2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
好きなインスタントラーメンは何ですか?
以前から、皆さんに聞いてみたかったのですけど・・・
あまりにくだらないので聞きにくかった^^

わたしは、カップラーメンはあまり好きじゃないです!
だって、麺の量が少ない気がするし期待するほどおいしくないから。
カップでは、「一平ちゃん焼きそば」ぐらいでしょうか?

で、最近はまってるのが「GooTa」の冷凍食品の『五目あんかけ拉麺』これは旨い!

普通のインスタントでは、もう絶対に「チャンポンメン」と「本店の味」のみです!^^
皆さんはどうなんでしょうか?
良かったら、教えてくださいね^^

今日は、また「スーパー銭湯」へ行ってきました。
ずっと、お風呂入ってなくて・・・汚くてスミマセン><
で、良いお天気だし・・・日向ぼっこと兼ねてと思って。
やっぱり、露天風呂がいいですね~
太陽もあたって、空は青空で・・・なのに雪が残ってて、溶ける音がして。
梅の花は咲いてるし、風は火照った身体に気持ち良いし^^
寝そうになってしまった♪
贅沢してます~~~わたし、ホントに^^;

で、帰りにお買い物なんですけど最近「きゅうりスティック」が食べたくて、食べたくて!
後は、もやし!昨日、一人で一袋食べちゃった。
こんにゃく畑も何故か食べたくなって買い!^^
痩せる為ではないけど・・・痩せたらいいなぁ~と思いつつ。
食べたい物は、コロコロ変わるから^^
次は何になるのかなぁ~

今日は、調子良いですよ♪
ご心配おかけしてしまって、すみません!そして、ありがとう^^

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 03 / 09 ( Fri ) 16:48:05
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<やっと ティガレックス 討伐完了 * HOME * 雪ですよ!雪!・・・嫌い><>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/09 17:15 * [ *編集] * page top↑
****

以前私のブログで写真まで載せて、
「大好き」と言ったインスタントラーメンは、
サッポロ一番・ごま味ラーメンです。

美味しいから…っていうのもあるけど、
東京に売っていないからという理由の方が大きいかも知れません。

…にしても、
調子の良いまゆんさんの今日のブログ、
私まで気分が良くなっちゃいます。
 ※きょう…病院だったんで…
by: oba3 * 2007/03/09 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆんさん、こんばんは。

特定のカップ麺を食べると具合が悪くなります;
けれど、唯一大丈夫な シーフードカップ麺が好きだったり♪

お風呂にはいるのがおっくうになってしまうの、
何だか分かります。
私も鬱が酷い時ですと お風呂へ入るのが
朝方だったり真夜中だったり。。
なんとか克服していきたいですね。

露天風呂とか5年くらい体験していないよ~!!
梅の花とか綺麗なんだろうなぁ。
by: 北村 庵 * 2007/03/10 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
**おはようございます。**

GooTa、美味しいらしいですね。
わたしは、定番のカップヌードルですねぇ。
あと、一平ちゃんの焼きそばも好きです。
インスタントは・・・サッポロ一番の塩かなぁ。。
あ、最近チキンラーメンにはまってます。懐かしくて。
どうせ、すぐ飽きちゃうんだろうけど(^^;
by: yuki * 2007/03/10 07:07 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>oba3さんへ

病院はどうでしたか?
掃除と洗濯をしたら、元気になったみたい^^
やっぱり、「嫌々病」かな・・・
お風呂も2時間も入ってて^^気持ちよかったし・・・今のところ、気分はいいかんじです♪

>庵さんへ

わたしは、お風呂嫌いですね・・・面倒で^^
露天風呂も入ってる時は、気持ち良いけど身体と髪を洗う時が面倒・・・
わたしは、どんだけめんどくさがりやねん!
女終ってるかも・・・・^^;

>yukiさんへ

わたし、いつもコメントにきつい事書いてるけど、大丈夫でしょうか?
あと、仕事はやはり7月からは体調がどうであれ復帰するつもりです。
なんとかなるっしょ^^
それまで、ウダウダしてよう~~っと。
by: まゆん * 2007/03/10 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/237-012280d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
