2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お気にの椅子が大破!
「ぎっくり背中」←(あくまで背中!)はもう大丈夫です・・・たぶん。
みなさん心配してくださってありがとうございます^^
すっごく嬉しかったです(ある意味子供より^^)

実は、昨日わたしの安らぎの場所(台所)においてある椅子が・・・
最初座ったまま、湯沸しをつけようとしたら椅子ごと倒れまして。
その時、女性の大事な所を打って・・・「痛ぁ~い!」
大きな音と共に倒れたので、子供が笑いながらだけど「大丈夫?どうした?」と。
でも、どこを打ったかは言えなくて><「痛い!痛い!」と言うしか。
そんで、子供は椅子が傾いてしまってるのを直してくれたのですが、
「この椅子もうやばいぞ」って言ってるのにも関わらず、もう一回座ると、
ドターン!今度は、思いっきりお尻を打って、しかも椅子は大破しました><
もう、バラバラ状態!「さすが、安物・・・」

でも、憩いの場の椅子がないととても不便なので、今日買いに行きたいんだけど。
近くのホームセンターは、あの椅子しか売ってなかったし・・・
「もっと可愛いのが欲しい~~~!」と言ってたら、
子供が「元気があるならだけど、あっちの行ってみたら?」と。

そこは、広くていろんな物あって「いいかも」と思うんだけど。
車では10分ぐらいかな?
ただし、今日は土曜日・・・人が多いかも。
そこへ行く為には、化粧が必要?シャワーしてから行くべき?
そんな事考えたら、行きたくなくなる~~~><
素顔で、さっさと行って来るか・・・う~~~~ん、人に会ってしまったら?
そそくさ逃げる?それもなぁ~。

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 03 / 03 ( Sat ) 12:23:40
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<行って来ましたが・・・ * HOME * 復活したかも・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

ご無沙汰しました。ご心配頂いて、ありがとうございます。
痛めた腰…背中か…治ってよかったですね。^^
安物の丸い椅子って、ほんと、壊れやすいですよね。
「憩いの場」確保のためにも、安定のいい椅子をゲットして下さい。^^
by: てる坊 * 2007/03/03 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
**てる坊さんへ**

普通に地味なのしかなかったです><
でも、今度は壊れないと思うから・・・ヨシとしようと^^
なかなか行けなくてごめんなさい!
by: まゆん * 2007/03/03 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/230-22dae764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
