2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ホントにうつ病!?
会社に行かなくてもいい・・・
それだけでとても気持ちが楽で、症状も少ない気が・・・
もちろん、薬飲んでるからかもだけど、
まだ、2日目だし薬の効果はまだ出てないはず。

もしかして、会社へ行くのが嫌だっただけ??
と思ってみたり・・・
それはかなりあるだろう・・・ひどい仕事だったし。
毎日、毎日イライラしてキレてた。
治ってもあの職場には戻りたくない!!
戻ったら、ぶり返してしまいそうで怖い。

あぁ、でも今は考えるのはやめよう。
考えそうになる度に考えないように打ち消すようにしてる。
そうしないとまたイライラしてしまうから。
なのに・・・
急に休んだせいもあって、会社から毎日何回も電話がある。
しかも、くだらない内容で・・・
「それぐらい自分で考えろよ!だから、ダメなヤツって言われるんだよ!」
と思っても言えませんが・・・
電話がある度、イライラが復活する~。
もう、いい加減自分で考えて・・・お願い。
わたしは自分で考えてやってきたんだよ?何故出来ない?

と考えてみたところでどうしようもない。
今は何にも考えたくないのに・・・

お風呂入りたいなぁ~
でも、お風呂掃除出来ない><
寒いけど、シャワーかなぁ~。

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2006 / 10 / 05 ( Thu ) 13:26:53
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<やばい!今度は摂食障害? * HOME * 仕切りなおしてスタート!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**初めまして!**

初めまして!
わたしもちょうど1年ほど前に「うつ病診断」で会社を休みました。
長く休めないので大体10日ほどでしたが・・・
投薬治療で全快するのに全体を通してみてもやはり1年くらいかかりました。
わたしもウツに関するブログを作っていましたので、読んでいただければうれしいです。
(一応ウツ体験のほうは完結したことになってますが^^;)

えらそうに言える立場ではないですが、頑張らないでのんびりとやっていきましょう!
by: ともこ * 2006/10/05 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
**ともこさんへ**

ありがとうございます!
まだまだ、始まったばかりなので
この先どうなるのか想像もつきませんけどww
今は、何も考えないことが一番かと思ってます。
頑張らずに頑張ります♪
by: まゆん * 2006/10/05 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
****

初めまして。
私も1年半くらい前ですが、うつ病(性格には抑うつ障害:適正障害)にかかり会社を8ヶ月ほど休み、そのまま退職しました。

薬を投与しても職場が原因で起こる障害だったので、全然治らず、医師のススメと私の職場を変えたいという気持ちもあって会社を辞めました。
イライラする気持ち本当に分かります。鎮静剤を飲んでも私の場合はなかなか治まりませんでした。

色々思うことはあるでしょうが、頑張って今を乗り切ってくださいね。応援してます。
by: やま * 2006/10/07 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
**やまさんへ**

はじめまして
応援ありがとうございます。

そうですかぁ~8ヶ月休んで退職ですか。
わたしもそうなるかもしれないです。
とりあえず、戻るときは移動願いしてみるつもりですけど。
他の部所も微妙なんでってか、会社自体微妙なんで^ ^

といっても、年齢が年齢なんで新しく就職も難しいかもです。

今は、何も考えず治す事に専念したいと思います。
by: まゆん * 2006/10/08 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/2-8208d881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
