2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
目医者時間かかりすぎ!^^;
皆さんコメントありがとうございます♪
わたしも皆さんのところへ見に行ったりはしてるんですけど・・・
なかなか、コメントする元気がなくてごめんなさい><
もう、少し時間をください。

今日、すっごく眠くってダラダラしたい日だったのに、
目医者に行って、コンタクトの交換をお願いしてきました・・・が。
FCイベに間に合うかどうかギリギリのところです~~~
子供にもいつも言ってるのに「だから、もっと早く行動しろよ!」って。
親子ですね~~~嫌になっちゃうよ><
間に合ったらいいけど・・・そしたら、遠くてもなんとか見えるし。
モチ、オペラグラスも持っていくけど・・・
あれって、1人しか見れないからTV見てるみたいになってつまんないんだよね~

目医者にめちゃめちゃ時間がかかってしまって、疲れてしまいました。
おなかも空いてしまって・・・
その後、コンビニ行ったら案の定買いすぎてしまいました。
スーパーでは高いもの買えないのに、コンビニなら買える自分が良くわからない。
帰ってきて即、必死で買ってきたもの食べて・・・ふぅ~ってかんじ^^
わたしは、「新発売」に弱いので^^
今日は、2種類も「新発売」を買ってしまった。
新しい物は、とりあえず食べたい主義です!!
嫌いな物は無理ですけど・・・

うわぁ~もう、疲れて眠くなってきたぁ~
寝ないけど・・・ちょっと横になりますね^^

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 03 / 20 ( Tue ) 18:48:14
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<「東京タワー」のオカン * HOME * 初めてのUP>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**最近はネットでも買えますよ**

個人輸入みたいな形になりますが、
コンタクトの種類とか、はっきりしてると
今は、ネットで購入することが出来ます!
私は、この前それで大量に購入しました。
普段はしないので、運転とか外出とか、
病院でも比較的調子が良い時意外、
全て見えないまんま。
0.3くらいあるので、至近距離はいいのですが・・・。遠くがどうしてもきついですよね。

FCまでに、コンタクト間に合いますように!
by: TeddyRabbit * 2007/03/20 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
**TeddyRabbitさんへ**

子供はネットで買っていますが、わたしはメニコンのメルス・プランに入っていて、月々1890円払って、後はいつでも新品に交換できるタイプなのです。もし、間に合わなくても1DAYのをタダでもらう事も可能なのでなんとかなるでしょう^^
by: まゆん * 2007/03/21 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/250-3492100a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
