2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
激しい頭痛
久しぶりに起きた時から激しい頭痛・・・
薬で抑えたものの今日一日は、無理をしないでゆっくりします。
最近、体調良かったので調子にのり過ぎてたかも?
ちょっと、反省・・・

そう言えば、働いていた頃は毎朝こんな頭痛だったなぁ~。
なんか、昨日ストレスあったかな?わかんない・・・

****ここからは寝て起きた後*****

少し復活しました♪

あ!そうそう!2/22にモンスターハンターポータブル2ndが発売になります♪
そして、なんとラッキーな事にそのハンターズパックが手に入ります!
「わたしの好きな・・・」の一番上の画像のです。
全国で、22222個限定物です!
もう、どこも在庫切れで無くて諦めていたのに、アマゾンで見ると買える状態になってて。
誰か、キャンセルでもしたんでしょうか?わたしが予約した後見たら在庫切れになってました。
なんて、ラッキーなんでしょう!^^

が、しかしせっかく子供がソフトを2個予約してくれたのに・・・
前金払ってるからキャンセル出来ないらしくて。
いきなり、一個中古で売るか、欲しい人探すか・・・
「ごめんね」「いいよ、まぁ、えぇ」って、良くなさそう><
でも「ハンターズパック買えるなら買えよ」って言ってくれたのも子供だから。
「俺が何とかする」って言ってたけど、どうするんだろうか?気になる。欲しい人いないかなぁ。

頭痛に気をつけて遊ばないとなぁ~。
画面小さいし・・・すぐに疲れそうだし。

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 02 / 18 ( Sun ) 13:14:52
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(7) * page top↑
<<すみません! * HOME * 初体験・・・垢すり>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

そうかも…。
でも、すごく助けてもらいました。
ありがとうございます。
波があっても必ず回復します。
頭痛が早くおさまりますように。
ゆっくり休んで下さい。
…私もさっきから少し頭痛。薬飲もうかな…。
by: てる坊 * 2007/02/18 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
****

頭痛大丈夫でしょうか?
ホッとしてた反動とか・・・。私は、毎日イブを飲んでるので、頭痛が消えるのは先になりそうです。
多分、視力の関係なんですよね・・・。
by: TeddyRabbit * 2007/02/18 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆんさん、こんばんは。
胃と頭は、
一番ストレスに敏感な部分ですからね…。
薬、効いたので 良かったですね。

2なだけに22,222個発売ですか…。
流石です。
ヤフオクでなら、なかなかの値段で売れそうですが…?
いかがでしょうか。
by: 北村 庵 * 2007/02/18 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
****

私も今日は、寝起きから頭痛でした。
気持ち悪い方の頭痛だったので、夕方ちょっと寝たら治り…かけ…。(^o^;

22222個限定。
アタシもゲーマーだったら、
間違いなく買ってるでしょうねぇ。

※2年前にゲームは一切卒業!と決めて。
 全部オークションで売っちゃったんです。
 でも…遊びたい…
by: oba3 * 2007/02/18 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>てる坊さんへ

なんか、ちょっと張り切りすぎたような・・・
いい気になりすぎたような・・・
どっと、反動の波が。
おとなしくしてます^^

>TeddyRabbitさんへ

反動ですね・・・たぶん。
どかんと来ました。しばらく治りそうにない感じ^^

>北村 庵さんへ

22222個限定は売りませんよ。わかってるか^^
ソフト売り切れるほどだったら、高く売れると思うけど・・・どうかなぁ?

>oba3さんへ

わたしは、ふだんはゲームしないんだけどこのモンスターハンターだけは、大好きで^^
なんででしょうね~
by: まゆん * 2007/02/19 12:15 * URL [ *編集] * page top↑
**頭痛と噛み合せ**

はじめまして、ランキングから来ました。

右側の歯の欠損または不具合はありませんか? 歯の噛み合せがずれると、その影響で頚椎が歪み、頭痛やうつ病等様々な不調の原因になる場合があります。
詳しくは下記をご覧下さい。

http://lifepower.blog12.fc2.com/blog-category-2.html
http://lifepower.blog12.fc2.com/blog-category-2.html
by: Lifepower * 2007/02/19 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
**Lifepower さんへ**

はじめまして♪
かみ合わせは悪いかもしれません。
ってか、頭痛が歯のせいだと思って歯医者にも行ったんですけど・・・
わたしの歯ボロボロで・・・なぜかと言うと、乳歯が2本抜け損なったんです。
で、無理矢理抜いても生えてこなくて・・・
しかもその根っこが頑丈だったのかずっと痛くて・・・どうしていいのかわかんない状態です><
by: まゆん * 2007/02/19 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/210-dbc0b847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
