2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
早く来い、来~い!
まだ、届かないんですよ><
モンスターハンターポータブル2nd ハンターズパック』がぁ~
隣で子供がどんどん進んでるのを見ると焦るし、前情報的にいろいろ聞かされるので気になる。
いつ届いてもいいように、必死に買い物へ行き、レンタルショップに本を返しに行き。
そこのレンタルショップはゲームも売ってる(そっちが主流?)ので、見てみたら、
モンスターハンターポータブル2nd 』は気持ちよく品切れしてました。すげえなぁ~おぃ!

で、帰って来て「届いた?」「まだぁ」ガックリ・・・
仕方ないから、洗濯をしてかかろうか、掃除をしてしまおうかと考え中。
モンスターハンター の為ならここまで頑張れる自分が怖い。
恐るべし、モンスターハンター!の威力。

昨夜、やっぱり夢を見ました。
疲れますね~。夢を見ないで朝まで寝てみたい!
でも、体調は日曜日が一番ひどくて・・・今日は、眠いかんじだけかな?
さて、服も着れないの捨てないと買ってきたの入らないし・・・
忙しいかもです><

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 02 / 23 ( Fri ) 13:20:13
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<届きましたぁ~♪ * HOME * モンスターハンターポータブル2nd発売日♪>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

まゆんさん、こんにちは。
睡眠の悩みですか…。
私が今まで先生に言われてきた事は、
薬や運動以外にも、
・寝る前に身体を暖める。
・枕の高さや柔らかさを調節する。とのこと。

モンスターハンターって、確かネトゲですよね…!?
それではありませんが、結構前にラグナロクオンラインにはまっていました♪
ゲーム内容よりも、チャットを楽しんでしまう自分がいたり…。

さて、相当出遅れた話ですが
息子様がFFTをやっているとのことで!
私の家のディスクが 友人へ貸している間にボロボロになってしまった故に
二度とプレイできませんが20周くらいやって
これでもかと言うくらいハマッてしまいました。
今でも虜ですね~!まゆんさんも、是非是非世界観の虜になって下さいー!
by: 北村 庵 * 2007/02/23 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆんさん、こんにちは^^
 
モンスターハンターとか面白そうですねv
やったことないのでやってみたいです!
 
私もよく夢みます。
というか毎日見ますね;
機嫌悪い日ほど嫌な夢とか見ちゃったり・・・
私も実はそういうのが悩みですー
一緒に悩みましょう(笑

by: 七瀬由貴 * 2007/02/23 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
****

まだか…まだか…って期待してる時って、
なかなか届いてくれないものですよね?
あの、物を探すのと同じで、探している時には出てこないけど、忘れた頃に出てくる…みたいな。
今のまゆんサンの早く届け…というワクワク感がイライラ感に変わらない事を祈ります!!

…と、別件ですけど、
すごくお疲れの中、昨日は私のブログにコメントを書いてくれてありがとうございました。
みんなの支えのおかげで穏便に終息することが出来ました。
今後は騒動を起こさないように気をつけますので、何卒・・・今後とも、仲良くしてやって下さい。
by: oba3 * 2007/02/23 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>北村 庵さんへ

枕は気になって、頭痛にも繋がるから。
何個も何個も使ってみて、家中枕になった事も(ないない!)
で、結局今の枕(普通の羽枕)がいいかなと。
身体は、何故かいつも暖かくて羽毛布団なので毛布もいりません。
眠れない時なんて、今までなかったのにな。

>モンスターハンターって、確かネトゲですよね…!?
えっと、PS2で以前やってたときはネトゲでした。それで、楽しくてはまりましたが。
今のはPSPなので、一人です。
出来るのは、リアルな人と集まってなら4人まで出来ます。
子供と2人でプレイする予定です♪

>由貴さんへ

モンハン面白いです♪
最初は、ボロボロだったんですけど^^
出来るようになったら、めちゃ最高です♪
これで、鬱も吹っ飛んでくれたらいいのにな。
今日こそ、普通に眠りたい!

>oba3さんへ

大丈夫です♪さっき、届いたので^^
自分で設定すれば良いのに、全部子供にしてもらった><

騒動なんて思ってないですよ^^
言葉の行き違いです・・・良くあることです。
気にしないでいいと思うよ♪
わたしも、時々きつい事書いてるなって反省したり・・・
現在、周りの方が優しいから突っ込み無いですけど・・・気をつけようと思っています♪
でも、思ってもいない事は書きたくないので^^
by: まゆん * 2007/02/23 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/216-d4cfc424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
