2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
行って来ましたが・・・
もう、めちゃめちゃ疲れたぁ~~~~~
結局、子供お勧めのお店に行ったけど近くのお店と同じのしかなくって。
もう、意地のように大型ショッピングセンターにも行きました。
スッピンで・・・リップのみで。
がしかし、無かった・・・お~~~い!ってかんじ。

せっかっくここまで来たんだからと子供のバイトの様子をコッソリ見ようかと。
柱に隠れて顔出したら・・・彼女さんがぁ~!やばい!見つかる!
「お母さん来てたよ?」なんて最悪じゃん!
一旦隠れて、どこにいるんだろう・・・って見たら、たぶん厨房。
一生懸命、フライパンゆすってた。大変そう・・・10時までなのに。

結局、椅子は近くのお店でも売ってるシンプルなヤツを購入。
今度は折り畳みじゃないから壊れないと思う。でも、可愛くない!
カバーでも可愛いの作れたらなぁ~。
うちのミシン最悪だから無理っぽい><
まぁ、いいっか。

それより、最初に行ったお店で以前から欲しかった、買い物用のバックを498円で買った。
たぶん・・・買い物カゴにピッタリで、そのまま店員さんに入れてもらって持って帰れるヤツ!
赤くてかわいいし、他にも使えそう・・・銭湯もいいかも!
今日、3時間ウロウロした結果の戦利品だ!

でも、ショッピングの鏡やガラスに映る自分の姿を見る度に・・・
「なんで、こんなに太っちゃったんだろう」って、凹んだ。
疲れた上に、凹みまくり・・・
こんなんで、w-inds.のFCイベント行くの気が引ける~~><
でも、行きたいし・・・

こんな凹んだ日だけど、夜にオンラインゲームのモンスター・ハンター2のお誘いがあった♪
めちゃ、楽しみ・・・今のうちに疲れをとらないと。
あ~~~洗濯しないといけないんだった><どうしよう。
スポンサーサイト

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 03 / 03 ( Sat ) 16:41:46
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(9) * page top↑
<<本日パジャマ&ウダウダデー ♪ * HOME * お気にの椅子が大破!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

お疲れさまでしした!
あの買い物カゴ用のバッグって、
かなり便利だって主婦の友達が言ってました。
私は独り者だから、そんなに買わないのし、
ビニール袋の方がゴミ袋になるので購入してませんけど、¥498はかなりお買い得だと思いますよ?
冷凍用の袋が欲しいんですよね、私は。
まゆんサン、持ってます?
by: oba3 * 2007/03/03 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
**こんばんわ☆ミ**

まゆんさん☆ミ
おかげさまでようやくブログ巡りできる元気が出てきました。
本当にありがとうございました。

スッピンにリップ・・・あたしはそれ+パジャマ(に近い格好)ですねw
どうも化粧する気になれないんですよ~!
でも戦利品ゲット出来てよかったですね♪
あたしもそのバッグ欲しいんですよ~!
休職する前はレジで働いてたので
『こんな便利なバッグがあるんだな~』って思ってたけど
いざ自分が主婦業始めてみると欲しい!!って思っちゃいますw
by: 凛華 * 2007/03/03 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
**oba3さんへ**

わたしは、買うときは牛乳2本ジュース1本だけで・・・かなり重いし、下に入れたいから。
せっかく店員さんが下にしてくれてるのにまた取り出して、ビニールの下に入れなおすのがずっとなんだかなぁ~って思ってて^^
欲しかったんですよ~^^これで、入れなおす必要ないし^^
冷凍用って・・・パック(小さい袋)じゃなくって?小さいフリーザーパックなら持ってますけど・・・肉の時便利かな?
魚は、冷凍の物を解凍されて売ってたりするから、再冷凍になってちょっとまずいかな?と。
大きいのだとわかんないや・・・スミマセン
by: まゆん * 2007/03/03 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
**凛華さんへ**

