2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
人間ウォッチング
今朝は、8時半に起きて朝食食べたんですけど、
いつもと違う頭痛がして・・・これはまずいと風邪薬のんで昼頃まで寝てました。
やっぱり風邪だったのか・・・今は、頭痛も治まっています^^

規則正しい生活も重要だけど、体調悪い時は臨機応変に休まないと・・・と自分に言い聞かせ。
今日は、買い物も行かない日だから・・・パジャマの上にトレーナー状態^^
たまには、ずっと家にいる日も作らないとお金がかかってしょうがないし^^

今日は、特に書きたい事も無いので、大好きなw-inds.の話を♪
なぜ、w-inds.が好きなのかって聞かれたら、答えられないかも・・・
理屈じゃないから・・・好きって気持ちは。恋愛と同じかもしれませんね^^
それでも、最初はFC入るって事に抵抗があって。
わたしが若い頃?はFCなんて入るお金もなかったし、北陸にはあまり誰も来ないから、
遠くまで見に行くお金もなかったし・・・入るだけ無駄だと思ってた。
しかも、実際に会える(見るだけだけど)とも思ってなかったし。
TVの中の人は、遠い人だと見ることも無理だと決め付けてました。

だから、最初に会えたのは昨年のFCイベントで確か4月だったと思うけど、もうドキドキでした。
同じ建物の中にいる、すぐそこにいるんだって事に感動して。
会場に入るまでは並んで待ってたんだけど。
外で、メンバーがサッカーしてたらしくて若い子達はキャーキャー言いながら見に行ってました。
わたしも若かったら、走って見に行けるのに・・・と悔しかった^^
中に入ってからもドキドキで・・・出てきたときには、涙ぐんでました。
心の中で「キャー」と叫び(声には恥ずかしくて出せない><)
ホントにそこにいるんだ!同じ空気吸ってるんだ!みたいな・・・
あの時が一番感動しました。

ところが、慣れというものは恐ろしいもので・・・
夏のライヴは3回行ったんですけど、最初の頃のような感動はなくなってしまいました。
もちろん、楽しくて乗り乗りなんですけど。なんか見れて当たり前みたいな?

あと、イベントやライヴに行くと必ず人間ウォッチングしちゃいますね。
自分も「なんだ、このおばさん」って見られてるのかもしれないけど^^
いろんな人がいて・・・カップルいたり、男の子が恥ずかしそうにトイレに隠れてたり、
オカマ?ってのがいたり・・・
あと、すっごく可愛い子いたり、ピンクレディみたいな2人がいたり、
親子で来てる人も多いですね。だから、おばさんも多いです^^
そうゆう人を見かけるとホッとしたり^^
とにかく、面白いです。人間ウォッチング♪
3/29も人間ウォッチングしてきますね~~~楽しみ^^

ただ、その後4月頭から会社復帰出切るかどうか不安・・・
切りのいいところで、20日(〆日)過ぎからにしたいなと思ってるんだけど。会社と要相談ですね。

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 02 / 12 ( Mon ) 15:00:22
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(13) * page top↑
<<小説読めました! * HOME * リンナイ一酸化炭素中毒事件>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

人間観察ですか^^
僕も好きで、
たまの休みなんかに
公園や駅の待合なんかで
やっています・・・
周りから見たら、自分も
変な奴なんだろか?v-12
by: imagine * 2007/02/12 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
**imagineさんへ**

どうでしょう?
人が自分をどう見てるかはわからないですから^^
気にしてる人もいれば、気にしてない人もいるし。
そうですね~、病院の待合室でも見ちゃいますね・・・ついつい。
自分も見られてるって思ったほうが無難ですよね^^
by: まゆん * 2007/02/12 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
****

こんなところに私が…!(笑)
散歩だろうが、どこか目的地へ移動しようが
必ず人間観察は欠かせませんよね。
会話もちらっと聞いてみると、
関わる事はありませんが 壮大な?ドラマが隠されていたり…。

