2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
加齢臭
今日の起床時間は、9時半・・・どんどん遅くなってる気が。
気のせいじゃないか、遅くなってるなぁ。まぁ、いいけど。
昨夜は、グッスリ眠れました。お風呂入ったからかな?
夢はまた見てたけど^^

今日は、寒いです・・・風も強いし、空もどんより。
気分も暗くなる。バレンタインデーなのにね~ってわたし、関係ないけど。
てっきり、彼女とデートかと思って「明日、夕飯いらないんでしょう?」
「いるよ!」「あれ?もう、冷えたカップル?」ひどい親・・・
「ちゃうわ!彼女の学校の課題が終らないから仕方ないんだよ!」
可哀相に・・・最近、その課題の為にずっと放置されてる息子です・・・
午前中にチョコ食べる(?)為に、朝食も食べずに彼女んちに行きました。可愛いヤツだ。

昨日、今日と早く起きているにも関わらず「冬のソナタ」見損ねてしまった><
しかもさっき気がついてショックを受けてます・・・
忘れてるって事は、それほど見たいわけでもないのかな・・・わたし。
まぁ、見れなかったものはしょうがない。
最近「まぁ、いいか」精神なので、こだわるのはやめよう。

昨日「リンナイ」の人が来て、湯沸かし器の掃除をしていかれました。
その2人を見ていると、上司と部下?上手く行ってるかんじではなく。
わたしが、子供にこっそりと「右の人、こわっ!」って言ったら、
「左の人、不甲斐ない」と言ってました。
帰られてから「うちの会社、もっと不甲斐ないのいっぱいいるよ?」
「うわぁ~最低!」と言われちゃいました・・・はははっ

しかも、2人のいた場所がおっさん臭い!加齢臭?
「右が加齢臭で、左は不潔臭だ」と子供が言ってましたが、まさにそんなかんじ。
わたしは、この加齢臭を「カレー臭」と思っていて^^
子供が「俺、加齢臭しない?」「カレーの臭いなんてしないよ?」と
真面目に答えて、バカにされました><
20歳で「加齢臭」してどうするよ!ないだろ、それはぁ~。
わたしは、「おばさん臭」がするんだろうか?考えたくない!

湯沸かし器は新品に換えてもらうなんて有り得なくて、
「古いですから、今度途中でガスが止まるような事があったら、買い換えてください」イタタ・・・

話し変わって、最近ランディが凶暴になってきてみゅうを追い掛け回してケンカしている。
今までそんな事無かったのに・・・
お腹が空きすぎてイライラしているのだろうか?
あんなに仲良しだったのに・・・
しかも、ほとんど鳴いた事の無かったランディが「ぎゃ、ぎゃ」とよく鳴くようになった。気になる。
インシュリンの注射の効果もあまりなく、血糖値は高いまま。
どうなるんだろう・・・


テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 02 / 14 ( Wed ) 11:18:18
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<自分に負けないで! * HOME * 小説読めました!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

うちの旦那さんが昨日30歳になりました。
ほとんど体臭のない旦那さんですが、
Tシャツとかはやっぱりおじさんの匂いがしますね。
ちょめは落ち着くんで好きですけど・・・。

ランディ君、心配です。
ご飯、激減しちゃったんですか?
by: ちょめ * 2007/02/14 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
****

こんにちは。
調子はいかがですか?
読んでいるとちょっとはいいかな?なんて思ったりもしますが・・・。
起きるのがちょっと遅くてもぐっすり眠れるのはいいことですよ~!(^^)!
私も最近早く起きても二度寝?!してますから・・・(ーー;)
「加齢臭」vs「カレー臭」ちょっと受けちゃいました(^^♪
ランディちゃんもちょっと心配ですね・・・。
お大事にしてくださいね~
by: みにぽん * 2007/02/14 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
****

すっごい嵐の関東地方ですが、まゆんサンのところは如何ですか?
こんな日でも若い恋人達はチョコレートを渡すために逢っているのかと思うと、自分が年老いた気になってしまいます。
…でも、まだ加齢臭はありません、念のため。(^^ゞ

ランディくん、気になりますね?
お天気のせいじゃなくて?…それは鬱か。
言葉が喋れたらいいのに。。。
by: oba3 * 2007/02/14 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>ちょめさんへ

好きな人の臭いって落ち着くんですよ^^
わたしもそうゆう人いましたから。
ランディの食事量は減ってないんですけど、
足りないみたいで・・・もっと食べたいって鳴くんです・・・辛いです><

>みにぽんさんへ

調子ですか?良いいような、良くないような微妙な感じです。今日、掃除出来たのでその後は調子いいです。やっぱり、掃除がストレスになってるみたいで・・・

>oba3さんへ

こちらも嵐ですね~
天気が悪いと調子も悪くなるから嫌ですよね~。
ランディもストレスはかなりあると思いますよ。
自由に食べれなくなったし、薬(胃腸薬)は飲まされるし、とどめに注射ですからね。
人間でもストレスになっちゃいますよ・・・
by: まゆん * 2007/02/14 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
**勘違い**

こんばんは。
そういう勘違いってありますよね。
私は「南総里見発見伝」の事を「南総里見発見デー」だと思っていました。
中学生まで^^;
そう言う記念日かと思いましたv-13
by: なおみ * 2007/02/14 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
**なおみさんへ**

勘違いって、結構受けたりするよね^^
え~~~~みたいな♪
恥ずかしいけど、面白いネタ提供できた?って。お笑い芸人かよ!
by: まゆん * 2007/02/14 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/206-0838c661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
