2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
本日引きこもりの日♪
特に用事も無いので、今日は引きこもりの日にします。
モンスターハンターポータブル2nd 』したり、マンガ読んだり、PCしたり
・・・どれも目が疲れるから休憩したり。
そんなのんびりした一日を過ごしたいと思っています。

いつものように子供は彼女と行動を共にしているので、ねこちんずと静かな家の中。
TVはたぶんつけません。静かな方が好きなんで^^
朝は「冬のソナタ」の為に付けてましたが。
最近は、わたしが見損ねないように子供が9時半ぐらいにチャンネル合わせてくけてくれます^^
で、とうとう明日が最終回。
「内容わかってるなら見るなよ!」と言われたけど、それでも見たい!
ユジンの表情が好きなんですよね~ちょっと口を尖らせて喋る感じ^^

体調は・・・やっぱり肩が痛いけど、そんなにひどくないかな?
気持ちは・・・穏やか。
昨日のブログのコメントのイマジンさんの言うように、
わからない先の事で悩んで今日をつまらない日にするより、今日を楽しい日にしたい!
素敵な言葉をありがとう♪

楽しい一日になりますように・・・

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 02 / 28 ( Wed ) 12:31:01
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<本日窓際日向ぼっこデー ♪ * HOME * 体調の良し悪しで悩む>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/28 14:56 * [ *編集] * page top↑
****

楽しい時間を過ごしてますか?
ちょめは先ほど食材を買いにいって、
歌の練習してました。
このあとはハナさんとゴロゴロする予定です。

「今日はこれをやったなぁ」っていう日になるといいな^^
by: ちょめ * 2007/02/28 15:21 * URL [ *編集] * page top↑
****

気持ちのほうの体調いいみたいでよかったです~^^
ねこちんずと引きこもりの日ですか!
なんかうらやましいな♪

by: 七瀬由貴 * 2007/02/28 17:32 * URL [ *編集] * page top↑
****

賛成です♪
たった一回きりの人生、
笑って過ごしている方がお得(?)です。

…でも「鬱」が泣かすんだよねぇ。
by: oba3 * 2007/02/28 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/28 20:46 * [ *編集] * page top↑
****

まゆんさん、こんばんは。
こうやってのんびり過ごす日こそ、
最高に癒されますよね♪

過去を振り返ってむせび泣くより、
未来に不安を抱えて悲観するよりも
今を楽しんだ方が良いですよね。。
素敵な言葉を、ありがとうございます。
by: 北村 庵 * 2007/02/28 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
****

引きこもっちゃいましょ~
今日は、そんな日です・・・!
メリハリが大事かもね。
僕の、言葉でちょっぴり
救われたのなら・・・
うれしいですよ!v-354
by: イマジン * 2007/03/01 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>ちょめさんへ

昼間は良かったんですけど、夜ちょっと具合悪くなっちゃいました><
でも、昼のんびり出来たからOKって事で♪

>由貴さんへ

ねこちんずとの日向ぼっこは最高です♪
幸せ~って感じで^^

>oba3さんへ

泣いちゃいたい時は、泣いちゃえ感覚で^^
わたしは、泣く事は無いけど・・・気持ち悪くなったりだるかったり。
そんな時は、寝ちゃえってね^^

>庵さんへ

ホントにそうですよね。
1日、1日を楽しめば・・・結果的には、毎日楽しいという事にあるもんね^^
のんびりします~

>イマジンさんへ

ちょっぴりじゃなくて、いっぱい助かりました^^
考え方・感じ方ひとつでこんなにも違うものかと^^
by: まゆん * 2007/03/01 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/226-8f12e331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