大丈夫になって良かったです^^
あのバック・・・超嬉しい!
買い物行って、そんなの持ってる人見たら、いいなぁ~って思ってて。
しっかりしたのが欲しかったし、上を縛れるヤツ!これ最高じゃん!って思って^^
今度買い物行ったら、レジしてもらう時にこのバックをカゴにかぶせるようにセットしたら、OK♪そのままお持ち帰りだぁ~!
早くやってみたい^^
by: まゆん * 2007/03/03 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆんさん、こんばんは。
お子さんのバイト姿、
普段見慣れた姿とは違って新鮮だったでしょう。
調理のアルバイトなんですね?
友達も、調理関係のアルバイトをしていますが
料理が好きだけれども 機械的にやらなきゃならないから、
きつい…けど楽しい!とのこと。

モンハン2のお誘いですか~!
良かったですね、
辛い事の後には楽しい事が待ち受けているんですよ♪
by: 北村 庵 * 2007/03/03 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
**あっ、もっと早く見れば・・・**

まゆんさん。
イスの高さとかさえ、チェックすれば・・・。
結構ネットで激安になった可愛いのが。
と、伝えようと思ったのが遅かった。;_;

でも、息子さんのバイト姿って、見たくなるの
想像しちゃう。友達は妹の働く姿見て、
感動して固まってました・・・。

カバーって、イスの種類にもよりますが、
結構でてると思うので、ネット検索してみて
くださいね。

最近、私はすっかりネット派になってます。
寝てばかりなので、眠る時用の下着とか。
昨日到着して早速利用。これ以上、胸が
落ちる前に・・・。と、切実です。
何とか、サイズ維持してますが、軌跡です。

リンパの流れを良くする振動系の運動器と
お水で老廃物を出すと、意外と痩せるはず。
あとは、ミネラルですよ。
オルビスかなにかで、安いけれど・・・。
昔、お水に入れたりして飲むのがありました。
当時は、エステのを使って、老廃物出しに
励んでいたので、それは友達に上げました。
が、ミネラルは、本当に自然にきれいに
痩せましたよ。ちなみに水は・・・
1日1.5Lとかが目安かな。1Lだと、少ないし
2Lは別の意味できついです。と、私の感想。
エステの人は、2L推奨してましたが・・・。
その人はスタイル良かったですよ。
by: TeddyRabbit * 2007/03/04 05:33 * URL [ *編集] * page top↑
**おはようございます。**

お買い物お疲れ様でした。。
お目当てのものは残念でしたけど、良いバッグが安く買えて良かったですね^^

鏡に映る自分の姿はね~、凹みますよね。。
食べてるくせに全く動いてないから仕方ないっていえばそれまでなんだけど。。
わたしは気休め程度に、減量の薬飲んでますよ。効き目実感ないけど・・・。
by: yuki * 2007/03/04 06:40 * URL [ *編集] * page top↑
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/04 13:14 * [ *編集] * page top↑
**お返事**

>庵さんへ

バイト始めてすぐの時も見に行ったんだけど、
その時は、オロオロしてましたね~^^
でも、今はもう何年やってるだろ?2年ぐらいか・・・
さすがに慣れてる感じで、でも帰って来てから聞いたらなんか違う人見てたかも^^

>TaddyRabbitさんへ

わたしも、最初通販考えたんですけど・・・
すぐに必要な物だったので、買いに行くしかないと。無いとかなり居場所が無くって><
オルビスは以前お世話になってました。
あと、その子式とか・・・
今は、ダイエットする気力が無いっていうか。
よし!やろう!って思えないんです。
そのうち、しますけどね^^
このままは、あんまりだぁ~~~

>yukiさんへ

仕事行ってても、動いてなかったんだけどなぁ~。頭使ってたからカロリー消費してたのかな?今は、頭も使ってないし運動もしてないし・・・太るのは無理ないですけど・・・
凹みますね~~~~~~
by: まゆん * 2007/03/04 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/231-93ea75ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
