2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
自立支援の手続き完了!
そろそろ『モンスターハンターポータブル2nd 』の「雷光エキス」情報に反応する人もいなくなってきて、カウンターが以前のように戻ってきました^^

今日は、自立支援の手続きに行って来たんだけど、
この前に書類はすべて準備してくれて、住所や名前書いてきたので、
今日は、ハンコ押して・・・
後は、市役所に行って課税証明書もらって、社会保険の窓口に出したら、
「キレイに揃ってるね~これでOKです」ってはやっ!
総合病院なので、その為の担当者がいて全部やってくれたので楽でした。
8日の診察分から適用されるけど、一ヶ月は3割で払うけど、戻ってくるからと言われました。
良かったぁ~^^
もっと早くしたかったのに~~~以前の医者のせいで・・・チッ!

あとは、スーパーにあの買ったバックを持って行きました^^
あれ、やっぱし最高です!
カゴに最初からバックを取り付けたら、
店員さんがそのまま持っていけるようにキレイに入れてくれて・・・
楽々です~~~^^幸せ♪

あんなに服買ったのに・・・気に入らない><
今日、子供が新しいパーカーを着て行ったけど、あれ欲しい!
女物って、最近めちゃ細くて身体にフィットしすぎ!
だったら、男物の方がいいかも・・・
帰ってきたら、試着させてもらおうっと。
で、着てみて良くて貸してくれなかったら買いに行こうっと!
わたし、やっぱりセンス無いんだなぁぁ~と改めて感じました^^;

今日は、風邪が強いけど暖かいからコート着て出かけたら暑かった。
昨日、お風呂沸かして気持ち良く入ったのに出てから何故か喘息気味になってしまった。
オンラインゲームにも誘われてたのに行けなかった><
ごめんなさい~~~また、誘ってください♪
体力落ちてるからかなぁ~。ビックリしてしまった。
吸入器が古いのしかなくって、一応したけど・・・効いたのかな?
なんとか、眠れた・・・が、また仕事の夢を見ちゃった。
ウンザリ~~~
もう、見たくないのになぁ、ホントに!
スポンサーサイト

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 03 / 05 ( Mon ) 16:47:10
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<やっぱり、掃除が嫌ぁ~~~! * HOME * 本日パジャマ&ウダウダデー ♪>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

この強風の中、役所やらスーパーやら行って、お疲れさまでした♪

>あれ、やっぱし最高です!

やっぱり?私の友達と同じセリフですよ~。
ホント便利ですよね。お手頃価格で購入出来て良かったじゃないですか。

ぜんそく…大丈夫ですか?
仕事の夢見るなんて、やっぱり復職に対する気持ちが張り詰めているんだと思いますよ?
でもでも!体調管理が一番ですよ♪
by: oba3 * 2007/03/05 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
****

こんばんは
自立支援の処理が終わってよかったですね。
支払いは遡り返金なんですね。
私は調べていて先生にそそくさと聞いたから
通院して4ヶ月後くらいには利用させていただきました。
それなりに通院の必要があるとわかってからでないと先生も簡単には書いてくれないのかもしれないですね。
(裏事情は全くわかりませんが・・・)
ちょっと残念な期間があったかと思いますが、これから少しは経済的負担が楽になってよかったですね(^^♪
by: みにぽん * 2007/03/05 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
****

ちょめはセルフカゴ活用中です。
店員さんが綺麗につめてくれたのを
そのままもって帰れるのは便利です!

春は暖かくなるので、
ちょめはフットワークが軽くなってきて
「痩せるかも」なんて淡い期待をしてます^^
by: ちょめ * 2007/03/05 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆんさん、こんばんは。
手続き、結構面倒と聞いています。
本当にお疲れさまですッ。

確かに、女物ってぴっちりしたものが多いですよね。
少し余裕があって 温かい(様な気がする)メンズものの方が
実用性はあると思います~!!

