2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
早起き2日目
今日は、不燃物のゴミの為に8時に起床!
ねこちんのご飯もあげようと思ってたら、子供が起きててあげてた。
子供は、あとレポートを提出に1回学校に行くだけで、2ヶ月間春休みだそうです。
でも、いつも一緒の彼女さんは実験の為、毎日子供の車を借りて学校へ行ってるので。
子供は、パジャマのまま一歩も家から出れない状態。
したがって、朝から一日中子供と一緒にいます・・・微妙。
自分だけご飯食べるわけにも行かずに「目玉焼きでご飯食べる?」「食べる~」う~~~。

それから「冬のソナタ」見て・・・TVがずっとついてるので、ついてると見てしまう。
だから、8時に起きてからお昼寝もしないでずっと起きてます。
子供の方が、お昼寝してたよ~~~。
今から、カレー作らないと。
お昼寝してないから、今日もグッスリ眠れるかな?

明日は、病院なのでやっぱり早起きしないと。3日続くと慣れてくるかも・・・。
1日長いっす・・・疲れてきた。

そうそう!w-inds.のFCイベントは3/29に大阪に当選しました♪
昨年と同じ所なので、地理的には安心^^
めちゃ、楽しみです♪

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 02 / 07 ( Wed ) 17:49:57
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<早起き3日目・・・病院の日 * HOME * マンガ大好き^^>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

まゆんサン、
昨日は私が死んでいる時にコメントをくれて…ありがとうございました。m(__)m
何とか起き上がりました!

まゆんサンって、クジ運とか良いんですか?
イベントチケットなんて、当たったことないんですよね、私。
想いの強さが運を呼んだのかしら?
by: oba3 * 2007/02/08 01:46 * URL [ *編集] * page top↑
**おはようございます。**

毎日、超早起きのyukiです。(今日は2時起床・・・)
ま、たぶんお昼寝するんですけどね~。。

まゆんさん、落ち着いてきたところに朗報で、良かったですね!!
良い方向への回転が続くといいですね。
ご当選、おめでとうございま~すi-214
by: yuki * 2007/02/08 05:25 * URL [ *編集] * page top↑
**oba3さんへ**

大丈夫ですか?
くじ運は特に良くないんですよ。
当選する事は、わかっていたので^^
全員が当選するわけじゃないし、第3希望までも落選した人もいるみたいだし・・・
ただ、昨年の経験上、2階指定席だと落選するのと、ここの会場のこの時間は昨年2次募集してて、昨年はその2次募集に当選して行けたのですが・・・それでも、ファンが少なかったので。ここだ!って思って^^
1階スタンディングで応募したら、当然のように当選です♪席に座っていても、始まったらみんな立つ訳だから・・・見やすい場所も知ってるしって事です^^

>yukiさんへ

早起き過ぎでしょう^^
わたしは、最近お昼寝をしないようにしています。したら、夜寝れないのが怖いので。
夜中に覚醒してしまうのも辛いし・・・
↑ のoba3さんへのお返事の通り、当選する事はわかっていたので・・・
おめでとうって程じゃないけど・・・ありがとう^^
by: まゆん * 2007/02/08 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
****

無理せず、体が慣れてくればいいですね。昼寝も1時間くらいりくもしてますが朝はちゃんと起きれてますから大丈夫ですよ^^
by: りく * 2007/02/08 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
**りくさんへ**

そうですね~
お昼寝は、復職の事も考えたら出来るだけしないようにしたいと思っています。
頭痛になってもお昼寝しないほうがいいのか?薬を飲んでも起きていた方がいいのか?
お医者さんに聞くの忘れちゃったよ~
by: まゆん * 2007/02/08 15:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/197-04ca4cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
