2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
背中が痛い><
今日、起きて布団を上げた時に「うっ!」って・・・
右の背中の痛みがぁ~。
以前にも休職する前の日になった痛み・・・ストレスなのかな?
でも、もしかしたら内臓から来てるのかも。
肝臓?膵臓?って思ったら、結構凹んだ。

ずっと停滞気味だった心・・・
そろそろ元気出さないと!って思った矢先に><
一気にまたダウン。
今は、痛み止め飲んだからなのか少し落ち着いていますが。

本気でダイエットしてたわけじゃないけど・・・
野菜スティックで少し痩せたかなぁ~って思って計ったら、変わってなかった><
う~~~!食べてやる!やけくそのようにパン屋さんのパン買ってきて食べた^^
ここのパン、すっごくおいしいのだ!
食べ過ぎたけど、幸せ~~~^^

早く、元気になりたいなぁ~。

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 03 / 18 ( Sun ) 20:41:04
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<初めてのUP * HOME * かなり焦ってるかもしんない>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**私の先生なら・・・**

まゆんさんへ

内科に行っても異常ないって、言われるだろうけど、気休めに行くのもいいかもしれないね。と、私の先生なら言うでしょう・・・。というか、言われました。
おかげで、内臓系がすごい辛い時も、内科に行かずに耐えましたよ。うつの薬達で!!でも、本当にそうなんですよね。
だから・・・。うつ病って怖いなぁって、改めて思っているところです。
by: TeddyRabbit * 2007/03/18 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
****

うをを~い!大丈夫ですか??
何事もまずは健康から。自分で言うのもなんですが、元気ハツラツ!ってぐらい健康なら何事にも意欲的になると思います。
by: 小屋 * 2007/03/18 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆんさん、こんばんは。
う~ん、自己診察って
当たったり当たらなかったりの差が大きいので、
ここはあえて病院で検査してみるのも手ですよ。
何もない事を願うばかりです。

波がなければ良いんですがね。
落ちてしまったら、その分浮上する日もしっかりありますよ♪
by: 北村 庵 * 2007/03/19 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
**おはようございます。。**

身体に痛みの出る症状はツライですね。。
でも、背中に痛みって、あんまり聞いたことないから、是非一度お医者さんで相談してみた方が良いですよ。
何も無ければ、それはそれで良い事ですし、不安が一つ無くなりますしね^^
by: yuki * 2007/03/19 05:29 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆんさんへ

おはようございます☆ミ
私のブログの方では温かいコメント・アドバイスありがとうございました。
そしてお返事がずっと出来ずにいてすみませんでした。

背中の痛み大丈夫ですか?
私も今まで何度か背中の激痛に襲われて倒れたことあります。
今から考えればストレスだったのかも!?って思います。
どうか無理なさらないで下さいね。

あたしも痩せたいです~
でもなかなか・・・。
まゆんさんのアドバイスで、あたしも今どうにかこうにかもがいていますi-203
お互いゆっくり元気になれるといいですね☆ミ
by: 凛華 * 2007/03/19 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>TeddyRabittさんへ

実際、肝臓は悪い?(脂肪肝)って言われてるから、逆に診察に行きづらいです><
ただ、緊急を要する物なのかって考えるとどうだろう?この前は、気にしなくても良いみたいに言われたから・・・ストレスかなぁ~。
今日は、大丈夫みたいだし^^

>小屋さんへ

ちょっとうけた^^
元気ハツラツ!だったら、鬱なんて吹っ飛ばしてるって^^
実際に、吹っ飛ばしたいんですけど~^^;

>庵さんへ

波はちょっと面倒になってきました^^
「またかい!」みたいなかんじで・・・
でも、実際はなかなか浮上できなくって。
今回は、お月様も関わったから尚更だと思うけど・・・治らないほどの頭痛にはならなかったなぁ~。
その時々で症状が違うのがやなかんじ^^

>yukiさんへ

わたしは、背中の痛み3回目ぐらいなんですよ^^
しかも、いきなりズキンと来るので・・・
でも、2~3日で治ってしまう。
ストレスなんじゃないかと思うけど。

>凛華さんへ

痩せたいって・・・凛華さんが思ったらやばい方向に・・・それが心配><
わたしは、食べてますから太っても仕方が無いかと><
でも、買い物行ってガラスに映る姿見て凹みます・・・
まぁ、そのうち痩せますよ!きっと、たぶん・・・^^
by: まゆん * 2007/03/19 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/248-eee36447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
