2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
復活したかも・・・
今朝起きた時は、昨日より痛くて「どうしよう~」って思ったけど、
よくよく痛みがどこか感覚を観察?してみたら、痛いのは腰だった。
って言うのは、コルセットしたまま寝たから、腰が痛くなったようで・・・
背中の痛みは消えてました^^腰も今は大丈夫です!
ご心配おかけして、スミマセンでした><
いや、自分でもかなり焦ってしまいましたよ~。動けなくなったら困る~!

それでも、銭湯行く元気なんかなくって・・・
買い物と本屋へ行ってきただけです。
天気は悪いわけじゃないけど、昨日や一昨日より曇り気味?
これだけで、気持ちが沈んじゃうのもどうかと思うけど^^
元気な日が続くと、その後「なんか、疲れちゃった」って日が来るような。

昨日、夜のニュースで「うつ病」の特集してました。
職場復帰に失敗した人の話。
なるほどなぁ~と思いつつ、たくさんいるんだなぁ~と。

この肩の痛みとだるさが無くなればなぁ~と思うけど。
疲れちゃった感じなので、寝ようかな・・・^^

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 03 / 02 ( Fri ) 15:44:21
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(7) * page top↑
<<お気にの椅子が大破! * HOME * ぎっくり腰になったかも><>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**こんにちは。。**

とりあえずは、ぎっくり腰じゃなかったみたいで良かったですね^^

元気な時もあれば、疲れちゃう時もあるし、仕方ないですよね。。
疲れちゃった時は寝ちゃいましょ~。。
きっと、また元気が出てきますよ^^
by: yuki * 2007/03/02 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
****

腰が復活の様子、よかったです。

ちょめも昨日その番組見ました。
いろんな治療法があるんだなぁって思いました。
薬に頼らない治療とかもいろいろあるんですよね。
ちょめもしんどいときは薬+セルフトレーニングみたいなのしてました。
でも、自分の力だけじゃ、完治はしないんですよねぇ・・・。
by: ちょめ * 2007/03/02 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆんさん、こんばんは。
私も、剣道でですが 腰を痛めた事があったので
辛さは 少しながら分かります。
腰って結構、生活で使いますよね~;
それ故に「うっ(痛」となる時が
ちょいと多いかも…。
しかしながら、痛みが引いて良かったです。

できたらゴールデンタイムで心の病気をいくつか取り上げて貰って、
認知度をあげたり偏見をなくせるようにして欲しいなぁ。
by: 北村 庵 * 2007/03/02 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
****

ぎっくり腰治ってよかったですね♪
こっちまで嬉しいです^^

 
by: 七瀬由貴 * 2007/03/02 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
****

大丈夫でしたか?
出歩いて・・・
安静にしていてくださいね~
心配してます。
by: イマジン * 2007/03/03 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
****

こんにちは♪
復活の兆しがでてきて良かったですね☆

そうそう、私もそのニュース録画したまま
まだ見てないんですよねぇ。
今から見ようかなぁ。
多分午後にはダウンするので(笑)
by: yuu * 2007/03/03 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>yukiさんへ

昨日は、ほとんど寝てました^^
元気な後は、疲れが出るような・・・波かな?
でも、小さい波だからいいか^^

>ちょめさんへ

それでも、周りの人からは「どうしちゃったの?変な人・・・」って見られちゃうんだろうなぁ~。誰も大丈夫?って追いかけてこないってどうなん?そこが辛いところだよね><

>庵さんへ

腰って痛くなるとどきっとしますね。
わたしの場合、背中が一番怖いけど・・・
軟骨が減ってるんでしょうね・・・何が効果的なんだっけ?
「うつ病」は増えてるんだから、ホントどんな辛いのかってのをみんなにわかって欲しいですよね。

>由貴さんへ

うん^^良かったぁ~
一時はどうなる事かと・・・びびったよぉ!

>イマジンさんへ

心配してくれてありがと~♪
なんか、嬉しいですね^^
でも、大丈夫みたいです、怖かったけど。

>yuuさんへ

ぜひ見てください。
もっと長くいろんな症状をレポートして欲しかったなっていう気持ちもありましたけど・・・
by: まゆん * 2007/03/03 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/229-c502e23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