今日は、怒ってくださり 本当に有難うございます。
時にこうして心ない事を言われてしまうと
「そうではない!」と思っていても どうも心を揺るがされてしまいます…。
けれど、まゆんさんは私を助けてくださった。
本当に…感謝し切れません。
有難うございます。
by: 北村 庵 * 2007/02/12 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
**北村 庵さんへ**

いえいえ、たいした事言ってません。
心の病気=弱いはわたしとしては、許せなかっただけです。
いい加減に生きたくない!そういう人が生きにくくなった社会が許せませんね。
会社の人たちもわたしを哀れと思っているでしょうが、わたしはそう思っていません。
でも、この先復活してやっていく為には、みんなと同じようにやる気なし人間にならないといけないとして・・・わたしは、その状態でやっていけるのかかなり不安です。
by: まゆん * 2007/02/12 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/12 22:17 * [ *編集] * page top↑
****

私が昔勤めていた会社のセンパイが、
矢沢永吉の大ファンで、いまだにコンサートに行ってるんですって。(めちゃオヤジですよ?)
でね、話聞いたら、
昔っからのファンは、みんな子供連れて来てんだ!…って言ってました。
子供にも「E.YAZAWA」とか書かれたハチマキさせて、ハッピを着せて…だって。。。
ん~ 私が妻だったら許さないかもぉ。((((((^_^;)
by: oba3 * 2007/02/13 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
**こんばんは。**

何か「好きっ」とか夢中になれるものがあるって良いですよね。
わたし昔っから熱しやすく冷めやすい無趣味な人間で・・・i-241

人間ウォッチングは面白いですよねi-179
ちょっと離れたところで一人で座って、ぼーっとして耳をダンボにして。。
色んな人がいるんだな~って思うと、妙に安心しちゃったりしてi-229
by: yuki * 2007/02/13 03:24 * URL [ *編集] * page top↑
****

いいですね~!
コンサート(∩∀`*)♪
私はちょっとマイナーなんですがとあるアーティストのファンで、コンサート始まった瞬間涙が自然に伝ってたのを覚えています!
コンサートの興奮と感動はいいですよね♪
by: 凛華 * 2007/02/13 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
**oba3さんへ**

永ちゃんっすかぁ~^^
夏だったかライヴの様子TVでやってたけど、
おじさん、おばさん、家族連れでめちゃ盛り上がってましたよ♪
わたしが、妻だったら一緒に行っちゃうなぁ。
一緒に楽しまなきゃ損だもん^^
by: まゆん * 2007/02/13 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
**yukiさんへ**

好きなものって言っても、めちゃ好きになったのは1年半前ぐらいで、それまではなんとなく好きだったから・・・それまでは、何にも楽しみ無くって。
みんな良く口にするじゃない?「なんか楽しい事なぁ~い?」って^^そんな感じでした^^
by: まゆん * 2007/02/13 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
**凛華さんへ**

そうそう、あの音の大きさにビックリして。
涙ぐみながら「何泣いてんだ?わたし?」って^^
でも、たぶん最初だけで次は泣かないだろうなぁ~^^
by: まゆん * 2007/02/13 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
**私も同じです^^**

こんにちは♪
私も人間観察、しますよ~(笑)
ライブはいつも一人で行くんで余計に。
ある種、妄想族かもしれないくらい。
この前のライブもそうでした。
この人、会社帰り?
独身?
そんなことばっかり(笑)
開演するまでの時間の密かな楽しみです^^
by: yuu * 2007/02/13 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
**yuuさんへ**

ですよね♪
昨年のFCイベントでは、わたしの前に若い男の子がいて、しかも一人で・・・
そんでもって、w-inds.に引けをとらないくらいジャニーズ系の顔・スタイル。気になったといえば、春の暖かい日なのに毛玉付きのごっつい派手めのセーター着てたこと。
ファンなの?知り合い?興味深々でした^^
by: まゆん * 2007/02/13 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/204-2967af44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
