2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
やっぱり、掃除が嫌ぁ~~~!
今日は、なんかダルダルです~~~><
う~~~~~~ん、たぶん掃除しなきゃと思ったからかな?
やってしまえばスッキリするのに、わかっているのに・・・なかなか出来ない><
別に明日でもいいんだもん!って思ったり・・・
あ~久々に夕飯作らないといけないんだったぁ~~~!どうする?

こんなことすら、楽々出来ないなんて凹むなぁ~。
これは、休職する前からなんだけどね^^
だから、仕事休みの日でも苦しかった・・・ずっと。

あ~話し変わりますけど、ねこちんず可愛いです♪
一緒に座椅子の上で重なり合って寝てます~~~う~邪魔したい!^^
可愛すぎて、いじめたい・・・まずいか?この感情は?

あと、明日発売のw-inds.のアルバムが今朝届きました!はやっ!
いつもなら、車で通勤の行き帰りに聞くから、嫌ほど聞けるんだけど。
家にいるから・・・聞けないと覚えられない!
覚えられないと夏のライヴが面白くない!
FCイベでも1曲ぐらいうたうかもしんないし~~~
で、こっそり(子供に叱られるから)PCに全曲録音しました♪
今も聞いています^^
これで、外出した時も家でも常に聞けるわけです^^へへっ!
ライヴ楽しむ為には、ここまでしないとね♪

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 03 / 06 ( Tue ) 16:38:28
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<何も出来なかった>< * HOME * 自立支援の手続き完了!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

いまごろ…w-indsのCD聴いているんでしょうか?(^。^;)

私も2月は色んな事があって、ヘトヘトになり、掃除が全然出来ませんでした。
思考はしなくちゃ…なんだけど、
身体が「やだ」っていうから、ダラダラとして結局、今日、やっと掃除しました!
スッキリです♪

また当分やんないんだろうなぁ~
by: oba3 * 2007/03/06 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
**こんにちは。。**

ねこちんず、羨ましいです。
邪魔したくなっちゃう気持ち、わかります^^
昔、実家で3匹の子猫飼ってたんですけど、3匹がくっついて丸まって、コタツの布団のくぼみで寝てるのを邪魔して遊んだこと思い出しちゃいました。。

あ、掃除なんて良いですよ。。出来る時で。
後回し後回し。
by: yuki * 2007/03/07 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/07 19:15 * [ *編集] * page top↑
**お返事**

>oba3さんへ

掃除したんだぁ~!負けたぁ~^^
嫌だと思ったら、他の事も嫌になって・・・
もう~ボロボロ^^;

>yukiさんへ

でも、でも・・・かなり、家が汚いんですよ~!
埃だらけで、毛だらけで(ねこちんず&わたし)
でも、また出来なかった・・・明日に期待?!
by: まゆん * 2007/03/08 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/234-eb26412c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
