2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
復活~~~♪
掃除して、シャワーして、コンタクト新しいの取りに行って・・・
疲れたけど、スッキリ♪
そして、復活しました^^
いつも掃除の時期になると凹んで落ち込んでの繰り返し、情けない><

今日、頑張った!
だって、今日頑張らないと・・・明日に負担がぁ~
そしたら、明後日のFCイベント(大阪)行きに支障がぁ~!
って事で、頑張った訳です^^

明後日、大丈夫かなぁ~
頭痛になったら、肩こりひどかったら・・・具合悪かったらどうしよう。
と言う不安が・・・余計に鬱にしていたみたいで。
今も不安は拭いきれませんが・・・
寝坊したらどうしよう。
電車乗り遅れたらどうしよう・・・怖い~~~!

明日は、完璧に準備して早めに寝よう!ww
めちゃ、緊張するわ。

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 03 / 27 ( Tue ) 20:00:34
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<めっちゃ、緊張する~~~! * HOME * 相も変わらず、ダメ人間です><>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

まゆんさん、こんばんは。
おお~、心機一転 ですね。
気持ちの切り替えは難しかったりしますが
一番大切な事ですからね。。
今後も無理なくやっていきましょうね。

イベントや約束事の少し前って、
普段は気にしない不安が押し寄せてきて
すこし戸惑ってしまいますよね。
それに臆することなく、
純粋に楽しんできて下さいね。
by: 北村 庵 * 2007/03/28 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
**こんばんは。。**

何だか、遠足の前の子供みたいですね^^
楽しみと不安と緊張と。。
でも、やっぱり楽しみなんですよね。

今日は明日の準備ですね。
不安を少しでも和らげるためにも、準備は完璧に、でも体にエネルギー蓄えて、楽しんできて下さいね~^^
by: yuki * 2007/03/28 03:27 * URL [ *編集] * page top↑
****

イベントは明日でしたっけ?
明日はせめて大阪のお天気がよいといいですね。
案外楽しみなことがあると、
体がさくさく動くかもしれませんよ^^
楽しんでくださいね。
by: ちょめ * 2007/03/28 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
****

復活!スッキリ・・・
おめでとうございます^^
掃除が出来ると
気分も爽やかだよねv-22
楽しんできてね・・・
あさって。
by: イマジン * 2007/03/28 15:09 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>庵さんへ

かなり、緊張してます・・・
まず、電車に乗って3時間・・・大丈夫だろうか?
乗り換え2回あるけど大丈夫かな?
昨年は大丈夫だったけど・・・
帰りの電車のキップ落として大変だった><
それがあるから、不安なのかな?

>yukiさんへ

遠足より不安です~~~><
大丈夫かな?今日すでに肩こりがぁ~
明日が早く終って欲しい気もする、変かな?

>ちょめさんへ

たぶん、サクサクは動けないと思う・・・
階段もきついし・・・いっぱい歩くし、不安><
晴れたらいいよね~。傘は邪魔だもんなぁ~。
てるてる坊主??^^

>イマジンさんへ

もう、すでに明日なんですよぉ~~~!
不安でいっぱいです><
でも、会いたいからがんばるぞ!^^
by: まゆん * 2007/03/28 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/258-da17b271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