夢くらい、自分の見たい夢を見させてくれ~、と思いますよね。
by: 北村 庵 * 2007/03/05 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
****

こんばんは、内容と全く関係無くて
悪いのだけど。
前回の日記?のコメント P さんじゃなくて
 R さんだと思うんだw
Pさんコメントした覚えないのよw
ではでは、また遊ぼうね~(^^
by: Pさん * 2007/03/05 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/05 23:08 * [ *編集] * page top↑
**お洋服><**

買った服の半分とか、失敗って私もあります・・・。来週は、資源ごみの週なので、今週は着ない服を処分に取り掛かるつもりです。

見ているだけでも、悔しくなるから。精神衛生上良くないのです。笑

流行とかあるので、好みのものが少ないと辛いですよね。私は・・・。腰で着るものが多いのに、ロングの上が少ないため、とてもおなかが冷える羽目になる春が来そうです。今のうちに何か探さないと・・・。選択できるものが一番コスト的に無難ですよね。
by: TeddyRabbit * 2007/03/06 03:02 * URL [ *編集] * page top↑
**こんにちは。。**

あ!ホントだ。
カウンター、ある意味キレイな形になってますねぇ^^

自立支援の手続、お疲れ様でした。
1/3ですからね~、大きいですよね。
自立支援・・・。悩みの種です・・・i-182
by: yuki * 2007/03/06 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
****

昨日は、かぜがつよくて、
あちらこちらで、物が飛んできたりで、怖かったよ・・・
こんな日は家出じっとしているのが正解!余り無理はいけませんよ~
by: imagine * 2007/03/06 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>obaさんへ

そうなのかなぁ~。
わたしは、まだ戻りたくない・・・贅沢かな?
平日にこんな風にしてることに慣れすぎたかも・・・心地良すぎ^^
でも、最高で6月一杯だからなぁ~^^

>みにぽんさんへ

そうですね・・・過去を振り返って悔しがってもしかたないですし・・・
うつは8~9年前からなんですけど、「うつ病」て診断されたのは10月だから・・・
もっと早く精神科に行けば良かったのかもしれませんけど・・・
それすら、今考えても仕方が無い事で^^
これから、助かるんだとそれだけでOKと市内とね^^

>ちょめさんへ

わたしもカゴも考えたんですけど・・・
家のどこに置いておいたらいのだろうと悩んでしまって^^
バックなら、たたんで台所の隅にかけておけるから^^
キレイに入れてくれる店員さんを選ばないと大変な事になっちゃうかも^^

>庵さんへ

子供に貸してくれ~~~と言ったんだけど。
「大きすぎて、服に着られてる感じだよ?」と言われてしまった><
また、探すべきなのか・・・
この前買ったのでなんとかしたらいいのか、
考え中です^^

>Pさんへ

ホントだぁ~~~~!
PとRを見間違えちゃったよぉ~~~~><
Rさんやっと見に来てくれたのに・・・
内容見ておかしいなと思ったのに><
集中力が足りないんでしょうか・・・はぁ~。
PS2、やっとギザミ倒しました・・・疲れたぁ~
クシャは無理!とペシェは言ってますが、どうなんでしょう?
また教えてくださいね♪

>TeddyRabbitさんへ

買ったのに変で着てないのが結構あって、この前少し捨てたけど・・・
まだまだいっぱいある~!
でも、1回ぐらい着たいしね~~~どうしよ><

>yukiさんへ

でしょう?急に減るのも寂しいけどね^^
ゲーム威力だったからね~><
自立支援ぐらいさせてくれてもいいのにね。
嫌かなぁ~わたしが奥さんだったらどうだろう。障害者として見られるわけだから・・・
難しい><
一番近くにいる家族が、無理解は厳しいですね><

>imagineさんへ

確かに~昨日と違って寒いし><
ベランダ見たら、缶が袋から飛び出して散乱してました><
もちろん、片付けたけど・・・なんだこの風!
ひど~~~~い!w
by: まゆん * 2007/03/06 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/233-b4a45b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
