい名前ですねぇ。
百歩譲っても、えだ豆って・・・(笑)

まゆんさんが少し浮上してきてるみたいなので、ちょっと安心しました。
まゆんさんとランディちゃんの回復、お祈りしてますv-421
by: yuki * 2007/01/27 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
****

毎日いろんな事があって多忙なまゆんサンだけど、
今日の日記はチョッピリ明るくて、
病院での出来事の楽しさが充分伝わってきました。
ランディちゃん…順調な様で、良かったデス!
あとは、
まゆんサン自身が元気モリモリになる事ですね♪
by: oba3 * 2007/01/28 03:54 * URL [ *編集] * page top↑
****

前から疑問だったのが、貸本屋さんなのですが・・・。図書館じゃなくて、貸本屋さんなんですよね?でも、漫画喫茶でもないんですよね?

って、そんな事はどうでもよくって、ドキドキって、やっぱり大切ですよね。また、会えるかもしれませんよっ。
by: TeddyRabbit * 2007/01/28 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/186-290b5e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。