2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
痩せるわけないじゃん><
今日は、なんだか起きても眠くって・・・ウダウダしてました^^
眠剤は飲んでないんだけどなぁ~。
で「砂時計」見終わってから、人参買いに行きました。
で、思い切ってセロリも買ってみたんだけど・・・微妙かも。
筋とってスティックにしたけど、一応食べたけど・・・残りどうしようってかんじw
あとyukiさんの言ってたようにお酢も買ってきたんですけど・・・微妙だった><
やっぱし、マヨかなぁ~。
で、ヘルシーのように見えて・・・夜中におにぎり作って食べてしまった><
痩せる訳が無い!無理!お腹すくんだも~~~ん><

さっき、会社の同僚から電話があって・・・
取締役が今の部所じゃなく、入社した時の部所が良いんじゃないかと言ってたらしい。
どうだろう・・・今よりはいいかも。
早く帰れるしなぁ~。

でも、それより何より元気になる事が先決?だよね~。
今はまだ何も考えないでいよう・・・その方がいいよね♪

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 03 / 15 ( Thu ) 19:53:54
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(9) * page top↑
<<やる気なしのダラダラ日 * HOME * モンハン一色 ?>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/15 22:24 * [ *編集] * page top↑
****

おひさしぶりです♪
野菜スティックおいしそうですね♪
復帰はあせらずにですね(´・ω・`)/~~
私もゆっくりいきます。
by: えなつ * 2007/03/15 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
**おはようございます。**

お酢、ダメでしたかぁ~・・・。
すびばせん。。

わたしは結構、お酢だけでもいけるんだけどなぁ。。
あ、ちょっと混ぜ物して・・・って、もういい?
by: yuki * 2007/03/16 05:46 * URL [ *編集] * page top↑
****

オヒサです。
ボクも最近ウダウダってます

お元気(?)そうでなによりでっす

ボクは空元気です

あとおにぎりはシーチキンマヨネーズ
が好きだったりします

いいですよねーオニギリv-45←オニギリの絵文字探したけどありませんでしたorz
by: zin * 2007/03/16 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
****

僕も、深夜にラーメン食べたり
お菓子に手を伸ばしたりしちゃうな^^痩せるためのは絶対やっちゃ~いけないこういですね!
あ~また振出ですね・・・
今日からまた、頑張ります。
by: イマジン * 2007/03/16 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆんさん、こんばんわ^^
 
まゆんさん、ダイエット中?なのかな??
野菜スティックかあ・・^^
美味しそう!
私も昔セロリをスティックにして食べてたなー!
今は全然やってないので
久しぶりにやってみたいと思います。
 
ではでは
 
by: 七瀬由貴 * 2007/03/16 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆんさん、こんばんは。
暫く来られなくてごめんなさい。
確かに夜、不思議とお腹が減りますよね。
なのに朝は減らないと言う…不思議ッ;
食べるべき時間に減らないのが困り所です。
そうですね…間食を全て野菜にすれば
太りにくい体質になれるそうですね。
野菜スティック、お好きな野菜で継続してくださればと思います。
by: 北村 庵 * 2007/03/16 19:16 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆんサン…
お腹が空くのは、脳を使っているからですよ。
人間が一番エネルギーを消費するのは脳なんです。
いま、仕事の事や身体の事を常に考えている状態だから、
今まで以上に脳が動いていて、お腹が空いてしまうんだと思います。

食べて良いと思いますよ。
食べてシッカリした体力つけて、
正しい判断能力で、決断すべきではないか…と私は思います。
by: oba3 * 2007/03/16 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>えなつさんへ

やっぱり、焦ってるかもしれません><

>yukiさんへ

サラダ用のお酢も売ってて、どっちにしようか迷って・・・安い方にしたのが間違いかも^^
今度、サラダ用買ってみます♪

>zinさんへ

おにぎりは、コンビニも良いけど自分で握ったのが一番おいしいです^^
温かいし~なんでかな?塩だけでもOKです^^

>イマジンさんへ

でも、どうしても食べたい時ってありますよね^^
で、我慢するのは良くないかなぁ~と勝手に思って食べてしまう><

>由貴さんへ

思いっきりダイエットしてるわけではないですけど、一応気をつけていこうかなと^^
セロリはダメでした・・・苦手><
漢方薬食べてる気分になってしまった。
たっぱり、人参が最高です^^

>oba3さんへ

そう言われると思い切食べちゃう^^
たぶん、胃が大きくなってるんじゃないかという気もします・・・
我慢できない時は、食べますけど。
出来るだけカロリー気にしながら食べたいと思います。
by: まゆん * 2007/03/17 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/244-cef84a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
